あー

  • 中村蒼 公式ブログ/あー 画像1
最近物をなくしました。



凹む。



今まで忘れ物はかなりするタイプだったけど物を無くすのはあんまりないタイプだったから

物を無くしたことが発覚したときのあのヒヤッとする感じに慣れてなくて。



しかも無くしたものは自分で自分にプレゼントとして買ったものだからなおさら凹む



あー
でもまだ可能性は無くしてない。
もしかしたら見つかるかも!って期待は持ってる。



だから
そいつが入ってた空のケースを常にカバンの中に入れています。






 
  • コメント(全64件)
  • KaaNaa(‘jjj’)/ 
    5/12 15:49

    私も物を結構無くすんです(泣)
    でも落ち込まないで!!
    きっと見つかります

  • AJASU 
    5/12 15:57

    ヒヤっとする感じわかります(>_<)
    早く見つかるといいですね(>_<)
  • ゆうたん 
    5/12 16:02

    可愛い
  • えみちょん 
    5/12 16:21

    こんにちわm(_ _)m
    たまにありま

  • さきっぺ 
    5/12 16:21

    こんにちわ(*^^*)
    たまあにあります

  • おかあさんさん 
    5/12 17:25

    お仕事お疲れ様です
    りゃりゃ!
    時間と共に ひょっこりケースの中に現れたりして…それはないか

    早く見つかることを祈りま

    お隠れのものが出てくることを願い、明日も頑張って行きまっしょい!
    (無くされたものって、もしかし
    かしら?)
  • かく 
    5/12 17:51

    たまにある!
  • ゆう 
    5/12 17:59

    ホント見つかるとイイね!(^-^)/
  • ぷーた 
    5/12 18:00

    いつかそのケースの中に戻ってきてくれるといいですね(*^▽^*)
  • やよ* 
    5/12 18:36

    見つかりますように
  • 真由チャビン 
    5/12 18:39

    早く出てきて
    くれるといいですね(^ー^)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    5/12 20:23

    見付かると良いね

  • めぐタン 
    5/12 20:46

    多分なくしてゎないと思いますよ(*^▽^*)
    自宅をもう一度捜してみてゎいかが?
    見つかるといいですねヾ(≧∇≦)
  • ミー 
    5/12 22:35

    あらぁ
    自分で買ったのならなおさらなくなるとショックだね
    付かると良いねぇ

  • バンビ 
    5/12 22:40

    一体何をなくしたんですか
    つかるといいですね

  •  
    5/12 22:51

    必ず見つかりますように(;_;)
  • えみぞー 
    5/12 23:44

    それは辛いですね(>_<)蒼くんの元に帰って来ますように☆本当に見つからなかったら、今までありがとって思うと良いですよ
  • のじょ 
    5/12 23:46

    見つかるといいですねぇ(^_^)v
  • どうちゃん 
    5/13 02:14

    探し物は何ですか〜

  • みゅう 
    5/13 03:38

    出てきてくれると、いいですね

  • えび 
    5/13 06:37

    見つかるといいです

    探し物は、何ですか

  • しずく☆ 
    5/13 09:31

    本当にショックですよね〜


    でも、本当に必用なものな
    、いつしか回りに回って自分に戻ってくるといいますよ♪
  • ドナルド 
    5/13 09:35

    お疲れ様です
    きっと見つかります

  • おりか 
    5/13 19:56

    ショックだよU+203C写真の表情がジャニーズの中島健人くんかと思った
  • し〜にゃん 
    5/13 20:06

    自分にプレゼント、私もたまにしますよ

    大事な物を無くすと凹んじゃうけど‥気持ちを落ち着けてから、一度探した所をもう一度探すと見つかる事があるので試してみて下さいね。
    蒼くんの大切な物が見つかりますように

  • あいわ☆ 
    5/13 22:54

    探し物がなかなか見つからない時は、ハサミを用意して一息着いてから、もう一回ゆっくり探すとひょんなところから不思議に見つかったりしますよ〜☆
    おまじない?ジンクス?小学校の頃からこの方法でけっこう探し物見つけたことありです(^_^)v
  • 春が通る。 
    5/13 22:57

    見つかりますように

  • R 
    5/14 03:21

    見つかりますように…あと、とってもステキな写真ですね。よか男です(>_<)
  • ユウキィ 
    5/14 08:34

    失くしたもの見つかるといぃです
    高1んとき財布失くしたことらあります
    つからなかったけど

  • わさび 
    5/15 21:38

    思わないところから出てくるかもしれないですね…
  • 桃クリノッペ◎ 
    5/16 00:41

    私もたまになくす

    大事なもの…

    出てくるけど

    絶対



  • ジュン 
    5/16 12:08

    最悪だったね
  • しーちゃん 
    5/16 20:38

    その気持ち分かります(><。)。。 大切な物なら尚更(/_;),
  • (σ・Д・)σにゃん様 
    5/17 23:00

    ハサミ持って探すと見つかるそぉですよ
  • モケケん 
    5/18 21:59

    ニンニクニンニク、、、、、、って言いながら探してみて下さい
    っと見つかります

    私も見つかりました
  • なな 
    5/18 23:52

    きっといつか見つかります
    早く出てくるといいですね(^O^)

    舞台頑張ってくださぁい☆
  • ももやん 
    5/19 02:17

    大好きです。(急にすみません…)
  • シュウマイ 
    5/19 21:06

    あらら

  • あお 
    5/20 18:29



    私もあります

    そんなこと…


    でも、自分へのプレゼントを無くしちゃうのは
    凹みますね(苦笑)


    見つかるといいですね♪





  • ☆さくら☆ 
    5/20 21:41


    蒼くん凹むね(*ノД`)ノ
    わたしも無くしたものは凹
    ますよ


    これからコメントするんで
    よろしくにゃ(*ゝω・)ノ


    蒼くん超大好



  • ほのか 
    5/22 16:28

    大丈夫
    辛かったね(;_;)
    元気出してね
  • MICO 
    5/23 16:11

    見つかったか

  • のん 
    5/25 02:57

    私も同じことがありました
    無くしたのは大切な腕時計
    4年後ふと見つかりました!!
    だから諦めずに探せ
    絶対見つかりますよ(^^*)
    大丈夫
  • あずき 
    5/25 18:05

    見つけたい時に限って見つからないからねー
    辛いと思いますけど少しの辛抱ですよ♪
  • ALIA 
    5/25 21:33

    意外なところにあるかもね
    見つかるといいね)^o^(
  • 拓ちゃん 
    5/25 21:53

    その気持ち十分分かります 私も同じ様な経験した事ありますからね(苦笑) 悲しくなりますよね そう言う時こそ my paceです
  • はるちゃん 
    5/26 12:17

    私も、そういうことあるから、
    早く見つかるといいですね〜☆
  • チェリー 
    5/27 11:49

    大事な物ほどないと困りますよね
  • おかめちょん! 
    5/29 19:54

    見つからないとなおさら焦りますよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)