桃色資料写真

コメント有り難うございます(^∀^)ノ




読んでていつも元気もらってる(^o^)/
嬉しい




今日もアシスタント先であったこと書いてみました(≧∇≦)。







今日、作画資料に使った写真プリントの整理をしていたら、下記文面のメモ書きが目に入った。






「室内の欲場」資料





欲場?




欲場って何!?




よくじょう?





よくじょう!?




欲情の場!?ってこと!?




ええ!?




ってことは「室内の欲情」資料写真!?…ってこと(≧∇≦)!?



顔には出さなかったが、頭の中では、一体どんな資料写真なんだ!?と怪しくドキドキ






今回の先生はあまりそんなシーンを描かない先生だけに、キャラ達の恋愛に新展開かとドキワク






その資料写真をひっぱり出す





そこに写っていたのは風呂場…




風呂場………浴場




そうだよなぁ…




普通に考えたら




誤字だよなぁ…(;∇;)




「室内の欲場」は
「室内の欲情の場」でなく…「室内の浴場」…だよな





なんで気付かないのか(ToT)/



普通気付くだろ!?(ToT)

 
  • コメント(全24件)
  • 退会しますすいません 
    2/3 01:17

    ドキドキしたっていいじゃない。人間だもの。むしろドキドキしない方がむりだと思います\(^O^)
  • きゃらめる 
    2/3 01:32

    欲情の場…ドキドキします


    ドキドキが正解だと思われます

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/3 01:40

    お疲れ様です
    りに着く前にまた笑わせて頂きました。最高で
    文才あるので面白過ぎま
    楽しみにしてます
    やすみなさい
    洒落大好き

  • R 
    2/3 04:27

    室内の…ってわざわざ書いてぁるから
    違ぃますよ


    浴場は大抵室内ですもん


    ハッ
    しこれが室外の…だったら



    もっと想像掻き立てられますね


    きゃあ

  • タヌqx)゚)アバコン達成(感謝)…熊チャン4号兎耳弐六番隊長 
    2/3 04:40

    私も途中まで頭の中で途中まで桃色な妄想しちゃいました

    いやいや本気で・・

    こんなん、誰だってムフフな(←表現が古ッ)想像してしまうと思いまーーす

  • まこちゃん 
    2/3 06:34

    楽しい時間を過ごせて良かったじゃないですか

  • まきねぇ 
    2/3 06:34

    (笑)p(^^)q♪

    久しぶりに笑わせてもらいました

    楽しみにしてますょ
    応援しますね
  • むぅ 
    2/3 07:20

    我ら妄想族
    は刺激的な一文です


    疲れ切ってるアシスタントさん達への罠かもしれませ

    気をつけてっ
    (笑)
  • ぬる神(多忙&疲労) 
    2/3 07:20

    欲場……………確かに、あらゆる事を想像してしまう(笑)
  • ベア 
    2/3 07:38

    とっても、面白いそうなので覗いてみました!これからも楽しみにしています!
  • れれれ♪皆さんに感謝★See U♪ 
    2/3 08:04

    ありますね
    ういう誤字
    白過ぎ

  • メープル。目標達成☆投票感謝☆ 
    2/3 08:39


    絵もぉ
    コメも
    癒されますぅ


    次回も
    楽しみにぃしてます
    応援してますよぉ


  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    2/3 09:35


    ムフフ

    わかっちゃいるけどどこか期待しちゃうのって


    やっぱり妄想族ですかね…



  • ナミママ 
    2/3 11:33

    日記、オモシロいですねー!誤字から笑いまでもってきてくれて、サイコーです。なんだか楽しみになりました

  • 信熊…多忙の為休みます 
    2/3 12:15

    こんにちは(≧∇≦)

    自分も同じ考えしそう‥

    でも‥欲と浴
    情と場
    一字違いなのに‥
    自分は両方好きだけど‥


  • キキ 
    2/3 12:19

    狙ってないからこそエロい
    あると思いま

  • みい 
    2/3 13:33

    気持ちはちょっと分かりますよ

  • ナスターシャ@京成バラ園へ 
    2/3 18:11

    爆笑しちゃった〜
    分の心だけで事が収まって良かったよね
    誰かに聞いてても爆笑か
    、今日シルシルの日

  • ∞メカ(放置上等) 
    2/3 18:19

    あると思いま


    浴場を眺めながら妄想すればO.K.じゃ

  • ヨコヤマ 
    2/3 18:21

    す…素敵な誤字…っっ(*≧m≦*)
    思わず妄想しちゃうのも道理ですよね

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    2/3 19:35

    変換ミス的なのに似てるね
    v(TωT)
  • ナオ 
    2/3 23:27

    日記読みながら…

    下へ…下へ…下がっていく度に

    考え過ぎて…

    妄想に走り
    して
    もとのさやに

    戻りまして

    ちょっ

    想像したりしまして

    う〜〜
    マァー気が付かないって事も有るか

  •  
    2/3 23:38

    (爆)
    室外で欲情されても…それがメイン(あるいはふつー)になられたら困る
    は特に寒いしさ…等と。私も考えました
    結論:室内で良かっ


    違うっ


    風呂場でしたのね〜

  • よこ(イベ×) 
    2/4 12:01

    いやいや 良く解ります
    のキモ

    はじめまして
    友達になってもらった「よこ」と申しますm(__)m
    よろしくおねがいします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)