ダラダラ至福(^o^)/

こんばんは!



昨日もコメントいろいろ有難う!



みんなのパンダ情報、楽しく読んだ!参考になったぁ





ところで今日はバレンタイン。




パーティに行こうかと思ったけど、



PCブログの方に載せる漫画が遅れているので



それを描いたり、





ずっと持ち込みに行こうと思って



夏から止まっている原稿もそろそろ描こうかと思い…






つまりマンガ時間だ今日は!!!
一日中だぞ!うおおおっ!

コンカツ
もいいけど
マンガタイーム




わ〜い





って思ったら




ダラダラしちゃいました。






ダラダラ好き




バレンタインにダラダラ至福堪能しました!!!



ダラダラだ―い好きなのだ


 
  • コメント(全22件)
  • うさぎ(病気療養中) 
    2/14 23:00

    今日は、仕事がお休みで、寒いというのを口実に、おもいっきりだらだらしてました
    日から、頑張ります

  • アクア 
    2/14 23:01

    バレンタインをダラダラ出来るのは今だけですもんね


    でも、色んな所で先生の漫画読みたいから、お仕事は頑張って下さ


  • サチ 
    2/14 23:02

    ダラダラも心の栄養です
    いですのでお体には気を付けて

  • クワママ☆ハコイベ嫌がらせ通報シマス 
    2/14 23:03

    私も1歳半の息子のバレンタインチョコ
    「虫歯になるから食べ過ぎたらダ

    と息子から没収しむさぼってゴロゴロしていま

    たまにはノンビリも良いものですよね

  • hei 
    2/14 23:07

    至福のダラダラも残り時間が僅かになると、ちょっと後悔

    しまっ
    って思いませ

  • MOmo 
    2/14 23:10

    はぁ〜

    ダラダラ大好

    たまにはいぃよね


  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/14 23:13

    私もダラダラ好きで

    やらなきゃいけない事は沢山有っても、ついダラダラになっちゃいます


  • かう‡voyage‡ 
    2/14 23:16

    私もダラダラ大好き


    だから婚活もほとんどしてません


    先生とほぼ同い年

  • 希望 
    2/14 23:25

    はぁ…分かります…
    私もしないといけない事が山ほどあるのに、気ばかり焦って…気がつけば携帯片手に…(-.-;)
    そして…同じく婚活もしなくちゃ…(ToT)
    頑張りましょ〜ね(^^)/
  • まきねぇ 
    2/14 23:26



    仕事忙しいと、そんな時あります


    まったりの、時間


    早すぎたりしますょ




    気分切り替えたら

    カキカキしてみて


    気合い

    元気出
    歌とか

    リフレッシュしてね
  • さるこ 
    2/14 23:59

    私もダラダラ 大〜好きで
    同じ歳でしが〜やっぱり婚活は 必要ですか〜

  • まゆ 
    2/15 00:05

    毎日忙しいとダラダラしたくなります。でも、なんかダラダラしてるのがもったいなく感じたりして・・・ダメな私です。

    「仕事も婚活も今その瞬間が大事! 自分が動かないと! 一緒に頑張りましょうね!」と、相談所で働いてた新人(私)が一人前な顔して言ってました

    私も就活、婚活、
    明日から、頑張るじょ〜っ

  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/15 00:31

    現実逃避したくなりやすよね…
    ハハ

    逃げちゃ駄目なんだけどねぇ…人間って弱い


    頑張ら無いとなぁ俺

  • デ・レシャン/裏チケ×ありがとました 
    2/15 01:21

    僕もダラダラだ〜い好き

    ダラダラダラダラダッダッ〜ラダッラダッダッダッダッラ

  • さとちゃん 
    2/15 01:21

    私もダラダラするの好きで
    今日も一日GREEやってました


    ふと思ったのですが、漫画家のお仕事は結婚してもうちで続けられていいですね

    引き続き婚活ブログも楽しみにしてます

  • (多忙ですみません)たかや.♪ 
    2/15 02:27

    ダラダラ大好


    義親と同居してて、義母は家で内職…結局、1人きりになれる夜中にダラダラ


    漫画家になりたくて、独身の時は投稿してました。が、アシスタントで頑張る勇気が無かったです

    中村先生、羨ましいです〜(><。)。
  • *輝夜*【IN率激減中】 
    2/15 03:17


    ダラダラ〜


    ゴロゴロ〜



  • あ→にゃん♪(日記にて) 
    2/15 05:11

    ダラダラ私も大好き

    ケド、仕事がぁぁぁ


    〓■●〜=□○0 パタッ
  • むぅ 
    2/15 07:48

    ダラダラ…のダの字も無いむぅでございます


    このご時世、働いてお金がいただけるのは有り難い…けど休みが欲しい


    無い物ねだりですか

  • るぅや 
    2/15 16:18

    漫画ぁ


    自分もダラダラ好きです!
    ダラダラするのはいいですよね〜(∀)

    学校終わった
    いつもなまけものと化してます
  • ナオ 
    2/15 17:36

    だらだら大好きです
    段サービス業で

    お客様と話す時間が多くて
    題作り
    困惑します。小学生の頃は漫画家に憧れ
    ました
    憧れだけでは
    理です
    だらだらは気分転換に最高です

    開放感がたまらない

  • もんもん 
    2/15 19:29

    私もダラダラ大好きです
    のままじゃいかんと思い、今日から仕事を初めてみました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)