出かける前に…

  • 中村純子 公式ブログ/出かける前に… 画像1
出かける前に肝心なこと思い出しました



編集さんに本の宣伝するように言われてた…


アシスタントに行くと4,5日は帰って来れないので、

やっていかないとな・・・


なんだなんだ!?なーんだ宣伝か・・・

と思われた方

つまんないと思われた方すみません!!!

しかしこのタイトル

「彼氏いない歴20年のオタ女ですがあらゆる婚活してみました」

ブログレビューでものすごいタイトルと言って下さった方が・・・・。

・・・・・言って下さったというべきなのか!?ぬぬ!?

親が本を見たいというので実家に送ったが

一抹の不安・・・・。

返事も連絡も・・・・ないよ〜ないよ〜。



 
  • コメント(全36件)
  • 明治チョコ(桃タロ) 
    1/31 12:10

    本屋覗いてきます


    お仕事頑張って下さ

  • ゴボウメガネ【♂♀隊/真白君】 
    1/31 12:13

    ななぜ背景に虎なの
    本を読めば判ります

  • まるパ[休み中・詳しくはプロフに] 
    1/31 12:13

    漫画家さんの生活興味津々です。婚活は私、親に内緒でやってるから、怖い気持ちも分かりマ

  • むぅ 
    1/31 12:16

    婚活、恋活、本気で進めないとヤバい

    …ので、参考にさせていただきま

    女子力向上

  • ももべこ 
    1/31 12:17

    お疲れさまです〜
    互いに頑張りましょう〜

  • あいあい(team 0 maki NO3) 
    1/31 12:17

    本屋さんで探してきます

    お仕事お疲れ様です

  • ★胡桃★被災者ノ皆様マケナイデ(>_<) 
    1/31 12:21

    4〜5日帰って来れないんですね
    電器持ったかなぁ?
    今度ゎ
    日記更新するんですよね

    上手く出来るといいですね

    お仕事頑張って下さいねッ

    p(^-^)q

    楽しみにして

  • きぃぼぉ 
    1/31 12:46

    買いま

  • ピングーくま 
    1/31 12:46

    婚活か
    結婚、結婚って自分がなってる時は結婚出来なかったなー
    る日突然仕事やプライベートに頑張りだした途端、今まで動かなかった流れが急に動いた感じやけど

    願い事って一生懸命願って頑張った後忘れないといけないらしいよ

  • 母ちゃん 
    1/31 12:56

    本屋さんに行ってきます

  • ほわわ 
    1/31 13:15

    探してみます!お互いアラフォー世代 頑張りまっし
    年齢的に認めたくないですけどね
    持ちは三十路でとまったまま世間でゆー負け組大台乗っかりすぎました私です苦
  • ココペリ子 
    1/31 13:41

    仕事の帰りに本屋さんへ直行しま

  • ミンディ☆ 
    1/31 13:59

    買いますよ〜

  • KAYO 
    1/31 15:09

    明日の仕事帰りに本屋さん覗いて見ます


  • ドルーピー 
    1/31 15:27

    面白そうなタイトルですね
    屋さんで捜してみま
    親御さんもきっと面白がって読んでます

  • みい 
    1/31 15:30

    可愛い
    屋さんで見たら読んでみま

  • がちゃっく☆彡 
    1/31 15:43

    「あらゆる婚活」気になるので見てみます!
  • ココア☆お仲間の皆さん感謝☆ 
    1/31 16:03

    本屋さんで探して来ます

  • ダンプ☆ 
    1/31 16:44

    面白そうです
    今度本屋さんに行ったら探して買いたいです(^O^)
  • ナオ 
    1/31 18:08

    本探して見ま

    面白そうです

  • もも 
    1/31 18:23

    面白そうです

    親御さんから みたら複雑なのかなぁ

    でも 応援してると 思う

    だって 家族だもん

  • リベロのママ 
    1/31 18:33

    本面白そうですね

    たまたま結婚出来ただけの私としては、気になります
  • キキ 
    1/31 18:54

    面白そ
    私にはないセンスだ

  • hei 
    1/31 18:56

    御両親もここまで極めれば、なにも言うまいと覚悟を固めたのではないかと…
  • まぁ坊(燿)☆″  
    1/31 19:10

    ぉ嫁に


    ぉぃで


  • . 
    1/31 20:34

    オモロそぅ〜

    絶対に古本屋にあったら 買うゎ

    今ボンビ〜だから新
    買えん

    マジに読みテェ〜
  • ゆみっぺ(箱庭お疲れ様です!有り難う) 
    1/31 21:48

    明日、本屋で買って読んで見ます

  • ゴン太mark 
    1/31 22:36

    はじまして。
    面白そうなはなしですね!男ですけど同年代なので探して買ってみます。
    応援しますので頑張ってください
  • ナスターシャ@京成バラ園へ 
    2/1 00:59

    この本、絶対買う〜
    むからね〜

  • *ミッキー* 
    2/1 01:59

    初めまして

    本屋で探してみまー

  •  
    2/1 02:36

    こっそり読みます

    度胸がなくてごめんなさい

  • チッチ 
    2/1 09:38

    私には婚活の必要はないけれどまわりにそういう友達が多いから話はいろいろ聞いてます。友達の気持ちがもう少し理解できるようになるか

  • 黒の針刃羅≒朽ち果て屍になれど魂は消えず 
    2/1 14:27

    是非とも売れて頂きたい!



    目指せ!印税生活

  • 肩☆コリ(ハコニワだけ復活)  
    2/1 14:58

    いろんな意味でファイトで

  • まきねぇ 
    2/3 21:33

    たしも明日本屋さんいってみょ

  • 艶子 
    2/5 02:52

    日曜日に本屋行って
    買って読みま

    楽しみ

    でも、私の人生もめちゃくちゃ波乱万丈過ぎて
    く本に書いてみたらなんて
    われま


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)