おひさ

  • 中村蒼 公式ブログ/おひさ 画像1
お久し振りです。


サボってました(笑)





発表がありましたが

来年、1月期のテレビ東京ドラマ24『なぞの転校生』に出ます。




その撮影で最近は地方によくいます。

なんか不思議な世界観だけど今までに経験したことない世界でそこにいて撮影できてることがすごく楽しい。

まだ先ですがお楽しみに。
↑この台詞よく言ってる気がする
じらしてすみません(笑)


今の現場はとても素敵です。
スタッフさんの仕事ぶりとかみてて気持ちがいいです。
相変わらず自分はまだまだっす。
でもその感じをマイナスに考えるじゃなくて楽しめるようになってる。

きっとまだまだうまくなれる!
修行は続きますね(笑)






そしてまたファンイベントをやります。


12月21日
18時からヤマハホールというところでやります。


http://www.yamaha.co.jp/yamahaginz...

稲葉友・聖也・岩永徹也さんと僕でやります。

チケットの一般発売は12月7日10:00〜です。


お時間があれば是非。

 
  • コメント(全17件)
  • R-YONN 
    12/1 15:39

    いいですね(o^∀^o)
  • ひろざす 
    12/1 15:46

    撮影お疲れ様です☆*

  • *月紀* 
    12/1 16:37

    こんにちは
    仕事忙しいですか
    張ってくださいね
    しみにしてま
    フォトの景色綺麗ですね
    調に気をつけてね

  • まりちやん 
    12/1 17:00

    なそ゛の転校生大昔のりべんじやしみるわあ!がんばって中村くん
  • ナーちゃ 
    12/1 18:07

    こんばんは私もめちゃめちゃ応援してまぁ〜す★頑張ってくださいねぇ
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/1 19:29

    蒼君撮影頑張ってね

  • ひよ子 
    12/1 20:53

    久しぶりです☆(笑)

  • ドナルド 
    12/1 21:51

    お疲れ様です
    じらしますね〜(  ̄▽ ̄)
  • スマイルゆき 
    12/1 22:37

    はじめましてです。頑張ってくださいね!ヨロシクです!由
  • 誘惑の天使 
    12/1 22:52

    はじめましてです!応援してます!テレビでたくさん元気をくださ

  • もこもこ 
    12/2 00:06

    はじめまして
    応援してます!身体に気をつけて頑張って下さい。
  • まろぴょん 
    12/2 01:04

    蒼君、一ヶ月ぶりで嬉しいです

    朝早くから寒い中撮影頑張ってますね

    いい作品になりますね(^-^)b
  • りんご(ツムツム?) 
    12/2 16:18

    あっ!王子だ(*^o^*)
  • おかあさんさん 
    12/4 12:35

    お疲れ様です
    ブログ更新をお待ち申してました
    謎の転校生;懐かしいですね。高野さんを思い出します。来年楽しみにしてます
    寒くなって来てますので、風邪等お気をつけ下さい! 来年に向け 頑張っていきまっしょい
  • まりちやん 
    12/14 18:35

    謎の転校生て大昔からあるけど主役は皆かっこいよ!いいやくですごいな!中村くん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)