MとS 、アナタはどっち?

  • 中村純子 公式ブログ/MとS 、アナタはどっち? 画像1
・・・・なんて聞いてしまいました。

世の中MとSの数は同じくらいなのかな?





まずは御挨拶





ベタ猫日記のコメントいろいろ有難う(>▽<)/。






超面白かった(^^)/




同じベタ猫に



ちょび髭ニャンや



はなくそニャンも





・・・・いる(>▽<)/という!!!うぉー!






猫好きにはたまりません





ニャンと暮らす日をいつも夢見て




エアニャンで妄想しています。







ところで、




冒頭のMとSの話。





なぜか近年いろんなトコで話題になり、





MとS,アナタはどっち?




・・・は天気の話のように日常の御挨拶に・・・・。







ナカムラは自分はSだと思っているけれど、




よくMだといわれ・・・






ええ、そうっ
!?





って感じだったけど、







最近私の周りにSや、どSさんが増えて・・・





自分がMのような錯覚に・・・




なってまふ。








 
  • コメント(全54件)
  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    2/5 23:35

    私は、サイトでは…ドSです(´∀`) ※ある人だけに


    好きな人の前では、Mです(*´ω`)

    学生の時に生徒とか、先生にドSだね
    て言われから…基本ドSに(・・;)


    本当は、ドMだと…


    使い分けている状態です(´Д`)




  • ヨコヤマ 
    2/5 23:40

    エアニャン〜(笑)
    理想のニャンコですね


    私もSM使い分け派です

  • うっちぃ 
    2/5 23:41

    周りから「どS」と言われております

    Mと言われた

  • シーサック(6/29スマホデビュー操作苦戦可能大) 
    2/5 23:42

    桃ミカンは、ドSじゃないと困るって言われたので、(サイトでは、ドMのグリ友に)ドSキャラをしています

    ↑につけたし



  • ☆大佐☆【風の旅人】 
    2/5 23:42

    さんなんの話しを


    僕は、S

  • ナスターシャ@京成バラ園へ 
    2/5 23:44

    サイズの事かと思って読んでた(笑)そっちね
    でーす
    い詰めたりするの大好き

  • ジョニー8-27日退会へ 
    2/5 23:46

    むぅ…はSかなぁ
    なぜっ

    攻撃型料理人だからです

  • hei 
    2/5 23:46

    SとかMとかLとか(違うか…)そういった枠にハメてしまっては人間の可能性が失われてしまいま

    「ど」を付けて可能性に広がりを

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/5 23:47

    エアニャンうけまし

    SかMかは微妙ですね。紙一重。相手にもよりますよね。確かに自分はSかと思いきや相手のSの威力が強いとMになった錯覚をするかも
    っこみキャラは大抵Sですよね?両面ある人の方が楽しいと思いま

  • ナオ 
    2/5 23:48

    私も基本的に分けてます

    仕事が接客だから
    ナーを守って
    仕事をしてま


  • ぬる神(多忙&疲労) 
    2/5 23:48

    え…と
    ライベートはドMで社会的にはドS…って感じかな

  • ハル♪ソフ友募集 
    2/5 23:51

    かなりのどどどどどMです(ノ_・。)
  • サトウin出来ん? 
    2/6 00:10

    sとNか?XLもある(^_^;)
    知りたいならフェティバー
    へ ど
  • るぅや 
    2/6 00:26

    周りからはドMと言われる

    Sと言われるように頑張ってるのに..
    それでもMとしか言われたことない…

    頑張れば頑張るほど「いじったら嬉しがるよね」とか言われ..
    別に嬉しがってねーし!
    と反抗したらまた「顔が嬉しがってる」と意味のわからないこと言われます…

  • qx)゚)アバコン達成感謝・お返し不要也…熊チャン4号兎耳弐六番隊長 
    2/6 01:19

    思考はSで、行動はMっぽいかも(≧▼≦)
  • ちい(ドリイベ、釣り×) 
    2/6 01:33

    私は、ドSかも。
    うちは猫を飼っています!エア猫じゃないから、毎日いろいろやってくれます!うちの猫はツンデレです。
  • 蓮〜REN〜!? 
    2/6 01:39

    Mですね…
    は一時期生活してました

  • 龍星 
    2/6 01:48

    必ず知人にはMと言われるけどSかな
  • リュックサック 
    2/6 02:37

    どっちもある

  • むぅ 
    2/6 03:36

    見た目SっぽいけどドMなむぅです。
    こんばんは

    堪え忍ぶ生活…冬の日本海
    ザッパーンをしょって生きてます(イメージ映像)

