アップ

  • 中村蒼 公式ブログ/アップ 画像1
先日

『八重の桜』クランクアップしました。



僕は京都編から参加させてもらったので本当にあっという間でした。



正直もっと長い間現場に居たかったなと。

毎日現場に行くのが楽しみにだったんだけど
それよりなんか毎日緊張して背筋が伸びる感じだった。
そんな現場がすごく居心地が良かったです。



でも徳富蘇峰という素敵な人物を演じられて本当に感謝です。


まだまだ放送は続くのでお楽しみに!




もうすっかり寒くなってきた。

だからって特になにもないんだが。


昨日は久しぶりに毛布の中で丸まって寝ました。

そしたら夢に猫が出てきました。


丸くなるっていう共通点のせいか?

 
  • コメント(全21件)
  • *月紀* 
    9/28 15:23

    お疲れ様でし
    夢の中でにゃんこ可愛いね(^_^)v
    くなるから体調には気をつけてください

  • いたさん(多忙につきin減) 
    9/28 15:25

    お疲れ様でした。
  • あい 
    9/28 16:29

    おつかれさん( ゚д゚)
  • まろぴょん 
    9/28 17:02

    蒼君〜クランクアップおめでとうございます

    素敵な蒼君の徳富蘇峰さんを毎回楽しみに見てます

    写真の蒼君素敵です

  • ゆなっち 
    9/28 18:47


    クランクアップおめでとうございます

    そしてお疲れさまで

  • の〜ん 
    9/28 18:56

    お疲れ様でし
    明日の八重の桜も楽しみで

  • みー 
    9/28 23:42

    お疲れ様でした(*^o^*)
  • りんご(ツムツム?) 
    9/29 00:24

    蒼くんお疲れ様でした(*´ω`)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/29 00:26

    クランクアップおめでとう

    明日も楽しみだぜ

  • おかあさんさん 
    9/29 01:38

    お疲れ様です
    「八重の桜」拝見してます。歴史上では、そろそろ同志社英学校を退学されて、弟さんと実家に帰られるのでは…? 今後が大変に楽しみです。
    々のご活躍を期待しています!
    朝晩冷え込んできてるので、お身体には気をつけて下さい

    今日も頑張っていきまっしょい!

  • どうちゃん 
    9/29 13:39

    素敵でした〜

  • 吸血猫^=*П*=) 
    9/29 17:51

    蒼くん
    お疲れ様でした!(*^-^*)
  • えみぞー 
    9/30 20:06

    大河出演、ホントにお疲れ様でした☆同世代の俳優さんも沢山出演されて楽しそうでしたね!次は舞台に向けて準備かな?
    朝晩が冷えてきたので体調に気を付けて下さいね♪
  • さっちゃん 
    10/1 15:56

    お疲れ様でし

  • 謙ちゃん 
    10/1 18:16

    お疲れさま

  • よつば 
    10/2 21:41

    お疲れ
  • アゴドリル討伐隊 
    10/2 23:48

    うん
  • ヒット 
    10/10 18:43

    お疲れ様です(#^.^#)
    八重の桜毎回楽しみに見てます!
  • ちー 
    10/20 17:21

    こんばんは はじめまして ちーです。あの……八重の桜時々見ています。応援してます。頑張ってください。
  • ちー 
    10/23 15:33

    こんにちは ちーです。八重の桜お疲れ様です。今後の活躍楽しみにしてます。応援してます。頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)