お初

  • 中村蒼 公式ブログ/お初 画像1
今日は6月にやる主演舞台『つく、きえる』の取材日でした。



この舞台に関する仕事が今日で初でした。
少しずつ動き出してます。


なんか話してたら
だんだん楽しみになってきた。
まだ全くどうなるかわからないけどなんかそんな気持ちが出てきた。



6月まで待っててね。



今日一気に花粉がきた。
大人しくしとこー

 
  • コメント(全37件)
  • えみぞー 
    3/8 23:50

    ついに始動ですね!!気持ちがどんどん盛り上がって本番を迎えられると良いですね〜☆取材、お疲れ様です!
  • のじょ 
    3/8 23:53

    頑張って下さい(^_^)v

    自分も花粉症辛いです(T_T)
  • 松村北斗 
    3/9 00:03

    頑張って下さい(*^o^*)
    花粉症は辛いですよね(>_<)
  • ミチ 《今年は程良く》 
    3/9 00:25

    新しい事を始めるのって、不安もあるけど、ドキドキとワクワクになるよ


    頑張って下さいね

  • まろぴょん 
    3/9 00:26

    髪型可愛いですね

    「つく、きえる」楽しみで

    観に行けるようにがんばります

    今日から目が鼻がえらいことになってま

  • おかあさんさん 
    3/9 00:29

    お疲れ様です
    6月の舞台、楽しみにしてます
    々の稽古頑張って下さいね

    花粉来ました
    黄砂も飛んでるから外に出るときは、万全の対策を
    花粉+黄砂で大変です。今年は、目薬もあまり効かない感じがしてます。
    仕事に支障が出ないよう祈ってます。
    頑張って行きまっしょい!
  • kiyomi 
    3/9 00:33

    どんな役ですか?
  • みぃ 
    3/9 00:33

    楽しみにしてます!!
    頑張ってください(*´`*)
  • たちつてトッティ 
    3/9 00:35

    蒼たん、観劇するからねぇp(^_^)q
    いつもの様にスタンドの花を贈るからねぇ(^-^)/

    たちつてトッティ♪らりるれロビン♪
  • 坂田銀時 
    3/9 00:46

    お疲れ様です

    花粉症に負けずにお仕事を頑張って下さい。
  • アリエッティ 
    3/9 01:16



    粉気をつけて

    さぃ(>_<)

    ょぅ3月9日

    たしは17さぃ

    りました★


  •  
    3/9 01:25

    必ず見に行きます!仙台にはこないんですかー

  • ミー 
    3/9 03:02

    お疲れ

    ぅん
    しみにしてま

    えっ
    しかし
    花粉症なのかなぁ
    粉症の人は大変だょ
    かわいそぅだ

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    3/9 05:31

    おはようございます。中村蒼お兄さん舞台楽しみにしています(o~-')b姉貴と絶対に見に行きます(^-^)g"花粉の季節嫌だけど春は好きです(≧ω≦)b
  • ma★ri 
    3/9 07:11

    fightです(#^.^#)
    頑張ってください♪応援しています\(^-^)/
  • ミーア☆ 
    3/9 07:36

    お疲れ様です


    花粉に黄砂にpm2.5もあるし万全な格好


    お仕事に舞台頑張ってね

  • ちゃこ 
    3/9 08:02

    舞台見に行きたいです!!!
    今年は受験生になりますが、舞台見に行くためにもがんばります!!(*^o^*)
  • さとし 
    3/9 08:06

    お疲れ様です
    頑張ってください。
  • ペンタゴン 
    3/9 09:09

    楽しみにしてます! 花粉気を付けて下さい(*^.^*)
  • ゚+_noa_+゚ 
    3/9 10:06

    舞台頑張ってください!!
    花粉やらpm2.5やら、黄砂やら
    ワケわかんないですが…((汗

    その花粉などに気をつけてお仕事(舞台『つく、きえる』)
    頑張ってください!!

    見に行けたらいいな

  • ひよ子 
    3/9 11:01

    花粉症 同じく… 。 3/8はヤバかったですね。
  • メイちゃん♪ 
    3/9 12:18

    お疲れ様です!
    蒼くんの舞台一度見てみたいです


  • 武ちゃん 
    3/9 12:25

    花粉症って辛いですよね
  • の〜ん 
    3/9 13:50

    舞台観に行きます

  • あいわ☆ 
    3/9 19:22

    楽しみですね!(^^)!
    今年は舞台の方が多いんですかね
    私は舞台見になかなか行けないのでテレビドラマならすごく嬉しいな(*^^*)
    どこで活躍しても応援してます(^_^)v
  • ユウキィ 
    3/9 20:18

    僕も昨日から花粉症の症状が一気に重くなりました
    さんもお大事
    台頑張ってください(^ー^)ノ
  • CoCo 
    3/10 18:01

    私もー
    花粉症

  • (*´ー`*)まき 
    3/10 20:14




    蒼くんかわいい(笑)
  • ゅっき 
    3/10 23:47

    舞台、頑張って下さい(=゜-゜)(=。_。)
  •  
    3/12 11:40

    舞台、頑張って下さい(^-^)
  • あつ 
    3/12 17:28

    そうなんだ頑張ってくださいね!!

  • みこち 
    3/12 21:41

    花粉なくして(*_*)
  •  
    3/13 00:02

    かわい

  • さんなさん 
    3/13 06:13

    頑張って下さい!
  • ほの 
    3/14 20:37

    初だなんて!
    頑張ってくださいね
  • ほの(*´ω`*) 
    3/15 00:54

    頑張ってください♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)