占い恐怖のスパイラル・・・水瓶座のハッピーはいつに!?

  • 中村純子 公式ブログ/占い恐怖のスパイラル・・・水瓶座のハッピーはいつに!? 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/占い恐怖のスパイラル・・・水瓶座のハッピーはいつに!? 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/占い恐怖のスパイラル・・・水瓶座のハッピーはいつに!? 画像3
こんばんは


最近なかなか皆様のところに行けず
ご無沙汰していて、
コメントで楽しませて頂いてばかり・・・

有難うございます。

またひょっこり顔を出させて頂きますので
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

春のせいか、ストレスや寒暖の差で
お疲れの皆様
無理をせず
ぜひにご自愛下さいね


ところで・・・
皆さんは星座はなんでしょうか?

ナカムラはよく合コンや飲み会で占いの話だします。
メインは血液型、12星座、手相
(手相は主な線のことしかわからないけど・・・)
なぜなら、みなさん自分のことなら興味持つので
占いはその人のことについて尋ねるので、

盛り上がる時は盛り上がります。

しかして
時々はスベります。
男子が全く興味示さなかったりもするので(-O-;)・・・

もちろん、ナカムラは占い師じゃないので、
本やネットで見知り聞きかじった情報をもとに
していることは…

了承してもらっての展開でふ


そして今日は12星座・・・

ナカムラは水瓶座でふ

案外漫画業界に多いと噂の水瓶座・・・
ナカムラには牡羊座やしし座が多いように思うのだけど、
統計とったことないんで気のせいか・・・

余談だ余談だ・・・

なぜ今日水瓶座の話になったかというと・・・

TVぴあ・・・・

というTV番組表をナカムラは最後の占いが好きという

その理由だけで!!!

買っているのだが・・・

なぜなら、一時当たってたから・・・・
しかし最近は当たっている気があまりしない・・・
そうですね・・・占いってそういうもんだと思って
いいことだけ信じているのですが・・・
しかし

水瓶座は去年幸運の星木星が来て、年始に去ったせいか
ぴあの占いがよろしくない・・・

ナカムラが過去TVぴあを購読している間、
「ベリーハッピー」は年に一度出るかでないかの
大当たりで・・・

「ハッピー」もそんなにない・・・
「ヤバっ」もそんなに続けてでない・・・・

たいていは「平々凡々」か「頭脳明晰」か「やる気」か
「疲労困憊(だったかな?」など・・・

なのに年始しばらくして水瓶座は

「ヤバっ」が2回続けて出た。
(ちなみにTVぴあは隔週発売)

しかしナカムラはここで思った
「珍しく(やばっ)が2回連続で来たのだから
これでこれからは運も上向くだろう・・・」と

案の定次のぴあでは水瓶座は「頭脳明晰」へ
ほほっ
ほら運気がアップしそうな傾向

しかし次の号のぴあを見た時
ナカムラは愕然とした

水瓶座が「ヤバっ」に戻ってる!!!!

しかしこれはきっと前回「ヤバっ」が
二回続いた揺り戻しよ!!!

そう思って顔には出さなかった・・・

そして次の号
きっと水瓶座は「ヤバっ」のゆり戻しも終わり
他のTV番組雑誌に比べ
格段に試練続きのTVぴあの水瓶座でさえ
きっと「ハッピー」開幕よ

「ハッピー」になっているわ!と思って
コンビニでTVぴあゲット!


「もうダメ」

って書いてました。
水瓶座に・・・

たま〜に他の星座でも見たことが
あったけど頻度は格段に少ない
「もうダメ」

ナカムラもその時ばかりは顔が
顔までが落胆してました。

ちなみにその次の号では
水瓶座は「頭脳明晰」で・・・

今の号は「ヤバっ」の再登場です・・・

TVぴあの水瓶座に
ハッピーが戻ってくるのはいつなのだろうか・・・

しかしてこれはTVぴあの占いなので
他の雑誌やネット上の12星座の占いを見れば
ここまで悪いのはそうそうないので

水瓶座の皆さんご心配なく

去年は幸運の年だったので、
今年もその幸運の恩恵が続く・・・
なんて書いてるところもありますから


他の星座の話は・・・

ナカムラ周辺限定なら・・・
東京に来てから春生まれ
牡羊座、おうし座に会う率高し・・・

お見合いパーティでは
おうし座、山羊座に会う率高し・・・

ここ何年かのアシスタント後輩は
うお座、さそり座率高し・・・あとおとめ座・・・

なぜか水瓶座と相性のいい
てんびん座ふたご座とは
どこでも出会いのヒット率少なし・・・

皆さんも案外統計とったら面白いのでは
!?

