ご挨拶(^▽^)/どるるっる〜♪・・・再び

  • 中村純子 公式ブログ/ご挨拶(^▽^)/どるるっる〜♪・・・再び 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/ご挨拶(^▽^)/どるるっる〜♪・・・再び 画像2
こんばんは(^^)/

3日ご無沙汰しましたナカムラです。

そしてさっき皆様へご挨拶を書いたのに


書いたのに・・・


最後の最後にへんなとこ押して
すべて消えた・・・(;▽;)/

消えた、消えた〜♪

ショック修復中やけど
再びご挨拶や〜
!!!!

そう、3日も間が空いたので、

せっかくなので←?
今日は日記でなく
月1・2回恒例(にしようと思っている)の
ご挨拶を


3日もご無沙汰にしたのに懲りずに
見に来て下さった皆様
度度見に来て下さっている皆様
コメントを書いて下さった皆様

本当に本当に有難うございますm(_ _)m

…最近さぼりがちですが
それは本来怠惰なナカムラが
2か月もほぼ毎日ブログを更新しているという
奇跡からくる
揺り戻しのためであって
(時々、何かの安全弁←?
のように負荷がかかるとリミッターがとぶのでふ)

実はやっと自分以外
常連の方や面白いコメントを書いて下さった方に
やっとではありマフが・・・

目が届くようになって、

最近その方のところにお邪魔して
あしあとや伝言板やコメントに
気配を残してきております。

なので…

気付かれた方は
ふっ・・・
「ナカムラのやつ…来てやがったな・・・フフフッ」
「しかたねええなぁ・・・フフフフフフフッ」

ぐらいに思って頂けラバ幸いです。


本当は一度お邪魔しても
ナカムラはぐうたらで気まぐれなので
そうたびたび見に行けないし
かえって残念な思いさせたり、失礼を感じさせてしまうのでは
ないかと・・

・思ったのでふが・・・

せっかくのご縁だから
ぐうたらで気まぐれなのは大変大変申し訳ないのですが、

のぞきに行ったり、
感謝の気持ちもあり、
一歩踏み出そうかなと・・・

そんな思いです。

でもでも
それで皆様のテンション下げるようだったら
本当にごめんなさいです


それでもナカムラのところを
のぞいて下さるのなら
その時は気軽にのぞきに来て頂けたらうれしいです。

皆様と楽しくゆる〜い空間を
分かち合うための
面白な日常用意できればと
ブログってますから(^^)/

皆様とともにつくっていくブログに
もっともっとしていきたいです。

ではでは、長文挨拶読んで頂いて
大変大変有難うございました



最後に近況を…

おみパで出会った方との花見は
雨で延期になりました。
ので、代わりにコリアタウン(新大久保)
行ってきました。

…で・・・・

続きは次のブログで・・・

いろいろ聞いちゃいましたよフフッ・・・



あとアシ後輩が、
アシ先輩のにゃんをブログにアップしたら、
「マイにゃんも載せるんにゃぁ
!!!」
と言ってきたので
アップしました。
ニャンふたりでふ。


ちなみにこの黒ぶちニャンは
以前にも載せた
ベタ失敗ニャン君です
(鼻の下にベタ(黒)がはみ出ている。)

…の最近のご主人へのコメント


「ご主人様は最近僕が太っているのが
不満なのにゃ…

ニャンはふっくらしている方が可愛いにゃ
とかいっておきながら
僕に関しては
例外って言うんにゃ〜!!!
「痩せてた方が顔がかわいかったのにな〜」
とか、言ってるんにゃ


顔が

顔が

顔がだと〜
許せないのにゃ!!!

顔が気に入らんとは
愛情表現としてはどうなのにゃ!

僕は深く傷ついたのにゃ!!!

ダイエットはしないのにゃ
ご飯がおいしいのニャァっ
!!!」


 
  • コメント(全22件)
  • むぅ 
    3/28 19:09

    猫ってズルンとタレてる感じが可愛い

    我が家の犬とウサギはあんまりタレない


    私は中村さんが来てくださったらテンション

    いつでも気が向いた時に覗きにいらしてくださいまし

  • すくお 
    3/28 19:41




    こんばんわ☆

    初コメ でふ
    (^w^)

    にゃん

    かわいぃにゃ

    (*^^*)


    エェェ〜
    ソレダケ〜〜〜( ̄○ ̄;)





    今日も1日
    お疲れさまでした
    m(_ _)m






  • 希望 
    3/28 19:42

    お疲れ様です
    お元気で良かった♪
    まぁ…そんな感じじゃないかなぁ…と思ってたんですが、ちょっと心配でした(^-^;
    もしかして…例の方とのおデートがダメになって、ショックを…とかいろいろ詮索してしまったり…(^-^;
    …しかも実際に…雨で流れて…って、でもおデートされたんですね(^^)
    次回かぁ…楽しみに待ってます♪

    そして…猫ちゃんネタ…ホントはどうしてもお見せしたい写メがあるんですが…残念ですね…(-.-;)

    最近15時くらいに、ウチの道路を挟んで向かいのお家の垣根を、子猫タンがずっと見上げてるんです…ほぼ毎日、その時間くらいに…何を見てるか分からないんですが、その後ろ姿が…超ー可愛いんです(≧∀≦)
    お見せしたかった…
    飼いたいんですが、ネコアレルギーの母から、即却下されました(T^T)

