うちわ

  • 中村蒼 公式ブログ/うちわ 画像1
どうも。





もう夏真っ最中だから家でもクーラーをつけています。


暖房は苦手だけど冷房は好き。

温度は高めにしてうちわで扇ぎながら過ごしてます。


たまにはうちわだけもあったり。
うちわ最強。

強く扇ぎまくってると結局汗かくけど
ゆっくりフワーって扇いでるといい感じ。フワーっとね。




そんな感じでボーッとしてるとネガティブなことを考えがち。
だからそんなときは強く扇いでそんな気持ちを吹き飛ばす!




なんの話だ(笑)





おしゃれなカフェなどには天井にくるくる回ってるやつがある。
それみてるとなんか涼しくなる。

いつかそんな洒落た家に住んでみたいもんだね〜

 
  • コメント(全15件)
  • あい 
    7/30 19:03

    暑いからね〜(;_;)


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    7/30 19:33

    俺もクーラー使ってるよ

  • (~_~;) 
    7/30 19:49

    夏わ暑い(~_~;)かわびよりやか
  • まろぴょん 
    7/30 20:06

    うちわは、いいよね
    熱中症にならないようにクーラーは使ってます

    私の家では除湿の28℃設定です


  • 家☆αi¢o∩♪(ノ´▽`)ノ 
    7/30 20:09

    30度で扇風機無し

    もう暑さに慣れちゃったかな?

    水分だけはたっぷり取りましょ♪
  • ☆キラリーン☆ 
    7/30 20:15

    その気持ち、わかります!うちわ
    最高ですよね

  • ゆかりん 
    7/30 21:02

    お疲れ様です!
    暑いから、熱中症には、気をつけてぐさい。
  • どうちゃん 
    7/30 21:18

    いまだ扇風機の出番なし…冷たい枕で頑張ってます〜

  • SAM 
    7/30 22:26

    お疲れです!まだ扇風機なしで頑張ってます!少しは節電しないとです!雨ばかりでジメジメしていて嫌です!夏って実感がまだしません。でもそろそろ暑くなるみたいなので扇風機出そうかと思います!でも暑いからといって扇風機ばかり使わないで節電してうちわ使うように心がけます!
  • KaaNaa(‘jjj’)/ 
    7/30 22:33

    私もうちわ愛用してて,部活の時も出かける時も常備してま



    暑いですが,お仕事頑張って下さい!!
    (´θ`*")

  • のじょ 
    7/30 22:59

    熱中症にわ、気をつけてくださいねぇ(^_^)v
  • えみぞー 
    7/31 16:51

    カフェの天井で回ってるアレはクーラーと併用すると節電になるみたいですよ。暑いですがドラマの撮影頑張って!!応援してます☆先行予約しました~当たるといいな
  • Yuukarinn 
    7/31 22:43

    大好きです!!
  • ありりん 
    8/2 17:54

    あたしも暖房は苦手だけど冷房は好きU+2764
    気合うねぇ\(^o^)
  • おりか 
    8/24 15:08

    一緒に暮らして頂けません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)