ミルキィーのど飴”

  • 中村純子 公式ブログ/ミルキィーのど飴” 画像1
こんにちは( ~っ~)/

今日もコメントいろいろ有り難うございます


そしてまだまだアシスタント中〜( ̄∀ ̄)

しかも今日は休憩もあまりとれないぐらいクライシス…かも!?…

知れないので


短く更新でふ( ~っ~)/


昨日、今日と寒くて石油ヒーターを久しぶりにつけたせいか仕事場が超乾燥し…

どこか冬の空気…再来


そしたら
アシスタント後輩にのど飴頂きました


ミルキィーのど飴

パッケージにマスク
をつけたペコちゃん発見


かわいいので写メ撮りました


味は…

うまうま…

 
  • コメント(全10件)
  • 千花 
    4/16 11:45

    おはよーございます

    お仕事ご苦労様です


    ミルキィ可愛いです

    見たことない気がす
    早速探してみます

    暖房つけると乾燥しますよ
    こまめに水分補給とかしてくださいね

    後は換
    面倒だけどね



    暑くなったり寒くなったりとめちゃめちゃな気候ですが体調を崩されませんよー

  • むぅ 
    4/16 12:01

    はじめて見ました☆
    本当に4月か?!と疑いたくなる気候ですね

    修羅場になると、身体にも負担がかかると思うので…
    無理しないでくださいね


    また、落ち着いてからの更新お待ちしています!!
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    4/16 12:22


    お仕事 お疲れ様で


    偶然にも 今
    庶務の女性の方に
    『冬のミルク』とい
    飴を頂きまし


    いちご・ミルク味でした



  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    4/16 15:18

    お疲れちゃん
    ミルキーですら美味いのに、のど飴になっちゃったら。喉に凄く優しそう


    体調気をつけて、アシ生活あんど婚活頑張ってちょ(^_^)v
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    4/16 15:46

    アシスタントのお仕事 お疲れ様です
    候の温度差に 負け 風邪気味のピノコでふ


    ミルキーのど飴なんて あるんですね

    知らなかった(;□;)!! 今すぐ 買いに行きたいけど 今日は大人しく 寝込んでおきまふ


    マスクをしてる ペコちゃん みつけたいで


    中村さまも 風邪などに 気をつけて お仕事がんばです

  • ビターチョコ《GREE放置中…》 
    4/16 16:08

    ミルキーのど飴おいしそう

    今日、ananで中村女史のお顔拝見しました〜。
    ほがらかで優しそうなお顔ですね

    婚活、遠くから応援してます。良縁に恵まれますよう


  • ギャラハット←頭痛∞× 
    4/16 17:57

    お疲れ様です

    し入れ(笑)

    ミルキー、この頃いろんなバージョンあるんですよ


    私は沖縄黒糖(だったかな
    バージョンが好きで


  • 雨音。。 
    4/16 18:54

    こんばんは

    いつも覗き見
    (ゴメンナサ
    )今回二回目の書き込みになります。。

    ミルキーのど飴
    ついこの間買って食べきったトコでしたが マスクぺこチャンには気づきませんでした


    みんなに配った中にあったのかし

    こうゆう発見って結構嬉しいモンですよね

  • 希望 
    4/16 21:16

    お疲れ様です
    お久しぶりです♪
    最近、仕事が忙しくなり、私は非常勤なんですが、常勤並に仕事をしてて…明日も本来お休みなんですが、休日出勤します…(-.-;)

    blogにもお邪魔したかったんですが、なかなか叶わず…今日4日振りに来れました♪

    ミルキーのノド飴…初めて見ました(°д°;)
    すごいですね、ペコちゃんがマスクをしてるなんて…芸が細かいです†

    それでは…まだまだ寒暖の差が激しいので、お体に気をつけて、アシ頑張って下さい(^^)
  • 卑弥呼 
    4/16 22:26


    遅ればせながらanan買いました。優しそうな癒し系のお顔ですね
    性は妻には、虎キャラより癒しを求めると思うのです



    山愛男子…賠償金どの位かかったのでしょうか
    難救助は ケタ外れ
    がかかるハズ


    人事ながら気になります


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)