編集さん差し入れ( ~っ~)/

  • 中村純子 公式ブログ/編集さん差し入れ( ~っ~)/ 画像1
こんにちは(^^*)/


まだまだアシスタント修羅場継続中


今夜、更新できるといいな(;∇;)/

写メは編集さんの差し入れなのだ(^∀^)ノ

食べ物いっぱいだぁあああ(^∀^)ノ

 
  • コメント(全7件)
  • ta-koba  
    3/23 17:25

    ガンバ

  • むぅ 
    3/23 17:28

    お、おにぎり食べたくなってきた



    自分が参加した作品が本になるって素敵

    頑張って下さいね

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/23 17:43

    お疲れさまで

    修羅場 乗り越え
    頑張ってくださいね〜(>д<)

    陰ながら 応援してまふ…φ(..)
  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    3/23 17:55

    腹が減っては戦はできぬ

    お気張りや〜


  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    3/23 18:23


    お腹いっぱいになる
    眠くなるよね


    頑張れ



  • 希望 
    3/23 19:03

    お疲れ様です
    修羅場…乗り越えて下さい
    応援してますよ♪

    差し入れ♪イイですねぇ♪やる気が出そうな食べ物ばかりで
  • 卑弥呼 
    3/23 19:05

    漫画家さんも大変だけど編集さんも大変だよね
    ウチの長女は編集を諦めてSEになりまし
    これも 繁忙期には 毎日午前様
    事はみんな大変だ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)