良、悪

  • 中村蒼 公式ブログ/良、悪 画像1
昨日は1日中、1月に撮った作品のアフレコをしてきました。


その時、声をとるところの映像を見ながらやります。


だから断片的ではありますが、そこで初めて作品の映像を見ることになるんです。

だからなんか、いつももどかしい気持ちになる。


早く全部とおして観たい!って



そのあとはスタッフの方々とアフレコの打ち上げをしました。


いろんな話をした。
みんな好きなことを好きなときに話す。
すごい楽しかった。



その反動か、悪い夢を見てうなされました。

良いこともあれば悪いこともあるね。

 
  • コメント(全39件)
  • ドナルド 
    2/24 16:46


    お疲れ様です




  • バンビ 
    2/24 17:01

    お疲れ
    悪い夢は嫌だ

  • 春が通る。 
    2/24 17:04

    アニメーションじゃなくてもアフレコがあるんですね(^o^)

    お仕事楽しそうですね(*^^*)
  • まきてぃ 
    2/24 17:09

    おつかれさまです (〃゚ω゚)ノ

    映画、楽しみにしてます

  • E中← 
    2/24 17:14

    お疲れ様です

  • キル 
    2/24 17:21

    お疲れ様でした!
  • まろぴょん 
    2/24 17:23

    蒼君、お疲れさまでした〜
    アフレコはむずかしそうですね。
    早く見たいですね


  • くろすけ。 
    2/24 17:27

    お疲れさまです(*^^*)!
  • あやか 
    2/24 17:33

    お疲れ様です

  • えみぞー 
    2/24 17:44

    気を遣うお仕事でしたね。悪い夢は疲れのせいかな?昨日は映画・横道世之助を観てきました。作り手の方々の温かさが伝わってくる作品でしたよ。蒼くんの作品も期待してます!
  • さきぴ〜 
    2/24 18:04

    おつかれさまです(*^^*)
  • さとし 
    2/24 18:52

    蒼君

    お疲れ様です
  • よいこ 
    2/24 19:01

    仕事キツイですか
    日が楽しい人生なんて送れませんよね。なにをやるにも蒼くんの心次第。悪いことをどう受け止めるかです。きっと、大丈夫。
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/24 19:02

    蒼君お疲れさまだね

  • はらこ辞めます 
    2/24 19:24

    お疲れ様ですぅ。
    ファイティン

  • おかあさんさん 
    2/24 20:31

    お疲れ様です
    悪い夢
    だろうね?
    らないうちに何か気にかけてる事があるのかなも? 話したことで悪い夢も良い事の兆しに変わったと思いますよ〜。
    明日も元気で頑張っていきまっしょい!

    今日は、めっちゃ目が痒いです。花粉、気をつけて下さい。
  •  
    2/24 22:03

    蒼君の作品全部楽しみです

    落ち込んだり笑ったり人間だから色々ですね
    張ってくださ

  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??*両アバ達成多謝 
    2/24 22:18

    なんのぉアフレコなんだろぅ


  • のじょ 
    2/24 22:29

    お疲れ様(^_^)v
    ずっと、応援してます(^_^)v
  • 桃クリノッペ◎ 
    2/24 22:41

    好きな時に好きなことを話す…かぁ♪なんかそれいいなぁ★
  • . 
    2/24 22:44

    it's cool
  • ユウキィ 
    2/24 23:03

    蒼さんぉ疲れさまでした(^ー゜)悪い夢かぁ僕良く金縛りにあったりします悪夢も恐いけど金縛りの何か見えるのがもっとこわいゃ


  • あいわ☆ 
    2/24 23:23

    アフレコってそうやってるんですね(゚o゚;
    断片しか見てないと出演した方もできるまでかなり楽しみなんだ〜(*^^*)
    毎回いろんな刺激があってドキドキですね☆☆
  • 坂田銀時 
    2/25 00:26

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • の〜ん 
    2/25 00:39

    早く作品観たいです
    悪い夢って何かな?気になりまし

  • 夕凪 
    2/25 01:19

    アフレコしたんだね
    いいなぁ〜!!
    うちアフレコってめちゃ楽しいと思うんだよね(*^^*)
    だからまたやりたい
    作品楽しみにしてるね♪
  • こっちゃま 
    2/25 06:57

    そうですよね、正があれば同時に負もあるみたいな・・・。
    今日も1日頑張りましょ〜(^-^)/
  • M-A-O-S-N 
    2/25 10:01

    お疲れ様です

  • メイちゃん♪ 
    2/25 16:14

    お疲れ様です!
    活躍楽しみにしてま

  • アリエッティ 
    2/25 19:50


    わたしも昨

    悪い夢を見ました


  • マーチ☆ 
    2/25 21:33

    お疲れ様でし

    悪い夢とかのがいいことが起こるまえぶれとかいーますよ♪
  • ひーやん 
    2/25 22:08

    お疲れ様〜、夢の反動で、また、きっといいことあるよ、僕も、そうありたい、
  • ひろちゃん 
    2/26 20:35

    お疲れさまで
    映画楽しみにしてま
    仕事がんばってください

  • ティム 
    2/27 18:22

    頑張って下さい(*^^*)
  • (*´ー`*)まき 
    2/28 21:11



    蒼くんお疲れ様ですヽ(´ー`)ノ
    この先きっと良いことありますよ!!!
    応援してます(*^^*)
  • ペネロぺ 
    3/2 19:57

    大好きです(^_^)
    ファンになりたいのどすが

  • メイちゃん♪ 
    3/4 00:00



    HappyBirthday




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)