今日は

  • 中村蒼 公式ブログ/今日は 画像1
今日、『八重の桜』最終話です。



ありがたいことに最終話まで出させてもらってます。


前にNHKの作品に出させてもらったときに、その打ち上げで『じゃ今度は大河の主演で!』とか言ってました。



大河ドラマのすごさを知らない、おかしな発言ですが(^-^;

でも4、5年経って大河ドラマに出させてもらいました。


ほんとに言霊みたいなことってあるんだなと。
だからちゃんとポジティブなことは言葉にしていった方がいいなと。


20時からです。良ければ観てください。





そして僕は真田十勇士の稽古なうです。
色々と勉強勉強。
ほんとに自分はまだまだだと思わされる日々です。
でもだからこそ楽しい毎日。



写真は後輩の稲葉友。
元気そうでなにより。

 
  • コメント(全26件)
  • 〜ともたんだけのこーたん〜 
    12/15 12:07

    お疲れ様でした!
    身体に気をつけてこれからも頑張ってね
  • ひろざす 
    12/15 12:22

    お疲れ様です!!
    稽古がんばってください♪
  • チェリー(※返難謝↓ 1月まで休みます) 
    12/15 12:29

    『八重の桜』、とうとう最終回ですね!
    あの頃の人々の誇り高い生きざま、頑張りの上に現在の日本があるんですね…家族で観ます☆
    真田十勇士も観に行きたいなぁ〜(*´ω`*)
    稽古、頑張ってくださいね
  • ほのか 
    12/15 12:29

    お疲れ様でし


    これからも頑張ってくださいね

  • *雫* 
    12/15 12:29

    そうなんです
    早いですね
    ます
    霊はあるよ絶対ね言った方がいい
    稽古も頑張ってくださいね
    いので体調には 気をつけてお仕事乗り切ってくださ

  • まろぴょん 
    12/15 13:00

    やっぱりポジティブな言葉を言っ方がいいですよね

    自分に強い心が芽生えて背中を押してくれます

    最終話見届けます

    ハードな舞台稽古頑張ってくださいね


  • さっちゃん 
    12/15 13:17

    お疲れ様でし


  • はーちゃん 
    12/15 13:30

    お疲れ様でし
    これからも、お仕事頑張ってください

  • の〜ん 
    12/15 13:37

    ちょっと前に、蒼いくんが大河に出演してから、徳富蘇峰記念館に来場者が増えたと何かの新聞記事で読みました
    も今度行ってみたいです。舞台も楽しみです!
  • 足跡消すなよチキン@炎龍 
    12/15 14:01

    Q.E.D.見てましたよ

  • ユーリン 
    12/15 15:09

    あのそれではないのですが出ているドラマは見せていただいています。
  • どうちゃん 
    12/15 15:13

    いよいよラスト〜
    しみです〜

  • miwa 
    12/15 15:39

    お疲れ様です
    2011年のイケパラからずっと応援しています。
    大変なことゃ辛いこと沢山あるとおもいますが
    頑張ってください。
  • ユーリン 
    12/15 16:05

    いつも応援してます
  • 二年四組 
    12/15 17:16

    毎週見てる

  • 吸血猫^=*П*=) 
    12/15 19:16

    蒼くん、ドラマお疲れ様でした!\(^o^)/
    次の作品も楽しみにしてます♪
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/15 20:35

    蒼君お疲れさまだね

    今,観てるよ

  • まろぴょん 
    12/15 22:00

    八重の桜見届けましたよ

    蘇峰さんが最後の八重さんとのシーンまで、たくさん出ていてもの凄く嬉しかったし素敵だし演技うまいで

    板垣役の加藤さんとは真田十勇士で親子役になるんですね

    蒼君、本当に良かったです
    りがとなし


  • 名森犬(J1永住) 
    12/15 22:11

    見てましたよ。長いセリフや芝居は大変だっただろうなぁ…と思いました
    ご苦労様です
  • うら (^_^ゞ ☆リア多忙しばらくIN激減します 
    12/16 02:06

    オンエア見ましたよ!最終回まで大事な役どころでしたね。収録お疲れさまでした。舞台稽古怪我に気を付けて頑張ってください。芸は身を助くです〜
  • 別れの為の出逢いに感謝・pinton・ 
    12/16 03:16

    初めて日記を読ませてもらいまし


    身近に感じる役者さん… これからも
    あなたらしく頑張って下さいね


    おやすみなさ

  • 拓哉大好き 
    12/17 14:46

    お疲れ様でした。大河ドラマいい経験ですね。今度は舞台真田十勇士カッコイイ姿期待しています。寒くなってきました体に気をつけてお稽古頑張ってくださいね。
  • ユーリン 
    12/17 21:07

    ヤーホ初めまして^o^ユーリンです。あの初めましてですよね?
  • まなみ 
    12/18 21:24

    初めまして♪
    まなみです♪
    よろしくお願いします(o^_^o)

  • ユーリン 
    12/18 23:35

    あのユーリンです最近更新がないですがどうしましたか?なんか心配です
  • ユーリン 
    12/19 08:21

    おはようございます*\(^o^)/*ユーリンです。今から学校に行きます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)