おら

  • 中村蒼 公式ブログ/おら 画像1
最近


この仕事以外だったら何してたかな〜


って考えるけど、なにもない。


(笑)



サラリーマンになれるような力が僕にはないし。


きっかけは人にすすめられたってことだけど
やっぱりこうやって続けてるってことはこの仕事が合ってるんだな〜

実際楽しいしね。


やっぱり何事もやってみたら自分にプラスなことしかなかったしね。


色んなことに構えたり、抵抗したりするのはやめにしてる。

なんでも

やってみっか!

って感じに身を任す!




やっほー

 
  • コメント(全21件)
  • まろぴょん 
    8/1 02:10

    蒼君は俳優があっているよ

    今までの作品も好きだし、いろんな事すごく努力して頑張っている蒼君をいつも心から応援してます

  • M-A-O-S-N 
    8/1 02:45

    蒼くんお久しぶりで

    楽しくお仕事できるのはいいですよね


    おやすみなさ

  • JEju 
    8/1 03:57

    こんばんは(^^)
    俳優さんになりたくても成功しない人はたくさんいます。
    運もあるけど、今まで頑張ってきたから今があると思います
    年齢を重ねてどんどん素敵な俳優さんになってね。
    今、仕事終わったー。忙しかった。ビールで
    疲れ様です
  • どうちゃん 
    8/1 04:13

    楽しい仕事、羨ましいです

  • まろぴょん 
    8/1 07:08

    朝テレビで映画「潔く柔く」取り上げていて、蒼君を見れてテンション上がりました

    主題歌もいいし、絶対映画観に行きます

  • *月紀* 
    8/1 07:20

    おはよ
    毎日暑いですね(^_^)v自分に合ってたら良いと思うよそんなに考えても
    々あるけど頑張ってくださいね

  • SAM 
    8/1 08:15

    おはよー!いいなー自分に合ってる仕事で!自分は今進路に迷い中です。浪人もしちゃいました。やってみたいことはあるけどあと一歩ってとこで先に進めません。今は人生の迷路に迷っている状態です。どこ行っても行き止まり早くゴール見つけたいです!
  •  
    8/1 11:36

    せっかく可愛いんだからもう少しいい写メ載せて下さ
    蒼君の魅力を引き出すような感じのでお願いします

  • Yuukarinn 
    8/1 12:24

    蒼君の写真見てると、イケメンパラダイス思い出す…
  • 初音みく 
    8/1 16:20

    かっこいーでふー

  • まろぴょん 
    8/1 17:52

    「真田十勇士」の先行チケット当たりました

    時代劇の舞台初めてです。
    凄く楽しみにしてますね(^o^ゞ

  • の〜ん 
    8/1 21:40

    俳優になれる方なんて、世の中にほんの一握りですよ!!
    抽選当たりました
    しい

  • のじょ 
    8/1 23:47

    頑張ってください(^_^)v
  • ありりん 
    8/2 17:55

    かわいい(*´∀`)♪
  • えみぞー 
    8/2 21:35

    蒼くんの素質を見抜いた人達もすごいけど、蒼くんがどんな役でも真剣にストイックに取り組んでいるからこそ、良い人脈があるんでしょうね。何事も柔軟性を持つ事って大事ですよね♪
  • まろぴょん 
    8/3 09:19

    大河ドラマ「八重の桜」出演おめでとうございます

    撮影頑張ってくださ

    絶対観るから

  • ノック 
    8/5 19:44

    久しぶりです、長い間、です、
    頑張ってくださいね

  • おりか 
    8/24 15:05

    やっぱ、仕事は選ばないとやってられませ〜ん

  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    9/10 18:46

    中村さんは何処へ行ってもこなしていけますよ。人生何処へ行こうが山あり谷ありやけど蒼さんは大丈夫ですよ!p(^-^)q
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)