今日は鎌倉で…婚活

今日は今から、おみパで知り合った方と花見に鎌倉行って来ます


ナカムラにしてはなんて上品な展開…

しかして桜はまだまだ咲きはじめ…

開花が遅れてるみたい…

私はまだ友達でいたい…(とも伝えてるし)のだけど…

でも桜の写メ撮ってきて報告しますね( ~っ~)/




 
  • コメント(全23件)
  • ムーニー 
    3/30 13:13


  • *ルギア*…n…love♪ 
    3/30 13:31

    友達でいたい
    ん〜始めはそぅですよねぇ


    そぅ言いながらお泊

    軽率な気が…


    日帰りならO

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/30 13:48

    鎌倉で お花見デート
    いですね〜(^-^)b
    いろんな場所に 出掛けたり いろんな場面に 二人で遭遇したりしないと 相手の事なんて わからないから しばらくは 友達としての デートで いいと思います


    楽しんできて くださいね〜ヽ(´∇`)ノ

    今日は ちょっと寒いけど いいお天気だし…\(~o~)/

    報告 楽しみにしてまふ( ̄▽ ̄)

  • うっちぃ 
    3/30 14:10

    報告楽しみに待ってまぁ〜

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    3/30 14:45

    初めはお友達から、がいいですよね〜。
    色々な方がいるから、よく観察しないと


    私も婚活中ですが…数回会っただけで、その人の事なんて分かりませんも

  • ゴボウメガネ【♂♀隊/真白君】 
    3/30 15:07

    お昼に一緒におそば食べてみない
    るるる〜るぅ
    でも嫌いじゃあなければ
    だかなぁ〜って思ったら


  • むぅ 
    3/30 15:17

    お花見デート

    うらやまちぃ〜〜うまやらすぃ〜

    報告お待ちしています☆
    最近、中村サンの事をリア友並みに感じちゃってる、むぅでございます


    殿方の結婚観アンケート結果についてもお話したいワ


  • か〜ぼ〜 
    3/30 15:36

    なんだかぁ 「春
    の予感
    い一日

  • すくお 
    3/30 15:36


    鎌倉
    ぃです


    色々 報告φ(..)
    待ってまっす




  • アクア 
    3/30 15:44

    サクラサク


    続き楽しみにしてます!
  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    3/30 17:03

    結婚するかどうかは別として、
    しんで来て下さいね



  • みい 
    3/30 17:17

    そんな事言ってると他に取られてしまいますじ

  • ta-koba  
    3/30 17:42


    コレカラ気温も展開も温まっていくのではないです

    今後のお話し楽しみにしています


    SAKURAコチラハほぼ満

    先週手作り弁当持参でお花見してきまし

  • キキ 
    3/30 18:31

    おぉ
    ゴい展開じゃないす

    でも友達って言っちゃったら断ったみたくなんないですか〜

  • 希望 
    3/30 19:14

    お疲れ様です
    さっそくツーショットをお披露目して下さるんですか(^皿^)

    女性はお上品な方が良いですわよ
    ワタクシも頑張りますわよ
    (ぎこちない(-.-;))

    経過報告♪待ってます♪
  • ☆れな☆ 
    3/30 19:29

    こんばんは

    友達でっていうのは違う気がします。相手の方も結婚を前提に会っているのだと思うし
    頑張って下さ

  • かつ() 
    3/30 19:48

    頑張ってねぇ


    こっちは雪が




  • みぃ【海竜会】 
    3/30 20:05

    どうなったかなぁ


    この際
    開にしてみたらいかがです


    大人なんだし



  • モグリン 
    3/30 23:21

    これでナカムラさんにも春が来るのでしょうか……頑張り過ぎずに頑張ってくださいませ。
  • *刹那* 
    3/30 23:33

    キャ
    ワクワク

  • ナオ 
    3/31 00:07

    頑張って来て下さい
    告楽しみにしてます

  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    3/31 00:39

    ート素敵じゃなぁい


    ナカムラちゃんの焦らず友達からって気持ちも大事だよね。

    ゆっくり一歩一歩、お互いを理解することも大事だよね。


    しか〜し!
    散る前に、前進も必要じゃね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)