トイレの鍵がぁ(ToT)

コメント有り難うございます(^o^)/




実は今日、おみパ(お見合いパーティ)に行った





会場のトイレ(定員一人)に入った。






そして出ようとしたら





鍵が開かん(°□°;)




いじってもいじっても閉めた鍵が動かん






携帯で会場の人に知らせようとしたら、





コートのポケットに入れたまま座席に置いて来ていた(ToT)





ヤバイもうすぐパーティが始まる





ひとりトイレから戻らない女がいることに




気づかれるのも気づかれないのも…





嫌だ〜(ToT)





恥を偲んでドアを叩くが誰も気づかない。




そして




足掻くこと10分…





カチャ…





開いた(;∇;)/




パーティ始まる直前






喜びで涙でた…

 
  • コメント(全39件)
  • EXILE・LOVE 
    2/11 18:57

    良かったね
  • しゆん‥ 
    2/11 18:57

    幸ウンが待ってるよ
  • *ミッキー*アバコンよろしくね♪ 
    2/11 18:58

    出られて、良かった
    パーティー後の結果は?
  • マシエ 
    2/11 18:59

    あせる

    無事トイレから脱出できてよかったです

    ところでパーティーはどうでした

  • ぬる神(多忙&疲労) 
    2/11 19:03

    恐怖体験です

    でも開いてよかったですね
    じ込められるのって恐怖ですよね

  • まるちゃん 
    2/11 19:06

    ある意味、





    良い人に恵まれますように

  • △▼にっちゃん▽▲ 
    2/11 19:21

    とりあえず安
    でした



    お見合いパーティーも『鍵が開かなかった…


    とか言わんでよ…

  • ドルーピー 
    2/11 19:25

    ただいま凹み
    その後、おみパはどうなりました
    結果教えて下さい

  • MOmo 
    2/11 19:30

    間に合って良かったですね

  • さとちゃん 
    2/11 19:31

    いつもブログ楽しく拝見してます


    トイレネタも話題にしちゃったりして(笑)ダメか

  • うさぎ(病気療養中) 
    2/11 19:31

    間にあってよかったけど、神様がおみパはやめときなさいと言ってたかも
    事も経験だか
    必ず素敵な出会いがあるでしょう

  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/11 19:39

    かなり焦りましたね


    今日は楽しく過ごせ
    おみパ
    したか


    お化粧直しする時間は有ったのかしら



  • 卑弥呼 
    2/11 19:48

    確かに。知られるのも 知られないのも嫌ですね。中国のトイレなら 仕切り無しの 共同ぼっちゃんだからいっそ良かったのにね〜

  • きぬごし 
    2/11 19:55

    鍵開かないとか めっちゃ怖いし


    んで‥パーティーの感想は いかがでしたかぁ

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/11 20:23

    おかし
    気がつかれるのも気がつかれないのも嫌だってウケました
    みパどうでしたか?また楽しい報告お待ちしてます

  • かつ() 
    2/11 20:35

    冷や汗ですね
    い人いました

  • ☆れな☆ 
    2/11 21:13

    鍵開いて良かったですね

    私もトイレの鍵が壊れてて…。
    それで、おみぱはどーでしたか

  • *ルギア*…n…love♪ 
    2/11 21:20

    アハハ

    良かったです


    まぁそんな時こそ冷静に
    めたは鍵飽きますよ

    いつもと違う作りだったとかでし


    最悪蹴り破る


    年齢重ねると中々動じない自分がいます

    冷めてる…


    オミパ行きたいなぁ

  • ♪みぃどる♪みんなありがとうm(__)mまたね 
    2/11 21:25


    トイレでカギが開かないと焦りますよね


    おみパはどうでしたか?
    いい人いましたか?


  • しまにゃんGREEに切れる!退会ゴメン 
    2/11 21:53

    鍵…散々でしてね

    下手したら九死に一生もんでしな((゚Д゚ll))

  • むぅ 
    2/11 22:08

    アクティブですねぇ

    行動力に拍手


    私は研修でし

    知識も付いたし、いろんな方とお話する良い機会でし


    おみパの報告?待ってます

  • さつき 
    2/11 22:45

    無事出られて、よかった
    すね
    るとよけいにから周りします。で、肝心のパーティー

  • 黒猫みぅみぅ‡暫く冬眠お休み期間中‡ 
    2/11 23:08

    焦れば焦るほど開かないものですよね

    逆に落ち着けたので

  • ジョニー8-27日退会へ 
    2/11 23:55

    災い転じて…なんとやら

    きっと良いことありますよ

  • るぅや 
    2/12 00:03

    それは焦ります〜


    中学の時、鍵が開きにくいトイレがあり、開かなくて授業に遅れたことがありま

  • アチャ 多忙のためイベボチボチです… 
    2/12 00:07

    読んでてドキドキしました


    鍵が開いて良かったですね(*^o^*)


  • AMNI.RU 
    2/12 00:19

    良かったですねっ
    ゚ーティゎ楽しみましたかぁ?
  • ナオ 
    2/12 00:19

    良かっ
    事で成りより
    に合っ

  • ナミママ 
    2/12 01:03

    ドキドキ焦っちゃう出来事でした
    。パーティー楽しめましたか?


  • すみれ&ウラ♪ 
    2/12 01:16

    間に合ってよかった

  • みい 
    2/12 01:33

    ドキドキです
    メンテナンス悪い

  • まきねぇ 
    2/12 02:07

    (笑)
    や汗が

    滝のように出てたのでは?
    大変でしたぁ
    毎回元気貰うわぁ

  • eriza‡ 
    2/12 02:37

    脱出出来て良かったです

  • 亜都夢 【多忙中失礼します】 
    2/12 02:57

    運がついた?

    なんて笑らってる場合じゃないか

    きっと良い事がありますよ

  • ゆぅ♪ 
    2/12 06:44

    自らネタ作り、ご苦労様です♪

  • ふゆ【体調不良】 
    2/12 16:07

    トイレ行きたくて、自分の部屋を出ようとしたらドアノブが壊れて約一時間閉じ込められたの思い出しました

  • ミャミ†当分グリ休みがち 
    2/12 19:33

    建て付け 悪くなってたんです
    お疲れ様でした。
    春に向かって お互い頑張りましょう

  • キキ 
    2/12 22:31

    ある
    にだけ
    のドア開かなくて冷や汗かくことありま

    あと、用を足した後流し方わからんとかもある

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)