漫画アシスタントと仲間達

  • 中村純子 公式ブログ/漫画アシスタントと仲間達 画像1
こんばんは(^∀^)ノ

今日の更新タイムがやってきました。

昨日もコメント有り難うございます。


今日からアシスタント仕事突入。アシ中は休憩中に更新するのら(≧∇≦)


今日のたわいもないアシ後輩との会話…
はじまりはじまり〜


アシ後輩、うなだれて言う
「実は今回、台所の流しに洗いもの放置して来ちゃったんですよ」

ナカムラ「え?それ普通ちゃう?」


後輩「え〜気になりませんか?。」

ナカムラ「うん、ならない」

後輩「でも今回のアシスタント仕事、一週間泊まりですよ。臭うし」

ナカムラ「冬だから大丈夫じゃない?」

後輩「虫わきそうだし」

ナカムラ「うち、五階だから、虫コナーズ」

後輩「……」「でも、私、一度謎の物体が芽生えてて、怖かったし」

ナカムラ「そんな、パンデミックが起こって日本が滅ぶようなもん芽生えへんって」

後輩「………


後輩「チャラチャラッチャ〜
(ゲーム音物真似)。ナカムラに新しい仲間ができた。ガサガサガサッ。」


後輩はナカムラが黒い物体G(ゴキ〇リ)が嫌いなことを逆手にとった。


チャラチャラッチャラ〜

後輩はナカムラに勝利した。


ナカムラ「そうだね。流しはキレイ系がいいよね


ちゃんちゃん

お粗末です


ところで昨日書き忘れましたが、公式ブログの方に婚活漫画ちょろっとアップしました(^∀^)ノ

http://Bioherumin.com/


携帯では見れる人と見れない人がいるかも


PCからはみれます。

それと
下記宣伝の本ですが、店頭でみつからなかった方すみません
探し下さって有り難う。
本屋ならリブロに必ず置いてもらっています。

そして引き続き

15日のブログで書かせて頂いように今週は発売中のナカムラの本の宣伝キャンペーン手前でやっとりまふ。

中村純子著「彼氏いない歴20年のオタ女ですが あらゆる婚活してみました」草思社

Amazon通販あり。

よろしくお願いします。

今日も読んでくれて有り難う



 
  • コメント(全15件)
  • さっき出張が  
    2/18 23:02

    やった初コメ

  • ta-koba  
    2/18 23:05

    私も
    黒テカリのG
    大キライです
  • もん 
    2/18 23:15

    ゴキ………


    婚活パーティ
    もいいですが
    やはり台所を綺麗にしてる女でないと
    男性はガッカリしちゃうのでは



  • ゆみっぺ(箱庭お疲れ様です!有り難う) 
    2/18 23:41

    ゴッキー見たら殺虫剤で即、〇します

  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/19 00:03

    黒光りのG


    我が家も夏に見かける事が有りますが…
    Gダンゴをアチコチに置いて有ります

    Gダンゴって知ってますか


  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    2/19 00:04

    うはは


    私も苦手です


    お仕事頑張って下さいね

  • ホイップクリーム 
    2/19 00:16

    うーん
    キが好きなのはパタリロくらいじゃないかしら
    あたしも先日一言書いたんだけど、猫
    格闘中で超怖かった
    きいのと小さいのが居て、大きいのは外から飛んで来たり排水溝から来たりするんだって。ゴキブリの薬をしてもらった時に業者さんが言ってたわ

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/19 00:40

    そうそう 婚活以前に綺麗好きじゃないとね

    家事ある程度好きじゃないと結婚難しいかも

    でも後輩トーク面白かったです。意外に弱い中村さ
    Amazonで今日申し込みしました

  • 希望 
    2/19 01:17

    お疲れ様です☆彡
    おそらく…〇キ◇リは人類最小にして最大の敵です(☆_☆)
    なのに、滅びる気配すらない〇キ◇リ達…恐るべシ…(-.-;)
  • みい 
    2/19 01:17

    面白い
    私が住むのは北国だから、ゴキブリ見たことありませ
    だから、わからない

  • hei 
    2/19 02:24

    流しじゃなくて、夏窓ガラスに謎の物体が生えた事がありま
    最近、さる教育系のテレビ番組を観て、それが粘菌で有ることが判明いたいまし
    当時は怖くてすぐ焼きはらいまし

  • みみじ☆G長靴☆B海じい☆ひよこ豆(娘)  
    2/19 09:50

    洗い物1週間なんて、大丈夫!うち5人家族分1週間放置は常時さ

    私家事うつ(って言う訳解らない理由つけ)だから、できない…
    って仕事は残業ガンガンしてる。
    最終的に洗えばよろし♪
    夏は匂うから早めにね。

    中村さんの本買いに行くね!草思社って小学校の同級生のお父さんの会社なの

    中村さんの本売れる=草思社もうかる


  • るぅや 
    2/19 16:41

    ゴキ…
    うちも嫌いで

    めっちゃ恐いです((Дll))
    もし出現した
    どうしたらいいかわからないので
    ほったらかしにしちゃいま
    ←(一番いけないパターン)
  • むぅ 
    2/19 18:20

    結婚するなら
    ゴッキィをパンしてポイできる人が良いです



    私は足が四本までしか許容できましぇん

  • COMA-XX-04 
    2/19 18:22

    お疲れ様です!コメント、初めてします。こちらのブログも盛況ですね。
    アシスタント頼みたいけど、忙しそうだなぁ…お互い頑張って漫画描いて行きましょうね!
    コスモ(笑)より。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)