こんばんは!

こんばんは!


今日も遅めの更新です


さっき日記書いてたら・・・・
書いてたら・・・・


消えちまいました・・・・


なんか変なとこ押したらしい・・・


ポチッとな…

PCからの記入の時、時々やっちまいます。
そして自分のドジっ子ぶりに
ふふふっ・・・っ

ぬおおおおぉおおっ



ところで昨日もコメントいろいろ有難う


皆さんの人生いろいろ話を聞いて
共感することあり、
目の前にいたら・・・

ふっ・・・

互いに語り明かしそうです



あと
意外に猫缶食べたことがある人が多いので
安心しました←?


そんなナカムラは鹿せんべい食べたことあります。
ふふふ・・・
一度お薦め・・・

味でなく・・・

ナカムラの場合・・・
中村家伝説の不朽のネタにされとります。
結婚する時も言われるかもしれません。

奈良 東大寺大仏のある 奈良公園・・・
いいところ、一度はおいで〜奈良公園〜


そこにはたくさんの鹿が放たれていて
観光客ように獲づけのせんべいが売られているのでふ


両親にハイッと一枚わたされて
何も考えずに
口に運んでいました。


う〜ン・・・
両親といえどもひとからもらったものは
食べる前に一度
考えてみるのがいいのかも知れません。

なんであれ瞬時に口に入れるのは
危険かも!?

人生の教訓でフな…ほうっ・・・


なんつて・・・



ちなみに味は・・・

どるるるるるる

(ドラム効果音再び)


ピンポーンピンポーン!!!

薄味でした!!!やっぱり。


あんまし美味しくはなかった・・・


贅沢か!?


ところで今日は畑行って収穫してきた
食糧・・・

日々の糧・・・

また明日その話をアップしますね


今日はおやすみなさいでフ


 
  • コメント(全15件)
  • atenza 
    3/6 00:57

    いつもいつも楽しい日記をありがとうございま
    これで今夜もゆ〜っくり寝られそうです
    日の日
    楽しみにしてます
    疲れ様でした

  • いけ(暫くお休み) 
    3/6 00:58

    修学旅行で行った記憶があります

    鹿のフンそっくりのお土産品があったような…

  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    3/6 01:01

    お疲れちゃん

    ツナ缶の次は、鹿せんべいと来たか〜!

    ナカムラちゃん以外にも食った奴いるよ

    娘が去年の秋中学校の修学旅行で、お決まりの京都・奈良へ行きました〜

    やはり、鹿がすごいいたそうで。同じ班の、普通の男の子がなんか食べてるので、娘が『それ鹿にやるやつだよ!

    食していた彼は、『なんか味無いと思ったんだよねぇ…』

    その後他の班員におバカ呼ばわりされたのは言うまでもありませんでした

    娘の修学旅行にとても良い思い出が、出来たに違いありません。めでたし、めでたし。

    誰にでも、結婚式で言って欲しくない小さい頃の思い出あるよね。
    ナカムラちゃんのエピソード聞きたいから、婚活終了後、ご招待状お待ちしております

    おやす


  • サチ 
    3/6 01:08

    いつも面白い日記にほっこりさせて頂いてます

    ありがとうございま

    鹿煎餅を食べる時はお醤油を持って行きます

  • 希望 
    3/6 01:08

    お疲れ様です☆.。.:*・
    私のイトコは、以前ウチが飼ってたヨークシャテリアの犬用のジャーキーを、皆に人間のだと騙されて…
    パクっ
    皆…まさか、ホントに食べるとは…と思ったけど食べちゃった( ̄▽ ̄;)
    でも、害はないし、薄味だったって普通に感想を述べてた…(^-^;
    大物だわ…(-.-;)
    そして…あれから、20年…誰もが知ってる大富豪へ嫁ぎ…セレブ街道まっしぐら…猫まっしぐら…(-.-;)
    ハッΣ( ̄□ ̄;
    私…ダジャレとか言うキャラじゃないのに…
    (〃д〃)

    …寝ます(-_-)zzz

  • 全イベ誘い× 空 返遅れゴメンナサイ 
    3/6 01:23

    おやつ
    べた事ありま

    は人間
    身体には良いデス
    チナミニ
    やつチーズ…
    美味しいデス
    鹿煎餅…私は米ぬかポイ
    味に感じマシタ

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    3/6 02:35

    いいですね〜ヽ(´∇`)ノ 畑で 収穫した 食料(*´∇`*)
    とりたて野菜は おいしいんだろうなぁ〜♪
  • むぅ 
    3/6 08:19

    野菜作り楽しいですよね

    私は仕事で園芸を行ってま


    枝豆は、虫のおうちになってて
    回作って挫折

    職場の裏が山なので芋類も禁止
    猪が食べに来るので

    今年はなにを育てようかなぁ〜

  • キキ 
    3/6 08:36

    鹿センベ食べてる人は結構見かけますよ

    昔深夜放送でやってた外国映画の中で、ワイルドな主役俳優が犬缶をほお張って、ペットのドーベルマンがおすそ分けを貰ってる画がありました。結構重いシーンだったんで、海外ではアリなんですか

  • 卑弥呼 
    3/6 09:09


    20何年間か 俺様夫
    ドックフードを食べさせ続けて 鬱憤を晴らしていた妻の話を思い出しました
    外ですが…。

    女は怖いと TVの街頭インタビューで ダンナ達が青ざめてましたね(^w^)


    キャットフード…匂いが強烈ですよね。食べる勇気ありません。


  • *ルギア*…n…love♪ 
    3/6 13:55

    何も言わないで渡されたら…鹿せんべえって言うぐらいやし食べちゃうし


    俺はどんなんか味見したけ

    動物は薄味だよね


    携帯の無料診
    結婚相談サン〇リエに診断したら資料いっぱいと…
    担当が決ってるらしく…その人から毎日無料体験に一度予約入れてと催促


    オミパとか行きたいけど…

    苦手だ

    行こうか悩む

  • ≪まめ≫ 
    3/6 14:22

    こんにちは


    私も今年は、庭でピーマンを作ろうと思っています


    犬のクッキーは、美味しい

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    3/6 15:49


    はるか昔…


    子供の離乳食を つまみ食

    凄い薄味だったような(笑)



  • ナオ 
    3/6 22:03

    只今
    見なが
    宝酎ハイを飲んでます。
    左目探偵…Heisei、jumpのボウカルの山田君が主役を演じてます。話しが…ずれましたが…私も間違えて
    ボタンを押して
    消えてまた
    き直した事がありますよ

    お・な・じ・で・す
    \(☆o☆)/

  • *刹那* 
    3/6 23:47

    わはは

    私も

    「消えちまった事件」良くやらかしてます。
    しかも長文で力作の時が多くてヘコミMAX

    仲間だぁ〜〜〜と安心してしまいました

    それと、もう1つ

    シカセン食べました
    れも仲間です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)