大河

  • 中村蒼 公式ブログ/大河 画像1
先日発表がありましたが


大河ドラマ『八重の桜』に徳富猪一郎(のちの徳富蘇峰)として出演させてもらうことになりました。



久しぶりのNHKで。
スタッフさんに前にお世話になった人が何人かいて
みんな


大きくなって〜

と言ってくれます(笑)



時代は明治なんで方言もあったりして
現代劇とは違ってそういう決まりごとみたいなのがあるんですがそれが楽しいですよ




写真は共演者の柄本時生くんと永岡佑さんです。
時生くんとはこれまで2回共演したことがあったんですが、ちゃんと芝居をするのは初めてです。

八重の桜お楽しみに!

 
  • コメント(全16件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    8/8 11:59

    蒼君頑張って

    楽しみにしてるぜ

  • まろぴょん 
    8/8 12:12

    予告編を見ました

    頑張ってくださいね
    9月15日楽しみで

  • ショコラ 
    8/8 15:06

    予告を見て、嬉しくなりました!楽しみにしています
  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    8/8 15:37

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • の〜ん 
    8/8 17:44

    八重の桜を観ていたので、蒼君が出演するなんて嬉しいです

    メガネ似合っていま

  • のじょ 
    8/8 23:47

    見ますねぇ(^_^)v
  • 3599(≧ε≦)in減 
    8/9 01:04

    今晩は
    しみに見ます
    仕事

  • えみぞー 
    8/9 17:35

    大河出演、おめでとうございます!NHKに帰ってきたって感じですね☆どんな訛りっぷりかとっても楽しみにしてます。
    暑い日が続きますが、気を付けて下さいね♪
  • おかあさんさん 
    8/11 11:01

    暑さの中、お疲れ様です!
    「八重の桜」の出演、おめでとうございます!
    段と楽しみになりました。応援しています。
    撮影を楽しんでいる様子が、写真の三人から伺えます。今日もファイト
    張っていきまっしょい!
    くされた物は、見つかったのかな
  • ユウキィ 
    8/12 07:59

    大河出演良かったですね
    しみにしてま

    僕ゎ夏休みゃけど部活あるしなかなか休めてないなぁ
    日学校行って

  • たつ 
    8/12 21:00

    『Q.E.D〜証明終了〜』以来

  • とうく 
    8/14 22:51

    大河頑張ってね 暑いから身体に気をつけて下さい

  • まりこ 
    8/18 00:01

    頑張ってください(^o^)/
  • ネコみみ( 〃▽〃) 
    8/18 14:05

    毎週見てます!今夜も楽しみにしています!頑張ってください!
  • ?芦屋ちゃん? 
    8/22 02:43

    初めましてU+203C芦屋ちゃんと言いますが
    中村蒼さんは、学校じゃ教えられない!
    ファンになりました。同じ福岡県民なので余計頑張って欲しいですU+203C
    花ざかりの君たちへイケメンパラダイス2011も拝見しました。佐野泉役、かっこよかったです
    今回の八重の桜、頑張ってください。
    応援していますU+203C
  • おりか 
    8/24 15:03

    豪華な顔ぶれに、ワクワク

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)