いよいよ

  • 中村蒼 公式ブログ/いよいよ 画像1
先日、ついに小屋入りしました。



"小屋入り"だって

芸能用語やな。


つやぁ〜に
↑博多弁です。わからないかたはググってください




写真は男子チーム。

大石継太さん
松尾諭さん
津村知与支さん


楽しいし優しい先輩達です。





実際の舞台に立ち
照明を浴びてみたり、映像をみたりして

いよいよだな!と。


みなさん来週ですよ〜!!!
4日からですよ〜!!!

 
  • コメント(全27件)
  • 玲ちゃん 
    6/1 12:32

    こんにちは

    中村蒼くんカッコイいです
  • hitomi 
    6/1 12:51

    こんにちは♪
    中村くんカッコイイ

  • えみぞー 
    6/1 13:27

    いよいよですね!6日、11日に拝見させてもらいますね☆思いっきり楽しんで下さい
  • 麻結 
    6/1 14:07

    こんにちは!

    いよいよですね”(ノ><)ノ
    がんばってください★
  • なぎしゃーん☆ 
    6/1 15:39

    ドラマに出たら必ず見させていただきま

  • まろぴょん 
    6/1 16:31

    先輩方々面白そうですね!
    15日昼の部を観に行きますよ(^-^ゞ
  • R 
    6/1 18:08

    いよいよですね(^^)とっても楽しみです!これまた、よか写真ですね(*^^*)SPに出てた役者さんも写っていて、よかです(*^^*)
  • おかあさんさん 
    6/1 18:37

    お疲れ様です
    楽しく愉快な仲間たちと作り上げるっていいですね。素敵な舞台になること間違いなし
    さん〜
    応援してま〜

    お身体に気をつけてファイトで

  • まろぴょん 
    6/1 19:34

    携帯チケットぴあで
    蒼君と谷村さんの動画と稽古レポート写真を見ました

    メガネをかけた役なんです

    楽しみ倍増で

    皆さんも見て見て下さいね

  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    6/1 23:17

    蒼さん頑張って下さい!遠くながら応援しています
  • ゆき 
    6/2 07:40

    観に行きたかったけど行けそうにないよ(泣)

    ごめんねm(_ _)m

    頑張ってね
  • の〜ん 
    6/2 08:42

    新聞の記事読みました!!
    写真の皆さんとも仲良しですね

    舞台楽しみにしています

  • いっちゃん 
    6/2 10:39

    頑張って下さいね(^ー^)
  • りん(*^^*) 
    6/2 17:08

    楽しみにしてます!
    頑張って下さい(^-^)v
  • はるるん 
    6/2 19:20

    舞台楽しみにしてます♪

    頑張ってください!!
  • やのちん 
    6/3 21:44

    頑張ってください!
  • のじょ 
    6/3 23:48

    舞台、頑張って下さい(^_^)v
  • ミッチー 
    6/4 10:15

    頑張ってね。
  • Sumie 
    6/5 08:41

    初コメです^_^
    応援しています*\(^o^)/*
    がんばってくださいねp(^_^)q
  • アリエッティ 
    6/6 23:14



    ぁぃてぃんで

  • *月紀* 
    6/8 21:05

    頑張ってくださいね(^∀^)ノ健康には気をつけて下さい

  • ユタヨシ 
    6/10 09:18

    舞台頑張って下さいね。(^_^)

    汗をかいたら水分補給ですよ(^_−)−
  • まろぴょん 
    6/14 18:37

    明日「つく、きえる」を観に行きますよ

    蒼くんに会え


  • たちょ 
    6/15 18:01

    あおいくん、かっこいー!
  • まな 
    6/15 18:37

    頑張ってくださーい!(≧∇≦)b
  • まろぴょん 
    6/15 19:04

    今日、つくきえる観劇しました

    蒼くん爽やかで素敵でした

    出演者全員の熱い演技に舞台全部に感動しまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)