いぇい

  • 中村蒼 公式ブログ/いぇい 画像1
こんにちは!




今週の日曜に白百合女子大学の学園祭に出ます!


呼んでくれてありがとうございます。

皆さん是非来てください!


友達なんかも引き連れてね!





最近は来年の舞台に向けて殺陣の稽古をやっております。

難しい。
団体競技をずっとしてたからひとりで黙々と木刀を振るのはなんか寂しいけどわりと楽しいです。

むしろそういう一人で黙々とやる系が好きなのかも。


一人焼肉とかも全然出来るしね!!
肉が独り占めできるしね!

一回しかやったことないけどね(笑)

 
  • コメント(全15件)
  • いたさん(多忙につきin減) 
    10/25 17:18

    一人焼き肉…。一人で焼いて食べてで忙しそう
  • タケポン  
    10/25 18:04

    1人焼肉やってみたいけど
    まだ勇気が無
  • の〜(気まぐれ参加) 
    10/25 18:14

    1人焼き肉私は無理〜〜(/_;)
  • おかあさんさん 
    10/25 18:15

    お仕事お疲れ様です
    くも文化祭シーズンに突入! 土日は、忙しくなりますね

    1人焼肉、1人鍋… 好きなだけ食べれて、なかなかいいかも(^_^)v
    稽古も手を抜かず頑張っているんだぁ〜。当たり前だのクラッカー!だよ

    明日もなにかしら頑張っていきまっしょ

    季節柄お身体に気をつけて下さい
  • まろぴょん 
    10/25 18:46

    蒼君、こんばんは
    明日の「潔く柔く」の初日舞台挨拶も学園祭も頑張ってね

    舞台の稽古も黙々と頑張っているんです
    私もお一人様は結構好きだけど、1人焼き肉はまだ経験ないなぁ〜

  • αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    10/25 19:55

    蒼たん、ブログ更新ありがと♪( 〃▽〃)

    待ってたよ〜
    今年もカレンダー買わなきゃだ


    舞台とか見に行けないしね

    姪っ娘が東京で劇団に入ったそう
    いつか蒼たんと共演とか出来る女優さんになれるかしら♪…な〜んてね

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/25 20:33

    一人焼き肉は無理か

    蒼君学祭頑張ってね

  • どうちゃん 
    10/25 20:51

    お肉食べてモリモリ頑張ってね〜

  • 桃クリノッペ◎ 
    10/26 01:12

    U+2661いぇいU+2661
  • すててこ 
    10/26 01:45

    怪我だけしないように気をつけて下さいね。学祭も楽しんでね。
    焼肉食べたい(´Д` )子供の闘病に付き添い中なので、しばらく食べてないよお。
  • まやまや 
    10/26 08:49

    焼き肉いきたいなあ(*^^*)
    学園祭も行きたいし、蒼さんうらやまし
  • えみぞー 
    10/26 21:28

    舞台挨拶、おつかれさまでした。行きたかったなあ。明日の学祭も楽しんで来て下さい!蒼くんのカッコいい殺陣、楽しみにしてます☆頑張ってください
  • 勉強 命乃 
    10/26 21:33

    受験生で、あまりコメントできなかったけど、久しぶりにコメ!


    明日見に行く
    お昼か

    中村君サイコ

  •  
    10/26 22:47

    一人焼き肉は寂しそ
    けどたまにいますよね(笑)蒼君の活躍をずっと応援してま
    古頑張ってね

  • ∞ももか ∞感∞謝∞ 
    10/28 05:21

    潔く柔く見ましたよ
    んな学生が似合ってましたよこの作品良かったです 心に残る映画となりました
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)