    おみパ行ってみたい

    エアにゃんこ
    ジャンルの提供ありがとう

  • ぶひっ*元気デス* 
    2/6 03:49

    エアニャン

    いいっすね

    私も エアニャン
    飼おっかな〜ベタはみしてないの(笑)
    SとMは紙一重ですね…。
  • 亜都夢 【多忙中失礼します】 
    2/6 05:11

    仕事では、Mっ気があるそうです
    普段の性質はSらしいです。(笑)

  • けいこっち(ドリ&釣り、お休み中。) 
    2/6 05:29

    仕事中の私は
    Sでしょって、言われる


    う〜ん、確か

    そうゆう部分もあるけど・・・。

    たぶん、プライベートは、Mかな
    f^_^;
  • ふぃりあ : 水無月 
    2/6 05:38

    会社の飲み会で、異性既婚者立場状上役、でも5歳位年下♂から、問われた…
    (周辺皆年下異性ばっかの状況…)

    ♂:『ネエネエ、(仮称)フィリアさんて、M


    私:『???…服のサイズは、L



    ♂:『(仮称)フィリアさんて、M


    サディストorマゾの話かエ???と頭をよぎるも…

    私:『服のサイズはL

    …と返したのは、妥当でしたか


    誰も教えてくれないと思うけど、ふと見つけた読み物にコメ書き、あて無く返答を求めまふ。ヨロシク、ドウゾ
    …って、こんな事している私は、どうしたって“M”の模様ですネ
  • ☆れな☆ 
    2/6 06:25

    …たぶん、Mです

  • しゆん‥ 
    2/6 06:30

    ↑…ですな









  • ひろ☆☆ 
    2/6 07:05

    見た目


    でも 中身は M男

  • ∞メカ(放置上等) 
    2/6 08:14

    お疲れ様です

    イラストがそんなに私Nじゃない

    って見えた!
    目悪いのか?
  • もも アリガトネ☆ 
    2/6 08:33

    中村サンのブログ面白いですね
    っ…くっ…と笑ってますε=(>ε<*)
    私は周りからMに思われて
    かも。けどS

  • 明治チョコ(桃タロ) 
    2/6 08:52

    多分S


    M男君に会ってみたいわぁ

  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    2/6 09:07


    私はM


    けど人間みんな両面持ってるんですって


    ただどっち寄りかって事みたいですよ


    あと…
    《俺はSだ》ってゆーmen'sに限って
    実はMだったりする

    本人は認めたがらないけど



  • ta-koba  
    2/6 09:34


    う〜ん
    SもMも混在のノーマルです

  • -R・S-[s・w+D] 
    2/6 11:26

    Sだな
    いじられるより、いじりた

  • †ちっぷりん† 
    2/6 11:29


    早くリ
    暮らせるといいね

    SとMは上手く使い分けてなんぼですよ〜

  • サムライ 
    2/6 12:12

    ドM男です。
  • 三日月羊 
    2/6 12:35

    エアにゃん(笑)
    わかります〜


    私はどちらかといえばSですね〜

    Sの人は両方持ってるそうですよ

  • 緑杜(りと)鵐リイベ感謝御礼申し上げ候 
    2/6 12:48

    自他ともに認める ドS で
    でも…S っ
    隠れM にもなりうるって
    聞いたことが

  • パオラ(只今放置中) 
    2/6 13:21

    はじめまして

    パオラです

    私はSだと思ってたけど
    かもしれません以外といじられてるし

  • AMNI.RU 
    2/6 15:34

    外見ゎSにしてるけど…

    ホントゎド・ドMで

  • tks 
    2/6 17:38

    コニチ

    ともだち登録させていただきましたtksです。
    S気とM気は使用状況に応じてバランス良くだして生きたいtypeです。
    よろし

  • なぉ 
    2/6 18:17


    ドSで


    甘える時ゎMにチェンジ

  • あや 
    2/6 18:52

    はじめまして


    恋愛に関しては完全にドMです

    尽くして騙され尽くして、たまに愛され…破局を迎えます。
    今 泥沼の真っ只中です


    私の人生はマンガネタには持ってこいっ

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    2/6 20:47

    わかんねぇ
    (TωT)
  • *刹那* 
    2/6 21:55

    こんばんは

    MとSの区別が‥とりあえ
    痛くなぃ方が私です(笑
  • 茶愛眠♪')√ 
    2/7 20:12

    ツンデレをあえて分けるとしたら M or S

  • つかちゃん 
    2/8 13:55

    初めまして

    恋愛に関しては Mで

    人間関係では ドSみたいで


  • モモッチ☆クリ以外は、お休みします。 
    2/8 22:11

    相手にしてあげたいからSかなぁ
  • ショコラ★絡みナシのリンク× 
    2/8 23:52

    やっぱり痛くないほうがイ

  • キティ【愛猫ショコラ!愛犬美優】 
    2/9 00:21

    なんか 接する人により SMが入れ替わる気がするわ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)