 
  • コメント(全11件)
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    4/24 21:23


    おお

    みずがめ座

    ナカムラ女史と相性が良いのか…


    実は私 天秤座です



  • ノア 
    4/24 21:42

    こんばんは☆
    はじめてコメさせていただきます
    私も水瓶座です。
    今年の水瓶座は 後ろを振り返らずに 前進しましょ

    身の回りのもので 要るもの 要らないものを整理しましょう…みたいなことが書いてあるのを読みました。 あまり 参考になりませんね
    エヘヘ
    占いが、イマイチなときは、読まなかったことにしましょう

    いつも楽しいコミュありがとうございま

  • エルム◆繁忙期☆暫くIN減 
    4/24 21:47

    私も水瓶座


    学生の時は、不思議とふたご座天秤座の人ばかり好きだったけど


    社会人になった途端に縁があったのが山羊座と乙女座ばかり
    (^_^;)



    求めるモノが変わるのかなぁ

  • 露櫻ちゃん∞ 全イベ無課金 
    4/24 22:01

    私も水瓶座ですぅ〜

    でもハッピーですよ

    占いは良いことだけ信じてますね

  • ひより**狐さんゎおねむ...(*v.v) 
    4/24 22:31

    わたしも水瓶座です

    水瓶座、そんなにヤバッいのか

    去年がいい年って訳じゃなかったけど…、ヤバッに関しては当たってるか

    TVぴあ、昔は買ってたな

    占いは見たことないけど

  • 希望 
    4/24 22:46

    お疲れ様です
    今日のblog、読みはじめ…『ヤバっ』とか『頭脳明晰』とか…何だろう?と、思いつつ最後まで読んだら、写メを見て分かりました(^ー^)

    なるほど…今度『ぴあ』買ってみます(^^)
    先週やっと、ナカムラ氏が載ってる『anan』買ったばかりで…(^-^;
    皆さんよりワンテンポ遅れてます(-.-;)


    そして…本題


    私は『10月13日』生まれの『てんびん座』です♪私…女の子のわりに、占いとか手相に疎く…何も知識もなく…(-.-;)
    皆の話しを聞いて『ほぉ〜』とか『へぇ〜』とか言いながら……次の時には忘れてる、いい加減な人間です(-.-;)
    その時は、興味があって真剣に話しを聞くんです♪


    占いも…イイ事しかインプットしません(^-^;

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    4/25 00:39

    お見パで良く会うといふ、お牛座な私で

    お牛座ややぎ座は土のエレメントなので、のんびりで慎重&手なのら(笑)
    確かにこの間、婚活でお見合いした方もやぎ座でした(笑)

    水瓶座は天才肌です
    当たってる


    天秤座も双子座も社交的で、バランス取るの上手い星座だから…モテます

    ちなみにウチ
    両親がみずがめ座×双子座。今でもラブx2です(笑)
  • R 
    4/25 04:37

    私は山羊座
    手です(笑)

    お見パって山羊座多いんですね

    奥手好きなん
    私もまだチャンスあるかな


    私の母が水瓶座です

    山羊座から見ると水瓶座って社交的で自由奔放に見えますよ


    羨ましい…
  • むぅ 
    4/25 08:25

    りがとうございます

    これでダーリンがいたら完璧なのに(笑)…えない

    父ちゃん化している、むぅです



    私は双子座
    O型

    何故かAB型で左利きの方とばかりご縁がありま
    さそり座の友達も多いなぁ


    細木数子サンの調べたら私は『レイゴウセイ人』と言う、ちょっと変わったやつらしいで


    占い、やっぱり気にしちゃいます

  • ダンプ☆ 
    4/25 11:48

    中村さんこんにちは
    たしは天秤座です相性がいいのかなよろしくで
    占いあまり信じ込まずに適当に流しましょう!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)