ポスター

  • 中村純子 公式ブログ/ポスター 画像1
只今…引き続きアシスタント中





「シルシルミシル」の話題、楽しいコメント有り難うございました。






ところで…




今朝、編集さんから只今発売中の本(彼氏いない歴20年のオタ女ですがあらゆる婚活してみました)のリブロ池袋本店のB全ポスターの設置の写メ頂きました(^∀^)ノ




目元が虎柄の黒黄のストライプラインで隠れてるところが怪しくて(笑)…GOOD

 
  • コメント(全15件)
  • 中村純子 
    2/2 08:12

    ああ
    真がよくみえなかっ

  • がちゃっく☆彡 
    2/2 08:20

    拡大したらわかりますよ
    んと、ちょうど目元が怪しくていいですね!昨日本屋で読みました。虎の意味もわかりました


  • タヌqx)゚)疲労…熊チャン4号兎耳弐六番隊長 
    2/2 08:22

    お疲れさまです(^-^)
    本屋さんに行く時に探してみますね〜〜
  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    2/2 09:04

    おはようございます


    [みました]
    の文字で目
    隠されてる所でウケた私です


    今度本屋さんで探してきま

  • †Lemon† 
    2/2 09:27

    お疲れ様です
    屋に行ったら、探してみます〜
  • ともち★いつもありがとう(o^^o) 
    2/2 10:39

    拡大して見ました


    これは目立ちます

  • ΕЯΙΝ*・゚ 
    2/2 11:49

    さっきリンク致しました。こんなにウケたこと久しぶりです。文才がおありだしギャグのツボがはまりました
    シルシル…のくだりもかなりウケましたがストライプで目が隠れた意味が拡大したら解り暫く笑いが治まりませんでした
    非読ませて頂き応援致しま
    頑張ってください

  • ヨコヤマ 
    2/2 17:59

    ポスターデザイン絶妙ですね

    面白い


    めっきり寒くなっちゃったので、風邪などひかれません様に…アシスタントお仕事も頑張って下さ

  • むぅ 
    2/2 18:07

    市内中の本屋を探しましたが無く

    取り寄せることにしました


    ポスター、めっちゃいい感

  • 露櫻ちゃん∞ 全イベ無課金 
    2/2 18:26

    おつかれさまです


    本屋で探して見ます

  • *刹那* 
    2/2 18:58

    ワハハ

    ホントに怪しい
    元が黒Lineなのが受けるぅ

  • 母ちゃん 
    2/2 20:01

    本屋さんになかったので
    Amazonで探してみます

  • 鬼神 χ(庭イベお休み中) 
    2/2 22:30

    なんか、やらかした的な!
  • ナオ 
    2/3 00:30

    田舎のせいか

    ナァーいでして

    取り寄せます

    (^o^)

    なかなか良いですね

    目立ちます

  • まぁる(退会予定、アリガトウ) 
    2/3 18:54

    ははは 面白いですね〜探してみます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)