オリンピックと女子もえ会話

  • 中村純子 公式ブログ/オリンピックと女子もえ会話 画像1
こんばんは(^∀^)ノ

昨日もいろいろコメント有り難う


奴に関して皆さんの恐怖体験はもっとすごかった
面白かった


そして確かに奴がいる野菜は美味しい証拠なんですよね(^∀^;)ノ


ところで昨日やっとまともにオリンピック見た(≧∇≦)
アシスタント中だけど


その時のこと
男子スキージャンプのあと、スキーのスピードを競う「男子スーパー大回転」という競技が始まった。

ちなみにアシスタント中はテレビは眼見では仕事がすすまないので、チラ見か、ラジオのように音を聞く。

その時仕事に集中していたアシ後輩は…音声をこう聞き取った。

「男子スーパー、大開店?」

特売だよ


そして今回のオリンピックで、今のところ女子アシ達が一番盛り上げったのは、スピードスケート。


もち、男子の


ユニフォームの話


「金色だよ!金色の文字もじ君だよ」

「しかもひもパンはいてる?」

「ひもパンツ…フンドシに近し


「金色でひもパンが透けてみえるようなユニフォームだよ


スッテッキ


ネットを通して海外でも、日本人はユニフォームの下にひもパンはいてるのか?と話題になったらしい…

そう見えるユニフォームだけなんだけど



気になるかた、まだ見てないかたはテレビをチェック!



ではでは
恒例ながら
15日のブログで書かせて頂いように今週は発売中のナカムラの本の宣伝キャンペーン手前でやっとりまふ。

中村純子著「彼氏いない歴20年のオタ女ですが あらゆる婚活してみました」草思社

Amazon通販あり。

今日も読んでくれて有り難う




 
  • コメント(全9件)
  • 希望 
    2/20 23:14

    お疲れ様です☆彡
    そ〜でしょ〜
    私もおパンツが透けてるんじゃないかって、ビックリしたんです…そしたら、一緒にTVを観てた同期が『いやいや…こういうデザインなんだって…』
    と一言…(-.-;)
    だよね、透けてたりしたら、まず、スタートラインに行くまでに、いろんな人から指摘が入るはずだし…(^-^;
    でも…あれはあまり着たくないな…(-.-;)

  • どろろん(ドリツア後退会ギフトフヨウ) 
    2/20 23:15

    ワイドショーでもヒモパン解説してた
    く研究されてるな〜って、感心しましす

  • ♪みぃどる♪みんなありがとうm(__)mまたね 
    2/20 23:17


    男子スーパー、大開店に笑えまし


    いいな

    特売

  • デ・レシャン/裏チケ×ありがとました 
    2/20 23:22

    男子スーパー……男性店員だけ
    性客多そう

  • るぅや 
    2/20 23:30

    そーなんです

    全然気付きませんでした

    もしまたあったら
    見てみます☆
  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    2/20 23:38

    お疲れ様で〜


    ナカムラ日記に日々虜になりつつある私


    『男子・大開
    』はうける〜
    こえるよね!

    うちの中3娘っこは今、毎日各国の国旗が見られて、萌え萌えしちゃってる。(ヘタリアから国旗萌えになったのさ)
  • ★胡桃★被災者ノ皆様マケナイデ(>_<) 
    2/21 00:02

    思わず吹き出しちゃう文面

    ププッ



    オナラじゃないですよ〜

    明日も楽しみにして

  • むぅ 
    2/21 08:35

    競技中に食い込んで来ちゃうくらいなら、初めからヒモパンの方が気にならない…とか

    じっくり見てみます

  • きぬごし 
    2/21 10:42

    やっぱ みんな あのユニホームは そう思ってたんだぁー

    初めてみた時は 凝視致しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)