うた

  • 中村蒼 公式ブログ/うた 画像1
やー。




現場のスタッフさんが先日武道館で行われた高橋優さんのコンサートに行ったらしく

東京難民の主題歌でもある『旅人』を聞いたみたいで。

凄くいい曲でした〜

と言っていました。



僕は何にもしてないけどなんか嬉しくなりました。


そんな素敵な曲が自分の出てる作品の主題歌なのか〜と。
まだ僕は全部通して聞けてないのでいつか聞いてみたいと思います。


やっぱり歌の力ってあると思う。


ここのシーンでの歌が流れたからよりよかった!みたいなこと観てて沢山あるし。



高橋優さんのファンの方も是非映画を観に来てくれたら嬉しい。
そういう人達も巻き込んでいきたいですね。

 
  • コメント(全11件)
  • りんご(ツムツム?) 
    12/3 15:51

    蒼君お疲れ様です(^^)

    写メめっちゃ可愛い(*^^*)
  • まろぴょん 
    12/3 17:07

    写真あまりに可愛くて待受にしちゃいました

    「東京難民」予告で聴いた高橋優さんの「旅人」を私もフルで聴いてみたいな

    ドラマ、映画などで高橋優さんの力強い歌声を聴いて、絶対に「東京難民」に合っていると思

    早く観たいよ


  • ドナルド 
    12/3 19:01

    お疲れ様です
    私も高橋優さんすきです

    歌の力は凄いです!!!!!!!!!!!!
  •  
    12/3 19:42

    とても素敵ですよ


    ファンクラブ入り方わからない


    もう一度探してみますね
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/3 19:51

    蒼君お疲れさまだね

    この写真可愛いね

  • どうちゃん 
    12/3 21:20

    ザッ・歌力

  • 香瑠璃←かるり 
    12/3 22:29

    かっこいいです(*^^*)
  • チナ 
    12/4 16:44

    カッコいい(//∇//)
  • あやかんぼ 
    12/6 20:59

    蒼くんカッコイイ(≧ε≦)
  • ジャーニーズ 
    12/7 14:20

    めっちゃ大好きです
  • なを 
    12/22 16:51

    応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)