カップリング、スカっられた〜!?(T0T)/

  • 中村純子 公式ブログ/カップリング、スカっられた〜!?(T0T)/ 画像1
  • 中村純子 公式ブログ/カップリング、スカっられた〜!?(T0T)/ 画像2
こんばんは(^^)/



今日はマジ寒い〜ブルブルッ!!!




お風呂が至福〜






ところで昨日のコメントで




トイレに閉じ込められたおみパ(お見合いパーティ)






どうでしたか?って聞いてくれた方が多かったので、
その顛末と…





関係ないけど

りラックマshopで買ったチロルチョコ
(バレンタイン商品!?)
載せたかったので載せてみました。






で顛末は簡単に言うと




 
昨日、8回目のおみパにて
お初なことがあったんです\(゜O゜;)/



それは




メッセージカード
(気に入った相手がいた場合、司会者を通じて、
渡してもらえる「アナタに好感もちましたよ!」ってカード)
初めてもらったよ(T▽T)/



うひょう〜マジ〜って感じ!




だって今まで7回行って今まで一回ももらったことなかったのが
8回目にしての正直だよ!




感動(T▽T)〜。





で、その人がフリータイムに
ナカムラの席に来て、
ラーメン好きでおいひい店知ってるから
帰りに一緒に食べて帰ろう、
だから
カップリング相手死亡もとい興奮で打ち間違えた
志望のカードに僕を第一志望で書いてって





書いてって言ったんだよ〜。






なのに…・!






パーティ最初に名札の代わりに
番号札を貰うんだけど・・・




最後のカップリング発表で





やつの番号は
他の女子とカップリングしてたよ





おいっ
って感じ。






でも昨日はいい日だった(T▽T)…





なぜなら昨日は奇跡的に
同じ趣味の人がいっぱいいて
人柄も、その人以外はいい感じで〜




まさに8回目の正直・・・
モテナイナカムラに趣味が合うからって
フリータイムに今までにないくらい男子が来てくれた。




8回目にしてどの会社のどの会場が
自分に合いそうな相手がくるかなっていうのも
考えたのもあったけど、




やっぱどんな人が来るのかは
バクチなので・・・




続けてればこんな日もあるんだって、





勇気もらった!!!!!。






最後は上手くいかなかったけど
本当に勇気もらったよ…(TOT)/





人生あなどれないよ…





 
  • コメント(全33件)
  • マシエ 
    2/12 22:48

    とりあえずハッピーなことがあって良かったです〜

    これからもたくさんいいことありますように

  • ☆れな☆ 
    2/12 23:02

    良かったです

    頑張って下さいね

  • さあご*暫くイベ×ゴメンナサイ 
    2/12 23:02

    へぇ〜
    味が合
    って大切ですよね

    最後は……だったけど、良かったですね('-^*)/9回目はもっとイイ事があるかも〜(≧▽≦)
  • ふゆ【体調不良】 
    2/12 23:02

    プラス思考勉強になります
    も沢山の出会いって大事ですね
    リラックマチョコ欲し

  • ta-koba  
    2/12 23:07


    良いのやら悪いのやら…
    その男は腹立つけれ


    だけど結果オーライ
    すね

    ステキな収穫だわ


    ガンバッテ下さいね

  • ♪みぃどる♪みんなありがとうm(__)mまたね 
    2/12 23:14


    良いことがあると励みになりますよね。

    よーし!!!
    私もおみパに、また行ってみようかな?



  • もも アリガトネ☆ 
    2/12 23:35

    趣味が合う人ってお話すると楽しいですよね

    その日、一日幸せ気分になれちゃうかも


    これからも頑張って下さいね(^∀^)ノ
  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/12 23:41

