明日は

  • 中村蒼 公式ブログ/明日は 画像1
どうも。





明日の大河ドラマ『八重の桜』についに登場します!!!!


徳富猪一郎として。


熊本から来たかなり優秀な生徒です。

役だからこそ演じられる賢い人間(笑)
やっぱり役者の仕事は不思議だ。自分と正反対の人の人生を歩むから(笑)


台風も近づいてるから家で大人しく大河を見てください!





なんか
この前オフィス街にあるカフェに入ったけど
そこにくるサラリーマンの人達、みんな悩んで愚痴をこぼしてた。

なんか救われました(^-^;


みんな同じだなって。
おれなんかまだまだ甘いなと!!


良いイメージを持ってやっていこう!!!

 
  • コメント(全15件)
  • ☆ゆい☆ 
    9/14 23:19

    明日絶対観る

  • のぞ 
    9/14 23:21

    がんばってください

    絶対に見ます
  • みー 
    9/14 23:22

    絶対見ます

    楽しみ

  • チェリー(※返難謝↓ 1月まで休みます) 
    9/14 23:48

    みんな悩みながらも精一杯生きてるんだよね!

    明日楽しみ!正座して観ます!(*´ΨΨ`*)
  • かやの【イベ協力ありがとう☆】 
    9/14 23:59

    八重の桜、見ます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    9/15 00:00

    毎週見てるよ

    楽しみしてる

  • ぱるる 
    9/15 00:17

    お仕事頑張って下さ

  • どうちゃん 
    9/15 01:17

    明日楽しみです〜

  • おかあさんさん 
    9/15 02:03

    お疲れ様です
    放送と日曜日の放送を毎回楽しみにしています
    回予告に…15日の放送が楽しみです。
    悩みは、その都度々で出てきますね。今の自分に足りない事を天から あえて挑戦状降されてるんだ、解決し得るが為の天からの成長の駆け引きなのだ!と思って頑張ることにしています。偉そうな事書きました。m(_ _)m
    今日も1日頑張っていきまっしよぃ! ファイ

  • まろぴょん 
    9/15 02:52

    いよいよオンエアされます

    新たな登場人
    蒼君の徳富猪一郎と
    熊本バンドが本当に楽しみです


    一生懸命生きているからいろんな事にぶつかるけど
    蒼君なら大丈夫です

    ヽ(・∀・)
  • 桃クリノッペ◎ 
    9/15 08:46

    蒼くんも頑張ってるんだね

    応援してるよ!!

    あ〜あ〜蒼くんの顔のせてほしかったな
  • えみぞー 
    9/15 09:16

    はい。おとなしく大河を見ます!
    九州弁で難しい台詞を言ってる蒼くんを楽しみにしてました
    OAまであと数時間♪♪♪
  • の〜ん 
    9/15 23:59

    いつも観ている八重の桜に蒼くんが登場してくれて、感激で

    ドラマの内容も、熊本バンドの新しい風が吹いて、爽やかになりましたね!「ぬっか」の発音がわかって嬉しかったです。最後の笑顔も最高でした

  • りこ 
    9/16 00:02

    大河
    ましたよぉ


  • まろぴょん 
    9/16 09:19

    蒼君〜おはよ

    台風来てます

    気をつけてお仕事行ってください

    八重の桜の録画を何度も蒼君のシーンばかり見てます

    やっぱり蒼君は惹き付けるお芝居をされますね

    蒼君の演技で徳富猪一郎という人柄がとてもよく伝わってきました

    これからも応援してます、楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)