もう

  • 中村蒼 公式ブログ/もう 画像1
久しぶりです。




4日から始まった舞台ももう終盤です。



稽古から数えたら約2ヶ月!

こんな長い間の舞台はしたことがないからめっちゃ長く感じています。



23日まで新国立劇場でやっています。
是非お越しください。




台風が近づいて来ているので気をつけて!

 
  • コメント(全32件)
  • なおき☆STAR★Navigation☆ 
    6/20 15:44

    お久しぶりで
    お仕事は忙しいようですね

  • ぱるる 
    6/20 15:49

    お久しぶりで
    お仕事頑張って下さ

  • なつ○ん 
    6/20 15:50

    あと数日、全力で頑張れ!
  • 不思議少女M 
    6/20 15:55

    かっこいいです(^ω^)
  • まろぴょん 
    6/20 16:11

    観に行けて良かったです

    迫力ある舞台を未だに思い出してます

    蒼くんのお芝居を間近で観れて感激でし

    千秋楽迄頑張ってくださいね(^o^)/
  • 若奈・ニノLOVE(≧∇≦)(アプリ断念!) 
    6/20 16:36

    お久しぶりで
    お仕事頑張って下さい

  • うみ 
    6/20 16:57

    カレーライフ、熱海殺人事件に続き、つく、きえるも観に行かせてもらいました。すごく堂々とした演技で魅入ってしまいました。あと少しですが頑張って下さい。
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    6/20 17:20

    こんにちは、お疲れ様です(^-^)怪我の無いように頑張って下さいね(^-^)v
  • みーたん(放置m(__)m 
    6/20 17:30

    こんにちは(^-^)
    お疲れ様です<emoji id ="4先月、松坂桃李の舞台ヘンリー4世を観に行きました。
    舞台っていいですよ

    観客と一体になれるのがいいです
    またいきたいと思っていま
  • いっちゃん 
    6/20 18:58

    蒼くんの舞台、見てみたいです!広島にも、是非来てください。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    6/20 19:34

    蒼君久しぶりだね

    蒼君残りも頑張って

  • 麻結 
    6/20 19:40

    がんばってください

    台風にも気をつけてください(^∀^)
  •  
    6/20 20:41

    お疲れ様です

    最後まで怪我なく頑張ってください\(^o^)/
  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    6/20 21:34

    舞台と言えども大変だと思いますけど、最後まで諦めずに乗り越えて行って下さい。台風で体調崩されないようお気をつけ下さい!いつも遠くながら応援していますので私の存在を忘れないで下さい

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    6/20 21:43

    舞台行ったことないから、行ってみたい\(^^)/だす\(^^)/
  • のじょ 
    6/20 22:55

    頑張ってねぇ(^_^)v
  • の〜ん 
    6/20 23:51

    23日に観に行きます

  • 杏ぱん万 
    6/21 00:13

    お疲れ様です。頑張って下さい。
  • えみぞー 
    6/21 19:53

    二回観劇させてもらいました。一回目より、二回目の方がすんなりと世界に入れました。一週間経った今でも、心の中にしっかりと刻まれています。もう少しで終わりですね、頑張って下さい!
  • まな 
    6/22 10:02

    がんばれ!★
  • キャサリン 
    6/23 00:53

    2カ月ながい稽古お疲れさまです終わったらゆっくりやすんでくらさい
  • マガジン・サンデーの時代! 
    6/23 20:29

    ラインのサークルを作りました。
    よろしくお願いします。
  • の〜ん 
    6/24 00:19

    舞台観に行きました
    後の二人のシーンは悲しかったけど、蒼くんの爽やかに響く声が素敵でし

    今の髪型も好きです!!
    あと、メモに何を書いていたか気になりました

    次の舞台も楽しみです。
  • ちゃんおく 
    6/27 18:23

    蒼くん!舞台お疲れ様です(*^^*)
    見に行けなくて残念ですが
    これからも応援してますよ

  • みつ 
    6/29 01:24

    羨ましいくらいカッコイイ
  • キン 
    7/6 22:43

    頑張ってください(^-^)/
  • ジェリちむ 
    7/13 17:27

    蒼くんもお気をつけ

    舞台頑張ってくださいp(^-^)q
  • あーちん 
    7/20 19:53

    がんばって下さい
  • 典子 
    7/22 23:08

    体に気をつけて舞台頑張ってください。
  • あーちん 
    7/24 12:26

    応援してます
  • ピロッピー 
    7/25 16:19

    頑張ってくださいー!!
    応援してます
  •  
    7/25 19:37

    鎖骨(●´ ¡¡ `●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)