エアダーリン

コメント有難うございます。




エアにゃんしている方たちや





エアダーリンしてる方たちや





リアルニャたんぽ、ワンたんぽのあたたかいお話有難う






ところで・・・





ナカムラはエア彼氏はあんまり妄想しない・・・





つーか…・
きれいごとでなく






ちょっと人に無関心じゃない!?





ってくらい…興味がなかったらしい…





正直長年これだから婚活上手くいかないのか!?
って思っちゃいます。





夢も子供産んだり育てる夢見るのに





結婚や彼氏が出てくる夢って見たことない。





でも、





子供をお風呂に入れてて
旦那がきて、旦那が子供の体をふいて
夫婦楽しくって夢は見たりしてた・・・・




その時の旦那の顔ははっきりしないけど・・・・






どうやらナカムラは





ふっとびすぎて






彼氏より家族構築に






興味はあったらしい…・






でも!





最近、婚活はじめて・・・





ちょっと電車にいい好みの男と





座席の横に座って話したりとか・・・の夢!






見るようになった。






これも婚活のおかげ!?






恋愛体質でない





彼氏いない歴20年のアラフォーが




なにか覚醒しはじめたのだろうか
!?






エアダーリン事始めですね!!!










 
  • コメント(全26件)
  • ηёηё~£ 
    2/8 23:20

    婚活 頑張れェ〜

  • あや 
    2/8 23:26

    どうやら…失恋したもよう

    なんで、これからは遠慮なく婚活するべしっ 安定生活ゲットだぜ
  • あや 
    2/8 23:30

    ちなみに…バレンタインデーの夜中に出雲大社に行くと、恋愛御利益があるらしいっす

    悲劇的恋愛生活だったワタシを
    見かねて友達が誘ってくれました…その時は破局してなかったから、一応丁重にお断りしたけど…仕事の都合つけて、行ってきまふっ

  • きよぽん 
    2/8 23:32

    出逢えると思います

  • ☆BLue☆皆さんありがとう…本日終了 
    2/8 23:33

    婚活って実際どんなことするんですか

    私も今日フラれたので興味アリマス…



  • デ・レシャン/裏チケ×ありがとました 
    2/8 23:33

    お互い頑張りましょ

  • サチ 
    2/8 23:34

    応援してます

    私もがんばる

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/8 23:38

    婚活してください
    ジネスも私生活もイメージしないと夢は実現しないといいますから
    中村さんの好きなタイプとか好みの役者さんとかいますか?次回聞かせてくださ

  • グミつぶ 
    2/8 23:41

    婚活頑張って下さい

  • ショコラ★絡みナシのリンク× 
    2/8 23:41

    ナカムラさんにもきっといい人現れます
    願ってますね

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    2/8 23:48

    相思相愛の難しさや

    (TεT)
  • ゆいち 
    2/8 23:48

    私も彼氏がぃない期間が長かったせぃか〆°∞〆° 男に興味じゃなく家庭が持ちたぃ 子供がほしぃの方がつよ
    なんかもぅ恋愛の工程はめんどいから婚活のが目的が結婚だからそれを目指せばいぃから恋愛より楽カナって。!思う。だって恋愛ってぉ互い好きだから付き合ってるハズなのに最終の目的が違ったりするでしょ。5年も6年も付き合って自分は結婚したいと思っても##ぁいてが結婚はちがう人となんてふざけた野心を胸に秘められていざってーときに 逃げられちゃーたまんナイヨ(T_T)
    それに婚活はあくまでも結婚のぁいてをお互いさがす訳だからGoo

  • まるちゃん 
    2/8 23:50

    中村さんは、良い人出来る



    焦らない!


    ってか

    ウチも頑張らなきゃ


    39歳独身



    でも 出逢い無い

  • hei 
    2/8 23:52

    エアブライダルへの道も一歩から
    いや、エアブライダルじゃぁまずいです

  • 中村純子 
    2/9 00:03

    クリスマス前に行ったお見合いパーティは撃沈したけ
    バレンタイン前に再トライしたい!!ってことで今チェック中



    おみパでは、まず見た目や、収入よりも自分と生理的に合うか、好きになれる空気感があるか・・・という女の勘・・・インスピレーションが最優先です

    感じとしては書道家の武田双雲さん!ガレッジデールの川田さん!


    顔よりもナカムラは今まで婚活してきてそっちの感覚的な方が重要なんです〜。

    もちろん好きな男優さんとかになると、顔がいい人になっちゃいます。
    大森南朋さんとか、小栗旬さんと

    後、今は石川遼君が・・・

    いえ、武田双雲さんも川田さんも顔がイケメンじゃないってわけじゃないのです

  • ORI☆<義*暁會> 
    2/9 00:04

    あたしの妄想は時間がたつと現実にあった事のよぅに刻み込まれそぅになる…マジやば

    言われて無いのに…
  • みい 
    2/9 00:10

    恋愛はある意味仕事より面白くなかった
    ほんと相手によるとおもいますが、お家でクロワッサン焼きたいって言ったら、みんな即答で「無理」と言

  • ★胡桃★被災者ノ皆様マケナイデ(>_<) 
    2/9 00:12

    クリノッヘ

    かわいいですよ〜


    エア
    りも…(^・^)

    是非お勧め

  • ナオ 
    2/9 00:51

    読んで

    彼氏が出来たかと

    一瞬人ごとの用に

    喜んで観たものの

    題名からして…゚
    妄想で考え過ぎてた自分に!気が着いて
    恥ずかしくなちゃた

    う〜〜ン。
    わかります

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/9 00:55

    生理的なもの、空気感、話した雰囲気、インスピレーションは一番大切だと思います。バレンタインもうすぐですよね。頑張ってください

  • 蓮〜REN〜!? 
    2/9 01:58

    ジブンもエアハニー?というか、脳内にアニムスらしきものの存在がいて、その
    の対話を始めて十数年…まさに孤独の産物です

  • △▼にっちゃん▽▲ 
    2/9 02:03

    最近は妄想・空想する人が多いんですね



    人生は各駅停車です
    どんな人と出会うか、また、どんな人と別れるか…

    そんな中で最後まで途中下車しなかった方があなたの相応しい相手になりますよ



    私も伴侶を求めて各駅停車の旅

  • ましゃ※m(__)m 
    2/9 04:58

    エアハプニングで
    エアドラマチックな
    エア偶然の再

    とか プロローグ的にはベタだけど ベターなカンジ

    とかいって 明日リアルドラマチックが訪れたりして

  • ta-koba  
    2/9 07:35


    エア妄想も楽しいけれど…

    そのう
    いい人現れますよ


    すぐ
    身近に居るのでは…

    私の場合がソレでし

  • むぅ 
    2/9 10:32

    脳科学的にも、週に二回程度のドキドキがぼけ防止になると解明されているようで、妄想も捨てたもんじゃないと思う、むぅで



    私は長い事恋愛してないので、恋愛の仕方がわかりません

    どうしてもウケを狙ってしまいま

  • ジョニー8-27日退会へ 
    2/9 21:38

    結婚…って突然出来ます


    なにも考えてなかったら…

    ポンポ

    ありゃりゃ


    出来ちゃった

    じゃなくなんとな〜くこの人と結婚するかな〜と思ったら…
    まぁ突然出来ますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)