    そして、よかったら、私のところへもどうぞ♪
    あしあとだけでも♪

    長々とすみません(-.-;)
    では、お仕事に恋に頑張って下さいね♪

  • ゴボウメガネ【♂♀隊/真白君】 
    3/28 20:09

    ナカムラ君の
    後ろ姿の写真

    たい

  • むぅ 
    3/28 20:13

    他にもたくさんあるんだけど、顔が写ってるからopenにできないんです

    お好きなのを知っていたら、もっとたくさん
    ったのに〜


    いつか現地集合しましょう

  • 卑弥呼 
    3/28 20:19


    エジプトの猫は ガリガリで 毛並はガッサガ
    大きさは 日本の猫の半分位のサイズでした

    まぁ人間でさえ食べるのに やっとだから仕方ないけど…
    もね 瞳が綺麗なグリーンでした
    代エジプトでは 神聖化されて大事にされてたからさぞや美しかったでしょうね
    因みに ウチの元野良2匹も 丸々と肥えて既に 他の生物のようです
    イエット食に切り換えてから ご機嫌斜めで凶暴です

  • 千花 
    3/28 20:20

    猫ちゃん可愛

    犬派な私ですが、へろーんってなってる猫ちゃんにはメロリンなっちゃいます


    次の報告楽しみに待ってますね




    良かったら、遊びにきて下さいね
    したことは書いてませんが

  • ゆみっぺ(箱庭お疲れ様です!有り難う) 
    3/28 20:45

    可愛い
    レルギーで近付けないので
    て癒されます
    事に恋に頑張って下さい
    も頑張ります

  • 希望 
    3/28 21:14

    …ようこそ♪でした
    今年はお互いに、よいパートナーに巡り逢えるといいですね
    すでにおデートされてるから、一歩リードですね(⌒^⌒)b
    私は占いの先生の言葉を信じて6月〜9月の出会いを期待しています♪

    プライベートもblogもマイペースで頑張りましょうね♪

    お疲れ様です(^O^)/
  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    3/28 21:25


    ナカムラ女史の足跡

    ありませんでした



  • うさぎ(病気療養中) 
    3/28 21:59

    お疲れ様です
     独身アラフォー羨ましい
    す。 子供3人のシングルマザー
    すが今のままで、充分幸せ

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/28 22:18

    こんばんは〜ヽ(´∇`)ノ


    中村さんの 更新が 2〜3日 なかったので 心配してまし


    ニャンコの 写メ 癒されますね〜


    子供の頃に 飼っていた ニャンコが 白黒のブチネコだったので ブチネコさんみると 興奮してしまいます

    今後も ブログ 楽しみにしてまふ(≧ε≦)
  • まゆ 
    3/28 23:34

    メッチャ可愛いですね(^o^)/
  • みみじ☆やざわDX:多忙中放置ご勘弁を  
    3/28 23:36

    ご丁寧な、ご挨拶頂戴し、恐縮至極でございます。

    こちらこそ、
    規種にしたために、一度ぐりをやめなければならず。
    新機種の方に、やっとこさ昨日ぐりに再入会しましたのよ。

    ナカムラちゃんを尋ねて三千里薬局まで行ったわさ。

    仕事しながらブログ更新は大変だから、気にせず、ユアペースでやってちょ!
    私もマイペース、人の事は責められないよ〜ん

    明日から2週間ぶりに、仕事復帰
    (-o-;)
    ちょっと(だいぶ)オツムパーチクリン病でさぁ。

    しかし、ナカムラちゃんにまた会えて、良かった!
    今後ともよろぴく〜(^_^)v

    大久保おみぱ話期待してるわ。
    (猫ちゃん可愛いね!私も飼いたいけど、すでにゴリラと子豚3匹で、目一杯なのよ…

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    3/29 00:14


    コリアンタウンのお
    楽しみにしてますね


    ブログ更新が義務になっちゃったら辛いだろうから…

    楽しい事面白い事愚痴りたい事があった時に
    更新してくれたらいいと思います


    こちらもマイペースで覗きに来ますから



  • シルバーウルフ 
    3/29 02:13

    自分もたまにやりますw<間違えて消す
    自分、やった後はすぐに書かず、何か別のことをして落ち着くようにしてます。
    すぐに書くとまた消したりするのでw

    猫、かわいいですね
    猫って、見てるだけで癒やされるんで、好きです。
  • みぃ【海竜会】 
    3/29 06:40

    おはようございます

    おみぱの方との続きが楽しみです


  • ビターチョコ《GREE放置中…》 
    3/29 07:43

    三匹目
    アシスタント仲間さんに
    ってる人多いのかなぁ?
    きな人も多い
    ナカムラさん
    好きですか?

    お見パの話楽しみにしてま

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    3/29 07:52


    やりぃ

    ありがとう


    これからも楽しみにしてま



  • 千花 
    3/29 09:21

    ホントに遊びにきてくれたんです
    感激


    ゲームは好きですけど強いわけではないかと…

    私もできることなら、今からでも婚活して、旦那さまをチェンジしたいで…ゴホゴホ

    素敵な方と巡り合えるように祈っておきます


    ホント婚活パーティーとか羨まし

  • 千花 
    3/29 09:25

    続けてごめんなさい

    書き忘


    違うかも…なんですが、公式ユーザーさんは訪問しても足跡残らなかった気がします
    分ね

    コメントやクリノッペのツンツン、箱庭のマキマキで、公式ユーザーさんが来てくれたのを気づくって感じだと思います

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)