(^-^)v

  • 中村蒼 公式ブログ/(^-^)v 画像1
今日はファンイベントでした!




来てくれた方々ありがとうございました。
来れなかった方も応援コメントありがとうございます!


楽しかった。
苦手な歌も歌ったし、キス顔とか恥ずかしいこともしたけど、全部楽しかった(^-^)


本当に来てくれた方、機会を作ってくれたスタッフさんに感謝します。




来てくれた方は楽しかったですか?




また今回のようなイベントが出来るように頑張ります(^-^)

明日からまた別の作品に入るけど良いパワーをもらったので頑張れそう!


ありがとうございました。

 
  • コメント(全47件)
  • あかりんく〜特大パフェ買い戻してください 
    2/10 22:38

    ファンイベントはファンが嬉しいですよ
    疲れ様です
  • るか  
    2/10 22:39

    お疲れ様でした(。・ω・。)ゞ
  • ちはる☆ 
    2/10 22:40

    お疲れ様です(^O^)
  • パルチル 
    2/10 22:41


    チェキだけでも行けて本当によかったで


    ちなみに14番でした(*^^*)


    大学生活楽しいですか?なんて変な質問してしまって恥ずかしいです…。

    スヌーピーのキーホルダーとチョコとお手紙を見てくれてたら嬉しいです


    大学生になったらもっとたくさん会いに行きます!!

    ありがとうございました〜


  • 仲村蒼今日までぁりがと♪ 
    2/10 22:44

    蒼君の(*⌒3⌒*)見たかったぁ(つд;*)
  • くろすけ。 
    2/10 22:46


    ほんとに楽しいイベントでした!(〃ω〃)

    参加できてほんとによかったです(*^^*)
  • 愛桜 
    2/10 22:47

    おつかれさまです(*^_^*)
  • ☆さとえり☆ 
    2/10 22:47


    おつかれさまです


    今回は行けなかったんで、また機会があれば行ってみたいと思いま

  • 美夕() 
    2/10 22:51

    お疲れ様でし

  • 松村北斗 
    2/10 22:51

    お疲れ様です(^^;)
  • みーたω-`)zZ⌒☆嵐 
    2/10 22:54

    めっちゃかっこいいですね

  • Alice 
    2/10 22:55

    お疲れ様です

    今日は体、休ませてくださいね

  • YUI☆HELLO 
    2/10 23:01

    お疲れ様でし

  • ゆうな 
    2/10 23:02

    お疲れ様でした!
  • まろぴょん 
    2/10 23:03

    蒼君、お疲れさまでした(^o^)/
    イベントの様子を教えてくれてありがと

    写真の3人ともいい顔してますよ

    楽しくやりきった感じで本当に良かったです!!
    あぁー歌聞きたかったし、蒼君に会いたかったなあ…
    皆さんのコメント見ても羨ましい

    大成功で本当に良かったですね

    蒼君、また明日からの新しいお仕事頑張ってください

    舞台は、絶対に観に行くからね(^-^ゞ


  • おっち〜 
    2/10 23:06

    お疲れ様です
  • あいわ☆ 
    2/10 23:07

    イベント行きたかったな〜(>.<)今度は千葉でも是非お願いします!!(*^^*)蒼くんのキス顔生で見たかったー!(^^)! でも昨日の日記の写メってキス顔っぽくて嬉しかったよ〜☆☆☆
  • のじょ 
    2/10 23:32

    お疲れ様(^_^)v
    行けなくて残念(T_T)今度わぜひ佐賀でお願いします!?

  • し〜にゃん 
    2/10 23:41

    今日のイベント(1回目)とっても楽しかったです。
    キス顔は2回目の時だったのかしら?
    見たかったなぁ‥

    ツーショット写真撮影会と、握手会で蒼くんとお話出来てとっても嬉しかったです。
    握手会の時、手をぎゅっと握って下さってありがとうございました


  • ナオ 
    2/11 00:02

    お疲れさまです(^^)
    楽しそうですねヾ(●´∀`●)
  • メイちゃん♪ 
    2/11 00:05

    お疲れ様です!
    イベめっちゃ行きたかったです…
    これからも頑張ってくださ


  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/11 00:09

    とっても楽しかったよ〜ん(^o^)また行きたいなぁ歌上手かったしキスが顔もかっこ良かったし可愛かったよ(o~-')b楽しい時間をありがとうございました(^▽^)v
  • のの 
    2/11 00:21

