希望の花

  • 中村蒼 公式ブログ/希望の花 画像1
先日発表されましたが

NHKの創作ドラマ大賞『希望の花』に出演します。



僕が演じた杉浦大樹は就職浪人生で

自分なんか

とか

どーせダメなんだ

とか思ってる
まぁどこにでもいる人間です。

わりと僕もそっちより。



でも一人一人にスポットライトをあてたら必ず素敵な人生があるんだよね。

だから大樹みたいに思ってるひとも絶対あります。
これを見て前向きに毎日を過ごしてほしいなと思って作っています!


とは言いつつも
放送は来年の3月なんですが。

お楽しみに。





ていうか僕はいろんなこと気にしすぎかなと思ったりします。

焦ったり
小さいこと気にしたり


でもやっぱり気になるし考える。

多分これはずっと変わらないなーと



そんな自分とどう付き合っていくかだね!





あ!
来週の26日に『潔く柔く』公開です。

 
  • コメント(全14件)
  • すててこ 
    10/17 20:05

    どちらも楽しみにしています。人格や性格は占いと一緒で、多角的な要素があるかと思います
  • イマミー 
    10/17 20:09

    希望の花のドラマ絶対見る
  • 美穂※体調不良コメ挨拶程度、アプリ・メル友等誘いNG!!m(__)m 
    10/17 20:17

    お疲れ様です(^_^)v
    いつも素敵な演技を見せてくれて、ありがとうございます\(^o^)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/17 20:18

    楽しみにしておくよ

  • まろぴょん 
    10/17 20:42

    蒼君、こんばんは
    『潔く、柔く
    『希望の花』
    どちらもとても楽しみです!!

  • あい 
    10/17 20:58

    楽しみ(*^_^*)


  • どうちゃん 
    10/17 21:14

    どちらも楽しみです

  • JEju 
    10/17 23:34

    私もほんとは小さい事を気にしちゃいます。そうですね。そんな自分と上手くつき合っていきたいです。
  •  
    10/17 23:54

    もしこのコメントを読んでくれてるなら言いた
    蒼君みたいに素敵な演技で人を魅了する人は本当に一握りの存在…だからもっともっと自分に自信を持って光輝いて下さ
    はじめて蒼君の演技を見た時からのファンですだからずっと素敵な俳優で居て下さい

  • メイプル 
    10/17 23:56

    『潔く柔く』観に行きます(*^_^*)
    原作も大好きだし、葵君応援してます

  • いたさん(多忙につきin減) 
    10/18 15:28

    まだ随分先なんですね。
  • えみぞー 
    10/18 19:45

    NHKステラ、買いました!蒼くんの奮闘ぶりがひしひしと伝わって来ましたよ。蒼くんは自分を客観視できるから色々考えちゃうんだよね。自分に足りないものを吸収するSPACEを作ってるから常に成長してるのかな。。と。
  • な(つv`●)み 
    10/21 00:41

    私もそうです。環境の変化や逃げられないことのプレッシャーに弱くて、色々考え過ぎたり、1人テンパったり…。終わってみればたいしたことなかったりして。よく、神様は乗り越えられる試練しか与えないって言うけど、うん、なる程そうだなって感じです。
    だから蒼くんも、考えるのは無駄ではないけど、悩み過ぎずに頑張って下さいね
  • R 
    10/23 16:56

    写真は、もちろんステキだけど…
    コメントがステキ(^^)
    蒼君の人柄が少し知ることができたようで…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)