朝寝 昼寝 夜寝 もうすぐ深夜ね(^^)/

  • 中村純子 公式ブログ/朝寝 昼寝 夜寝 もうすぐ深夜ね(^^)/ 画像1
こんばんは


昨日もコメント有難うございます



昨日後輩にすすめられた
マンガ「荒川 アンダー ザ ブリッジ」

ナカムラの文章表現力が未熟で
恋愛指南書と思われた方・・・・

それは全く違うわけではないのですが…

かなり違うかもしれないので…・

誤解なきよう…m(^^;)m

お願いしょま〜す。


ただナカムラは
疲れている時に・・・

ギャグ漫画の効用はすごい!!!

・・・・と思のだ。


その発端はナカムラのOL時代・・・


同僚が仕事に疲れ果て

・・・もう人生に先がないような暗い表情で
意気消沈していた残業タイム


気分転換に読んだギャグ漫画を手にして
こう叫んだのだ


「なんてあまりにもあまりにもくだらなく
なんて馬鹿馬鹿すぎて…
人生救われる〜(T▽T)」



そうなのだ!

この時の同僚の表情は
笑いを吹き出し、
何かに解き放たれたように輝きに満ちていた。


まさに
凝った肩をもんでもらった時の
気持ちよさのような

恍惚とした表情だったのだ!!!


忘れられない恍惚・・・



つーことなのだ!ぁあああ!!


ってなにがつーことなんでしょうね




ところで、

今日はアシスタント明けで

朝寝、昼寝 夜寝しちまいました。


昼起きて、空腹を感じたナカムラは
近くのマルエツ(スーパー)に買い物に行った。


その時、いろいろ買うものがあったので
メモを書いたのだが、
あまりの空腹のため、
ナカムラの頭は何が食べたいかばかりを
考えていた。


でも何が食べたいのかよくわからない。

「幕の内弁当でも買うか・・・。」
そのまま買い物に行った。

そしてマルエツで買い物リストを見た時、
そこに書いていたのは



幕の肉弁当


幕の・・・肉?


ナカムラはその時自分は肉を食いたかったんだなぁ
と気付けました。


そしてデザートに
タイ焼きとおしるこを衝動買いしました。

ちょっと
疲れ過ぎていたのかもしれません


ふっ


ふふふっ








 
  • コメント(全16件)
  • サチ 
    2/24 23:35

    写真可愛い

    いつもお疲れ様です

  • ノンちゃん 
    2/24 23:46

    たしかに…疲れ果てたとき、ストレスたまったとき…性に甘〜い物が食べたくなる…甘〜い、幸せなひととき〜

  • ナオ 
    2/24 23:55

    この写
    見て笑ってしまった

    マンションの一階に私の勤め先があり…
    前に自転車を預かる所があって…そこの自動販売機に小豆のお汁粉があったはずなのに
    になく
    ココアもなく

    時期的に撤去されてがっかりでした。
    後…空腹時にスパーに買い物に行くと

    衝動買いをしやすいので…なるべ

    何か流しこんでから行きます。出ないと予算オーバーに成り
    す。目が食いしん坊になるので

    考えて買い物します

  • 雨音。。 
    2/25 00:11

    こんばんは

    初めて書き込みします。

    むかーしめっちゃ落ち込んでた時
    友達から『今すぐお笑いDVDを借りて観ろ』
    と言われたコトを思い出しました


    ホント
    くだらないギャグで救われたコト多々あります


    さっきもお子
    『京浜家族』とゆーアニメを
    初めて観て みょーなツボをつつかれました

  • 希望 
    2/25 00:30

    可愛い〜タイが『おしるこ』にキスしてる♪
    こういう楽しい写メも好きです♪
  • ミナト 
    2/25 00:42


    「幕の肉弁当」で深夜に1人笑いしちゃぃました(*^m^*)



  • ≪まめ≫ 
    2/25 00:42

    お疲れ様でし


    写真可愛いで

  • たま☆クリのみできません☆ 
    2/25 01:26

    女子は疲れた時に甘い物ですよね


    ふふふ〜っ
  • 希望 
    2/25 02:05

    ONLINE発見
    昼夜逆転中ですか?
    私は、訳けあり退職が迫ってて、いろいろ考えたりいろんな人から話しを聞いたりして、昼間に号泣した為、目が痛くて、逆に眠れません(ToT)
    寝ましょうね、夜だし…
  • ルディ(多忙につきイベント参加△) 
    2/25 03:06

    はじめて〜コメントしまし
    動買いの〜気持ち解ります
    かも〜疲れている時は、甘い物を人は〜求めますよね
    は私も…仕事で〜つい先程、帰宅したのですが
    に〜ラウンディーという甘い、渦巻
    パンがあったので〜頬張りつきました
    味しかった

  • 千花 
    2/25 06:44

    疲れてる時は甘いモノです

    幕の肉
    ちょっと笑いました

    無意識な肉食べたいって思う時ありますよねー

  • むぅ 
    2/25 06:57

    にく〜
    肉食〜

    さすがトラかぶってるだけありますな


    たい焼きのイナバウアーっぷり、かなりウケました

    たい焼き的にはお腹の中身が湯で溶かれた飲み物ですもんね〜〜
    人で言うとホルモン

    良い
    りがと

  • ta-koba  
    2/25 07:32


    疲れた時の甘い物

    最高


    私は洋風派

  • 母ちゃん 
    2/25 08:00

    おはようございます

    いいお天気です!
    まだ 夢のなかでしょうか
  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    2/25 12:55

    食べたい時は食べたい物を全部食べるのが幸せ



    ギャグ漫画は心が疲れてる時読むと、幸せになるね。

    今日は疲れてるから、昼でサボって帰り中。うち帰ったら、荒川の8巻よむぞぉ

  • 蟻果糖(暫く入院します) 
    2/25 16:54


    デザートに おしるこにたい焼き…!?


    甘いものは 別腹ですかねぇ〜


    女性は スゴいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)