ちわ

  • 中村蒼 公式ブログ/ちわ 画像1
先日地方から東京に帰ってきました。



海もあって山もあって穏やかな町ですごいよかった。

撮影は朝から夜までで大変だったけどスタッフ、キャスト仲良く楽しくやりました!


東京に帰る飛行機で上空から東京を見下ろした時、かなりキラキラしてて改めて東京の都会さに驚いた(笑)
さすが東京。



情報解禁をお楽しみに。



そろそろ

というかもうきてる方もいるかと思います。



花粉。



僕は少し前から薬を飲み続けなるべく軽くなるようにしてます(>_<)
本格的にくるのはいつだろうか…


言霊って絶対あると思うから言います!


俺は花粉症じゃない!絶対に!
言い聞かせます(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • ДなっちょすД 
    2/20 21:01

    私も花粉症で


    すっごく大変です(´-ω-`)!
  • し〜にゃん 
    2/20 21:03

    花粉症、大変ですね
    体調に気をつけてお仕事頑張って下さい


  • ヒマワリ†パンダ83†猿舞會☆暫く入れません 
    2/20 21:05

    花粉の飛散量は半端ないですよー
    辛すぎる…(-_-;)
  • ぱるる 
    2/20 21:06

    私も花粉症で


    大変ですよね

  • 松村北斗 
    2/20 21:09

    私も花粉症です(T^T)
    辛いですよね(>_<)
  • さきぴ〜 
    2/20 21:10

    目と鼻がかゆくなる季節が
    やってきました(T_T)わら
  • ちはる☆ 
    2/20 21:15

    花粉症
    ひどいときは一週間足らず
    ティッシュ一箱使いきります (>_<)
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    2/20 21:23

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)私は目に来ますよ(>_<)目薬は手放せません(笑)綺麗な夕焼けですね(^-^)
  • りゅちゃん 
    2/20 21:37

    花粉多分2回ぐらいしかなったことがな
  • どうちゃん 
    2/20 21:48

    突然やって来るあいつ…去年までいなかったのに〜

  • はらこ辞めます 
    2/20 21:52

    お疲れ様(゚∀゚)
  • えみぞー 
    2/20 22:04

    地方での撮影、寒い中お疲れ様でした。
    空から街を見下ろすと、自分の存在の小ささや、自然の中に生かされてるんだなぁって思う時があります。
    花粉症なんか小さな事!!怖くないっ!って乗り切りましょ
  •  
    2/20 22:08

    言霊私も信じてます

  • まろぴょん 
    2/20 22:12

    お帰りなさい

    楽しく充実した地方ロケで良かったです

    今年は、花粉どうかな?
    写真綺麗です


  • マーチ☆ 
    2/20 22:56

    お疲れ様でし

    花粉もーきてるんですかぁ

    私は毎年全然こないです(笑)
    言霊パワーで頑張って下さ

  • みどみー 
    2/20 22:57

    お疲れ様です
    自分は花粉では無いので気を付けてくださいね

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/20 23:14

    撮影お疲れ様でした。ゆっくりして下さい(^o^)/写メ綺麗ですね(o~-')bお休みなさい(*^_^*)
  • ぱんぱ 
    2/20 23:27

    思い込みも大切です!(笑)

  • の〜ん 
    2/20 23:32

    情報解禁楽しみにしていま

  • おかあさんさん 
    2/20 23:36

    お疲れ様です! 写真綺麗ですね。癒されます

    そして…地方って何処だろう?とあれこれ想像してます。解禁楽しみです
    来てますよ〜飛んでます花粉。薬を飲んでますが、今日は喉がイガイガ 目も痒くなっています。飲む時期が遅かったのかなぁ?
    花粉
    めの対
    のりきりましょう
    ァイト
    応援していま
    明日も頑張っていきまっしょい
  • リリー 暫く放置します すみません 
    2/20 23:43

    私も花粉症じゃない!…やっぱり辛い

  • くろすけ。 
    2/20 23:47

    私もくしゃみが止まらずつらいです涙

    花粉症は辛いですね(/_;)
  • かく 
    2/20 23:50

    おれは花粉症です

  • 藤ヶ谷ゆリにゃ 
    2/20 23:55

    撮影お疲れ様でしたっ♪♪
    すごく良い経験させていただきました(*^O^*)☆

  • ララ 
    2/21 01:14



    お疲れ様で


    私も花粉症&鼻炎
    この時期は毎年辛いです


    お仕事、頑張ってください♪


  • 坂田銀時 
    2/21 02:27

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • メイちゃん♪ 
    2/21 02:31

    お疲れ様です!
    花粉症ツライ

    そろそろヤバイ時期ですね



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/21 05:13

    撮影お疲れさまだね

  • ユウキィ 
    2/21 08:14

    ぉはよぉ(^ν^)撮影ぉ疲れさまでした僕花粉症ですこの時期ツライっす(~_~;)薬ゎ飲んでます

  • さとし 
    2/21 08:15

    お疲れ様でした。

    これからも頑張ってください。
  • 家☆αi¢o∩♪(ノ´▽`)ノ 
    2/21 08:17

    言霊絶対ある


    マイナスな言霊は思ってもダメみたいよ


    蒼たん更新ありがとね♪

    待ってたヨオ

  • パルチル 
    2/21 13:52


    撮影お疲れさまです

    早く情報解禁してほしい(>_<)


    写真キレイですね


    花粉症つらいですよね…
    私も花粉症じゃないって思っとこ。笑



  • 愛桜 
    2/21 16:33

    撮影お疲れ様です(*^-^)ノ 花粉にはきおつけて下さい(>_<。)
  • ひーやん 
    2/21 17:45

    蒼くん、花粉大作として、整腸作用も、大事やから、ヨーグルトとかも、味方になってくれるよ、
  • ひーやん 
    2/21 17:47

    ごめん、対策ですね
    蒼くんファン、大好きボーイズでした、
  • アリエッティ 
    2/21 19:57



    言霊はありますょ

    気をつけて下さい


  • なっぷ 
    2/21 20:41

    わたしは花粉対策で、甜茶を1ヶ月前から飲んでます
    調子いいですよ〜(^o^)v
  • のじょ 
    2/21 20:54

    自分、花粉症でやられまくりです(笑)
    佐賀わ、田舎だから(笑)
  • ドキンちゃん 
    2/21 22:43

    撮影見に行きましたよ♪
    夜で寒かったですね〜(>_<)
  • あいわ☆ 
    2/22 09:38

    こういう空って好き〜☆気に入った瞬間の景色見つけるとつい写真に残したくなる(*^^*)撮影どこだったのかな?どんな撮影だったのか、あとで聞いて「これの話だったのか!?」っていう楽しみがワクワクする!(^^)!
  • *   saaayqn.。 
    2/23 00:10

    うちも花粉症じゃないって
    いいきかせてます*笑。

    空の写真*綺麗で癒されます('`)

    お仕事お疲れ様ですヾ。・m・。`ノ
  • 笑女 
    2/24 15:14


    花粉いやですよね( ノД`)…
    お仕事お疲れ様でした!

  • ペネロぺ 
    3/2 19:55

    大好きです(^_^)
    ファンになりたい♪

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)