アラフォー人生初めてビックマック食った(^^)/ がぶっ!・・・けど・・・

  • 中村純子 公式ブログ/アラフォー人生初めてビックマック食った(^^)/ がぶっ!・・・けど・・・ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/アラフォー人生初めてビックマック食った(^^)/ がぶっ!・・・けど・・・ 画像2
  • 中村純子 公式ブログ/アラフォー人生初めてビックマック食った(^^)/ がぶっ!・・・けど・・・ 画像3
こんばんは


またしてもブログご無沙汰ってしまいました。

しかしてなんちゅう気温の変動

みなさま体調管理に気をつけて下さいね


ナカムラはここ3日くらい
肉が食いたくて・・・
でも金はなし・・・でも肉食いてえぇ!ガブッって
なってました。
肉食っても男でなく・・・
マジ肉でふ。

女は時に家に帰っても
女の手入れなど忘れて
とにかく寝るしかない!!!って時があるかもしれませんが・・・

なんてな・・・

あんましナカムラにはないが・・・
(なぜなら普段の手入れからやり直さなければならない
アラフォー女なので・・・)

話はそれましたが、
アシスタントから帰ってから
体が肉を求めているのか・・・食べたい・・・
頭に浮かぶのは男ではなく・・・肉・・・

きっかけはマックのダブルクオーターパウンダ―!!!

普通のハンバーガーと違って
手にとったときにズシッとくる肉塊バーガーなのだぁあ!!!

それをアシスタント帰った翌日に食べたら、
肉にまんぞく〜って感じ

だったのにその肉たっぷり感が再び
味わいたく翌日もマックへ・・・

そしたら家の近所のマック
ダブルクオーターパウンダーがなぁあいぃいいい!!!

しかたなく
アラフォーになって初めて
ビックマック買った!買った!
なんか大人になった気がした!
食べた!

しかしだ!

ダブルクオーターパウンダーには全くおよばない!!!

あの肉の塊にはおよばんのだぁあああ!!!

マックのアルバイターの話だと
他のバーガーよりいい肉を使っているとか・・・
しかしこんなに違うものなのか・・・

そのしこりを残したまま
翌日知人とガストに行った!
(外食ばっかや


そしたら
以前にその安さとボリュームであまりの人気で
すぐに品切れになり
中断されていたメニューが復活されているではないか!?

そのメニュー
皆さんはご存じだろうか

その名はハミ出るビーフステーキ!!!

もちろん食べました


値段の割に大きくて柔らかくて美味しい!!!

やっと徐々にナカムラの肉食は
癒されていくのだった
!!!

しかして
ビックマックにクオーターパウンダーに
ハミ出るステーキ・・・

どれも格安・・・・

ぶらりと焼き肉屋とか入ってみたい・・・

いやいや・・・贅沢言っちゃいかんな




 
  • コメント(全14件)
  • ♪みぃどる♪みんなありがとうm(__)mまたね 
    4/23 00:03


    ガストのはみ出るビーフステーキ食べました


    私もその日は
    肉食いてーぇ(男ではなく
    )って思ってたから


  • ゆぅ♪ 
    4/23 00:05

    胃潰瘍で絶食中には、辛い画像だぁ〜(爆)

    治ったら、肉くっちゃる!


  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    4/23 00:08

    分かる

    がっつり肉を食べたい時、ありますよね

    ステーキ食べたい

    でもカロリーが恐い

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    4/23 00:15

    お疲れちゃん

    先にBigMacいっとけば、感激したよ。残念!クォーターパウンダーは経験豊富で、ダンディーな40代。BigMacは18位かな

    はみ出るステーキ復活したんだ。家族に内緒でいただきます
    ゲゲゲの向井くん、車ぶつけちゃったって。怪我ないけど、相手がムチウチっぽいらしい。せっかく結婚して東京来たのに…

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    4/23 00:20

    今、私もjust肉食期間です。
    ヤハリ男でなくて肉(笑)
    貧血なんで肉
    己の血肉にしたいと体が欲しております(笑)

    ハズレますが
    ケンタの衣の薄いのが食べたい


    ビックマックは多分食べ切れましぇん
    み出るステーキ…も多分食べ切れましぇ


  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    4/23 06:15


    お疲れ様です


    しょうに食べたい時って
    確かにありますね


    私は寿司の『えんがわ』
    もちろん回転寿司ですが(笑)



  • ∞メカ(放置上等) 
    4/23 07:39

    ビックMacはソースが旨いから良いの

    はみ出るバーグ喰いたいなぁー
    ダイエットしてるはずが太ってま

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    4/23 07:41

    お疲れさま〜です

    肉 食べた〜いって時 大いにありまふ…( ̄▽ ̄)

    最近は 魚が 多かった


    中村さんの 影響受けて 帰りに マックに 行ってしまいそうな感じです


    桃谷の 辛そうで辛くないラー油?!まだ 手にはいりません

    あと ミルキーのど飴も 探していま


    ガストも 最近行ってないので ステ〜キ食べに 行きたいなぁ
    ヽ(´∇`)


    肉食べると パワーアップした感じになるま
    (^ε^)

    寒暖の差が激しいので 中村さんも 風邪をひかないように 気をつけてくださいまし…* ̄0 ̄)ノ

  • むぅ 
    4/23 08:00

    食欲と性欲は比例すると言いますしなぁ

    肉食期


    最近、ストレスフルで体調不良でして

    肉より魚、酒よりお
    な私は、お婆ちゃん化していまし


    早く肉食に戻りたい
    ガルルルル〜
  • お華*イベ役立たず(o_ _)oゴメン* 
    4/23 17:56

    前回、はみ出るステーキ
    み出してなかったんですよ


    リベンジしなきゃで



    無性に甘いものが食べたくなったり、がっつり肉〜
    て日、ありますね〜


  • ナオ 
    4/23 20:01

    私もひさびさ
    食べました

    今日も
    食べてしまい

    明日から炭水化物を採るのを辞めます

    ダイエットしないと
    動くに

    動けません

    機敏な動きは

    見た目も綺麗

    う〜ん

    そぉ〜言っていて
    約束破ってたりしてo(`▽´)o
  • ちびラム  
    4/23 20:10

    マックにも行けないし はみ出る…も食べてない たべた

  • 希望 
    4/24 01:30

    お疲れ様です
    …ヤバイ…私、魚・野菜の草食系になってる…(-.-;)

    周りも驚く程の肉食系だったのに…(-.-;)
    気付いたら、何日もお酒も飲んでない…(-.-;)

    歳…?体調の変化…
    気力無くなって来てるんだろうか…?
    ヤバイ…ちょっと…

    復活します…近いうちに…(-_-;)

  • タヌqx)゚)疲労…熊チャン4号兎耳弐六番隊長 
    4/24 06:18

    アシスタント勤務お疲れ様でした(^^)ノ マックですか??羨ましい〜〜 ダイエッターには眩しすぎる店舗とメニューです('・ω・`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)