うおおおっ!エライおじさんがいっぱい!!!

  • 中村純子 公式ブログ/うおおおっ!エライおじさんがいっぱい!!! 画像1
こんばんは!


今日は出版社に行く時、
電車でも
日記を書いたけど、


そこで最近
車内にマンガを読む人が
消えたなぁって話も
したけど、


もっと「ぬぬうっ、」と
ナカムラをうならせる
展開がぁあああ・・・!!!


編集さんと
ナカムラの本の売れ行きの
話になった時


ふと気付くと


ずらずらずらっと
何かうごめく物が・・・


おじさんだ!



おじさんがいっぱいだぁあああっ!!!!


何!?


今からおじさん祭り!?


・・・それも嬉しいかも・・・(^▽^;)/


イヤもとい、



編集さんが隣からぼそっと言う。


「社長です。」
「取締役会長です。」
「取締役営業部長です。」
「専務取締役です。」
    ・
    ・
    ・
    ・
「取締役編集長です。」



な、なんかエライおじさんがいっぱい(;▽;)/
ご挨拶しながら


しかしナカムラは
彼らの背後にもくもく立ち込める
メッセージを
エスパーのごとく、キャッチしたのだ!



「お前の本、売れんかったら

どう、おとしまえ、つけてくれるんや?」


ブルブルガクガク




つーことで

この一週間は
ナカムラの本売るぞキャンペーンを
手前でやることに
決めやんした


毎回日記の最後に本の宣伝
書かしてもらいやんすぜ。

ブログに宣伝の
出る幕じゃねえと
お腹立ちもございましょうが、

不肖ナカムラ
おもろいブログ書きますんで

よるおしくお引き立てのほど・・・
チャンチャン

願います。


中村純子著
「彼氏いない歴20年のオタ女ですが
あらゆる婚活してみました」

アマゾンURL
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.ht...








 
  • コメント(全28件)
  • 千花 
    2/15 21:05

    おじさん祭

    笑っちゃいました


    面白そうな本

    本好きなんで探してみます

  • つかちゃん 
    2/15 21:31


    明日 本屋


    おやじ祭は 迫力ありそ

  • もっちゃん( ありがとうございました) 
    2/15 21:42

    うっきゃっき


    早速取寄せ発注しときます。親父軍団に負けないで

  • すなふきん 
    2/15 21:54

    見かけたら購入します。

  • デ・レシャン/裏チケ×ありがとました 
    2/15 21:54

    〜取締役…多

    何をそんなに取締ってんの
    当にそんな会社あるよね
    取った人になんか役与えなきゃ的

    中村さんの代わりに言っときましたぜ



    おもしろそうな本ですね読んで見ます

  • ヨコヤマ 
    2/15 21:58

    オヤジ祭Σ(゜д゜;)
    うっかり萌えちゃいました…(*´∇`*)

    本の宣伝バチコイです

    頑張って下さ

  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    2/15 21:58

    いましたよ
    活って大変だけど、面白そ

    最近お一人様系の
    気になってま


    家族いるのに、何故なのか自分でも分からないです


    最近、老後を考える事が増えたからかな

  • うっちぃ 
    2/15 22:09

    私も婚活しなきゃっと思いつつ・・・なかなか。。。行動に移せないので・・・すごい本に興味しんしんです。
    是非、購入させて頂きます

  • みい 
    2/15 22:12

    いっぱいいて面倒くさい
    料分稼いでんのかな?若い作家にその分出してやればいいの
    …日記の最後に宣伝入れるのは良いと思います

  • ta-koba  
    2/15 22:15


    面白そうな本
    すね

    読んでみます

  • 虎雄 
    2/15 22:17

    読んでみたいですね

  • ジョニー8-27日退会へ 
    2/15 22:37

    楽しい
    と期待してます…明日書店行ってみます

  • きぬごし 
    2/15 22:48

    宣伝してください

    ブログ更新 毎日楽しみで
    本屋さんで 探して買いますねー

  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/15 23:05

    今、買ってきました

    読ませて頂きますね

  • マシエ 
    2/15 23:11

    明日は休みなので本屋に行ってきま〜す(*^o^*)
  • 希望 
    2/15 23:26

    明日、本屋行ってきまぁす(^^)
  • さっき出張が  
    2/16 00:17

    久しぶりに本屋さん行ってみます

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/16 00:25

    切実感が伝わりますね(笑) 探して買います。売れるといいですね。応援してます

  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/16 01:19

    昼間買いに行きまぁ

    宣伝ありでし

    極悪商法で無い限り

    芸能人ブログなんて
    売り込み多い


    本楽し

  • むぅ 
    2/16 01:54

    買った

    読んだ(~▽~@)♪♪♪
    次回作、早く早く〜

  • 亜都夢 【多忙中失礼します】 
    2/16 02:51

    流石出版社!
    役員多いですね(笑)

    本売れると良いですね。
  • クマパパ(寝坊しました)  
    2/16 08:16

    ブックオフではだめかな
    かたないTSUTAYAよってかえりま

  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/16 10:48

    夕べ
    4時までやってる
    屋さんへ行って探しましたが、なかなか見つからなかったので、この日記
    写真を
    ラッと見せたら、一瞬で探し出してくれ
    本屋さ

    素晴らしいで


    っ黒の背表紙に黄色の文字だから
    りそうなのに

    同じ場所で探してたんですけどね


    読みやすくて、アッと言う間に読んじゃいました

    次回作は、いつ出ますか?
    新たな出来事が起こってそうでワクワクします



  • ナオ 
    2/16 11:02

    読みました

    読みましたが……

    読み足らないです

    この続きはどうなるのやら

    いつ出ますかァ?

  • まきねぇ 
    2/16 17:49

    頑張ってぇ

  • 綾香:放置気味ごめん 
    2/19 12:41

    気になってたところについ宣伝で買ってしまいました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)