    お疲れ様です!行きたかったな〜
    ス顔とか、見て見たかったです
    想を見てるだけで楽しめたことが分かっちゃいます
    か元気になりました
    の更新、楽しみです
  •  
    2/11 00:37

    めっちゃいきたかったです
    台にも来てください

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/11 00:45

    何か楽しそうだね

    イベントお疲れさまだね

    白虎隊見たよ

  • 坂田銀時 
    2/11 01:01

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • の〜ん 
    2/11 01:01

    今日は、とても楽しかったです!!4人は仲良しなんですね

    蒼くんのファンも多くて嬉しかったです
    手の時に、ほっぺたを触ってもらって幸せでした。明日から、また頑張れます

    また、イベントお願いします。


  •  
    2/11 01:19

    そういえば今日イベだったんですよね!?歌、苦手なんですか?意外です(^-^)明日から別のお仕事で、明日がそのお仕事の初日なんですね!?頑張って下さい(^-^)応援してます
  • えみぞー 
    2/11 06:11

    昨日はとーっても楽しかったです!撮影会の時にはサインなんか無理なお願いしてしまってごめんなさいね
    も、蒼くんの真っ直ぐな目を見れただけで幸せでした
    りがとうございました。みんな一生懸命な感じが伝わってきましたよ。これからも、ずっと蒼くん&レプロさんファンです☆
  • はらこ辞めます 
    2/11 06:35

    ファイイベントおつかれです。キス顔とかみたかった:(;゙゚'ω゚'):
    の写真、どの写真も蒼くんいつ見てもかわいい(*´`)
  • いっちゃん 
    2/11 08:03

    お疲れ様でした。私も蒼くんに会ってみたいです。是非、広島にもきて下さい。私が、知らない間に、着たことはあるかもしれませんが…(笑)
  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??*両アバ達成多謝 
    2/11 09:14

    今度行きたぃです

  • かなやん 
    2/11 09:50

    お疲れ様でした(*^^*)
  • アリエッティ 
    2/11 11:17



    ガンバって下さぃ(^^)/

    応援してます!!!


  • たえちゃん(*´∇`*) 
    2/11 12:11

    イケメ

  • 玲翔 
    2/11 13:49

    10日ゎ楽しかったです!
    うちゎ昼の部と夜の部両方行きました!蒼さんに会えて本当に良かった★ますます大好きになりました!ずっと応援してます!本当大好き(*^^*)
  • マーチ☆ 
    2/11 14:02

    ファンイベント行きたかったです

    キス顔も見たかったし歌も聞きたかったです

    でもどっちもカッコいいし可愛かったんじゃないかなぁと思います

    私はまだ高校生だし兵庫県に住んでいるので遠くてなかなか行けませんがいつか絶対行きます!!大好きな蒼くんに会いに行きま

    ずぅっと応援してま

  • ユウキィ 
    2/11 14:37

    イベントぉ疲れさまでした
    れからも応援してます*\(^o^)/*頑張ってください

  • ミー 
    2/11 14:47

    昨日はイベントお疲れ様
    しかった様で良かったねぇ
    ス顔とか見たかったなぁ
    愛いだろぅね
    日から
    ガンバってね

  • 春が通る。 
    2/11 21:02

    イベントお疲れさまでした。とても楽しかったです(*^^*)

    でも、緊張して硬い顔つきになってしまって…(TT)
    凄い楽しかったんですよ!?分かって貰えたかどうか…(..)

    もう次のお仕事が入ってるのですね!!体に気をつけて、陰ながら応援してます(^^)
  • タピオカ 
    2/11 23:19

    お疲れ様です!!私も1度会ってみたいです!!
  • 櫻∞美 
    2/16 12:50



    キス顏見たかったです…笑
    かっこいいで

  • タピオカ 
    2/18 14:10

    お疲れ様です。これからも頑張ってください。応援してます
  • ドキンちゃん 
    2/18 19:15

    愛媛の映画ロケ見に行きましたよ〜(^-^
    寒かったですね★
  • マアーコ(6*日で退会、プロフ見て下さい) 
    2/19 00:36

    こんばんは。
    身体気をつけて頑張って下さいね

  • 紫園 
    2/20 17:07

    頑張ってください!応援します!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)