    今回はカップリング出来なかったみたいで残念でした


    ひどい人が居ますね



    でも、楽しい出会いは有ったみたいです


    確かに、それも収穫の1つですね



  • メープル☆もう少し頑張って 
    2/12 23:41


    うんうん…

    何事も挑戦するって
    大切だよネェ~

    そこから…
    何かが始まる

    そうやって出会いも
    有る訳で…


    人生勉強ですヨォ
    そうやって大人になって行くんだネェ~

    ナカムラちゃんが
    愛おしく思えちゃう

    今日この頃…

    頑張って下さ
    ファィトで


  • ましゃ※m(__)m 
    2/13 00:06

    パーティーで
    紙に書いた
    メルア
    or
    tel番
    コソッと渡すの 反則です


    友達バンバンつくるのが
    近道で

    合コンとかできるし

    ナカムラさん と お近づきになりたいヒ
    結構多いと思いますケド…

    なんか毎日 楽しそぉだし

  • きぬごし 
    2/13 00:09

    その男‥ ムカつく

    おみパ
    は 行った事が無いから 何だか 話しを読んでて ワクワクです


    これから もっと 素敵な出会い あると良いですね


  • せりん 
    2/13 00:19



    おぉ



    ムカつく男はさて置

    鬼モテですか


    やった



    人生

    モテ期は自分の努力次第で


    この勢いで

    更に鬼モテ期待しちゃいましょう

  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    2/13 00:20

    そいつは…

    色んな人に同じ事言い回ったんじ


    そんな男とカップルになっても、不幸になるのは明らかですね
    しろ良かったのでは


    人と話す時に相手の話に耳を傾け、上手に相づちを打つだけでも、印象がかなりよくなりますよね


    年齢やルックスも大事なんだろうけど、付き合ったり結婚するには、相手と上手にコミュニケーションをとるのが凄く大事ですよね


    自分はこれが好きで、夢中になってる
    ていうものを持つのも魅力をアップさせますよ


    頑張って下さいね

  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/13 00:24

    良かったですね〜


    前向きテンション大事です



  • たれたぬき 
    2/13 00:55

    追い風に乗っ

    ゴーで


    って
    あたしも、ナカムラさんと同じ立場…

    勇気貰った

  • 亜都夢 【多忙中失礼します】 
    2/13 01:05

    馬鹿な輩はほっといて、気分上々♪って感じですかね

    継続は力と言いますから、頑張ってね(^_^)v

  • ORI☆<義*暁會> 
    2/13 01:09

    ひど〜
    いくらオミパでもそこまで言われたら私ならマジだと思っちゃ
    そぅゆう男はこっちからフッてしまえ〜

    でもモテモテで羨ましいぃ

  • ぺこりん【無料キット仲間募集中】 
    2/13 01:18

    ヒドイ男だぁ

    そんなオトコに引っかからずに
    むしろラッキ

    趣味のあう人との会話も弾んで
    ヨカッタ
    ヨカッタ

    つぎは運命の男性と出会えますように(>人<)
  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/13 01:37

    中村さんマジで可愛いです
    素直さが最大の魅力ですね
    読んでて嬉しかったです
    味が合う、感性が合うって一番大切ですよ。 そういう意味では成果のあるパーティーでした
    宝くじじゃないけど買わないと当たらないのと同じで始めないと何も変わらないですよ。
    チャレンジは大切です
    力的でいる為の努力は常に忘れないようにしたいですよね。 しかしその調子いい男性は信用ならないですね。
    騙されずに次回からは内面をよく見て信頼出来る誠実な男性に巡り会えるといいです

  • みい 
    2/13 01:44

    かわい

  • ゆいち 
    2/13 01:52

    たしかに 趣味が合うっておぉきぃ〆°∞〆°

    一緒にぃて趣味を通じて共感しあぇるし

    なにせ話に困らなぃ
    活にムケて趣味の幅広げるのも、てかもしれな

  • まきねぇ 
    2/13 02:37

    ントにいつも元気もらいま



  • るぅや 
    2/13 07:32

    ひどい

    酷い男の人ですね

    そーゆう人と一緒になっても絶対うまくいくはずがありません!
    最初に最悪な部分がわかってよかったですよ


    楽しそうです

    趣味が合うのは大事な事ですもんね(∀)


    次のおみパも楽しんで下さいね(^ω^)
  • むぅ 
    2/13 07:33

    収穫あ

    ポジティブシンキング、見習わないと



    素敵な出会いで女子力アップ(私の今年のテーマ)、ですね

  • さとちゃん 
    2/13 09:12

    そいつは酷かったですけど
    味が合う人に出会えるってうれしいです
    しかもたくさ


    私もおみパに興味が出てきました

  • *輝夜*【IN率激減中】 
    2/13 09:41

    そんなに数こなさないとダメです

    でもその男ムカツク

  • MOmo 
    2/13 09:42

    その男ムカつ

    皆に同じこと言ってるんだろうなぁ…


    でも趣味が合う人がいっぱいいて良かったです

    きっと次こそ


  • やんちゃん 
    2/13 10:01

    えー
    んなにそう言って誰でもいいからカップリングになりたいってこと
    最悪な男だな
  • ダンプ☆ 
    2/13 10:23

    お見合いパーティーお疲れ様でし

    いろんな人がいるんですね頑張ってね
    リラックマのチョコ可愛いですね

  • Dalia†ハンター修行中 
    2/13 11:34

    その男、うざ

    そんな奴とカップルになってたら後々大変だったかもよ


    でも楽しめたみたいで良かった


  • hiro 
    2/13 17:37

    ンバレ\(・o・)/ナカムラッ

    僕が応援しています

  • ノンちゃん 
    2/13 18:18

    そんな男とカップリングしなくって良かったよ

  • あや 
    2/13 21:16

    女の子が使いそうな、手。
    逆にそーゆーのに引っかからなくて良かった…と思いませんか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)