ピアノ

  • 中村蒼 公式ブログ/ピアノ 画像1
猫ふんじゃったしか弾けません。




なんかそれさえも弾けない自分が悔しくて高校の時に弾けるようにした(笑)

小学生の頃、学校の昼休みの時いつも猫ふんじゃったが流れてた。


懐かしい〜





あ!

もうファンクラブに入会してくれた方がいて嬉しい。
ありがとうございます!


 
  • コメント(全50件)
  • 中条あやみ(*'-') 
    4/1 21:50

    ピアノ頑張ってください
    は、ピアノ弾けませ

  • いのー 
    4/1 21:50

    ファイティンです

  • カツラップ 
    4/1 21:50

    私猫ふんじゃったすら弾けません(笑)
  • こんぺいとう 
    4/1 21:52

    ガンバ

    ウチゎ聞いただけ弾けるみたいなんだ

    少しだけね



  • ♪みすず♪ 
    4/1 21:55



    美鈴も弾けないッ

    かえるのうた しか弾けないッ

  • ともーみ(亜紅) 
    4/1 21:55

    私も猫ふんじゃったしか弾けませんよ!!笑
  • ☆虹☆ 
    4/1 21:56

    私はピアノをやっていますが、猫踏んじゃったは習ってないので弾けません(>_<)楽譜がないと…
  • あやか 
    4/1 21:58

    猫ふんじゃったのアレンジバージョンもあります
    結構お勧めです(笑)
  • エレフセウス「moira」 
    4/1 22:05

    自分は蛙の歌だぜ?凄いだろ?
  • 翔LOVE(`・З・´)#アラシック@亜里沙 
    4/1 22:10

    私は、将来の夢が保育士なので短大に進学したらピアノ頑張るつもりです(^o^)
  • えみぞー 
    4/1 22:13

    私も同じくです(笑)妙に頑張って弾けるようにした思い出があります。それで満足しちゃって上達せずなんですが(..)そうだ、ファンクラブ更新されたかcheckしなきゃ♪♪いつも楽しみにしてます☆
  • はな 
    4/1 22:16

    下手やけど少しひけます♪
    ピアノゎ弾けたら楽しいですヾ(´▽`*)ゝ
  • どうちゃん 
    4/1 22:20

    猫踏んじゃった〜と、ドレミの歌なら弾けるかなぁ…

  • Black toMMy 
    4/1 22:26

    家に電子ピアノあるけど、全然使ってな
    前まで保育士目指して買ったけど、諦めて…今や、タンスの上に置かれたまま
    わいそ
    猫ふんじゃった、僕も弾ける〜

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    4/1 22:39

    中村さん(^O^)ピアノって難しいよね(T_T)家の姉貴はピアノ上手いので教えてもらったけど難しいよ(>_<)出来るようになると楽しいのだぁ(o~-')b
  • まろぴょん 
    4/1 22:49

    蒼君、こんばんは〜
    写真見てると、すごくピアノ弾けそうー

  • まろぴょん 
    4/1 23:53

    今、ファンクラブに入会しました

    よろしくお願いしま
    応援していきますよ

  • の〜ん 
    4/2 00:02

    蒼君のねこふんじゃった聞いてみたい
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    4/2 01:02


    私習ってます^^

    ねこふんじゃった聞きたい!
  • ゚+_noa_+゚ 
    4/2 01:08

    ファンクラブ、検討中です

    お母さんに決める権利が…(泣)

    あたし、ピアノ弾けます

    習っていたので^^

    自慢になっちゃいますが…
    <ごめんなさい>

    ねこふんじゃった1
    ねこふんじゃった2
    アリガトウ/いきものがかり
    あの夏へ/千と千尋の神隠

    ぐらいかな

    少なすぎですよね



    早く入りますよー

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ふぁぁぁんクラブ

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    4/2 02:03

    是非猫ふんじゃった聞きたいね

  • アリエッティ 
    4/2 09:25



    たしもピアノ

    んのちょっとなら

    けます


    援してます(^^)/


  • レイラ 
    4/2 10:34

    猫ふんじゃった聞きたいなぁー!

  • 熊ちゃん 
    4/2 11:09

    私も猫ふんじゃったしかひけないからおんなじだぁ
  • ぱるる推し!! 
    4/2 13:48

    私も猫ふんじゃった難しくて弾けないよ〜!
  • ゆんゆん♪( ´θ`)ノ 
    4/2 14:18



    ピアノ聴きたいです('∇')
  • かく 
    4/2 15:08

    んふふふふ!
  • あみ 
    4/2 15:47

    かわいい(*´ω`*)
    ピアノ頑張ってください♪
  • a-maro 
    4/2 16:00

    私も、上手に弾けるのが猫ふんじゃっただけです♪
  • ユウキィ 
    4/2 19:18

    僕楽器とか苦手なんでピアノ弾けるだけでスゴイと思います(^_−)−☆

  • あいわ☆ 
    4/2 21:28

    ピアノ弾ける男子ってカッコいい(*^^*)
  • ゆか 
    4/3 01:22

    私も猫踏んじゃったしかひけない
  • (^・ェ・)okm 
    4/3 08:09



    可愛い(^O^)
  • *みさき* 
    4/4 01:46

    小学校のころ確かに休み時間皆弾いてたね(笑
  • なぁ 
    4/5 07:04

    ねこふんじゃったすら弾けません(´・c_・`)
  • さおたん 
    4/11 15:18

    弾けるかも
  • ほのか 
    4/13 19:33

    男前は何しても様になるね(^-^)/
  • ヒロ⌒スマホにかえました 
    4/14 16:59

    絵に(v^ー°)なるね*+
  • 神戸のクラブ歌手 港 
    4/16 11:02

    ええんちゃう
  • ゚+_noa_+゚ 
    4/17 19:16

    もぅすぐ、ファンクラブ入れそう(*^^*ゞ2回
    更新頑張って

  • セルライト破壊☆渡邊 
    4/18 20:58

    ボーイズエステからファンです☆
  • まろぴょん 
    4/20 12:25

    舞台『つく、きえる』観に行きます!
    タンクトップファイターも来週ですね
    そして
    映画『東京難民』主演おめでとうございます

    ドラマ、映画、舞台と大活躍ですごく嬉しくて楽しみですね

    応援してます(^-^ゞ
  • メイちゃん♪ 
    4/21 07:50

    ねこふんじゃったってかわいいですね笑
  • セクガル中島美咲 (最近放置気味) 
    4/25 20:16

    いいな

    猫ふんじゃた弾けるとかいいなー
    うちなんか
    猫ふんじゃた弾けません
    か誰やねん
    てかうちやけど(笑)
  • しゅー 
    4/26 16:06

    うちはピアノを習っていて、最初はうちもあまり弾けなかったですが練習すれば絶対弾けるのでがんばってください!!
  • ブタウサギ 
    4/27 15:29

    あたしなんも弾けません󾌹悲しいです。
  • 紫王子様LOVE 
    4/29 08:41

    私もあまりピアノが、弾けません。完全に弾けるのが、猫ふんじゃったぐらいです。でも良いじゃないですか。ピアノ弾けなくたって
  • まい 
    5/10 21:36

    私もピアノは、猫ふんじゃたとKis-My-Ft2のシハハーシハハーしか弾けません
  • ほのか 
    5/22 16:29

    横座って一緒に演奏したいな(^^)v
  • キャサリン 
    6/18 01:01

    ピアノひけるだけでもすご
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)