ハロー

  • 中村蒼 公式ブログ/ハロー 画像1
どうも。




10日にファンイベントがあるのはもう知ってますよね!?

あと2日後!

まぁ楽しんだもん勝ちだね。
盛り上がりましょう!

まだ迷ってる方は是非!
来る人はこのイベントのことを周りに広めてください(^-^)




今日は雑誌の撮影でした。
風が半端じゃなく強くて寒すぎた。

そのあとは久しぶりに街繰り出した。
満足満足。


ファンイベント緊張やー

 
  • コメント(全39件)
  • PM@ 
    2/8 20:49

    あーすごいー
  • えびえび嵐xxx 
    2/8 20:50


    行きたいけど
    行けません(>_<)


    存分に楽しんで下さいッ




  • メイちゃん♪ 
    2/8 20:58



    今回は行けな

    すっごく残念

    まだまだ寒い日が続くけど仕事頑張ってくださ

  • まきてぃ 
    2/8 20:58

    すっごく行きたいけど、行けないんです


    頑張ってくださぁい

  • えみぞー 
    2/8 20:59

    今日は風が厳しかったですよね。撮影お疲れ様でした。イベント、とっても楽しみにしてます!友達と行く予定です。暖かくしてゆっくり休んで下さいね
  • はるちん 
    2/8 21:00

    初※で

    やっぱ蒼君かっこいいです

    影ながら応援してま

  • まろぴょん 
    2/8 21:02

    寒かったですね〜
    お疲れさまでした!
    イベント参加できなくてごめんなさいm(__)m
    頑張って楽しんでくださいね!!
  • りーな 
    2/8 21:03

    ちょーカッコいいですね♪
    イベント頑張ってください
    応援してます
    大好きです(//∇//)
  • ゆんゆん♪( ´θ`)ノ 
    2/8 21:10



    蒼くんめーっちゃかっこよ


    イベント行けないんですけ
    頑張ってくださいね

  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/8 21:13

    日曜日だしラッキー
    しみにしてまぁす
    貴と二人で行きます
    っちゃ楽しみます

  • ぱるる 
    2/8 21:17

    寒いけど頑張って下さい
    援してます(^-^ゞ
  • ゆりの 
    2/8 21:17


    私行けないですがメチャメチャ応援してます


    頑張って下さ



    やっぱり蒼くんはかっこい

  • バカだも-ん♪ 
    2/8 21:29


    かっこいい(#≧∨≦#)

    イベいけませんが応援してマスッ


    体に気をつけて頑張ってください

  • ぴー♪ 
    2/8 21:31

    イベント行きたかったなぁ(><)
    からだに気を付けて頑張って下さい♪
    蒼くんかっこいい♡ふぁい
  • 優佳 
    2/8 21:36

    イベント行きたいんですが、遠くて行けません(T-T)
    遠くから応援してま


    頑張ってください

  • バンビ 
    2/8 21:50

    行きたいです!wだけど受験がぁー゚(゚´Д`゚)゚
    なので次のときに行きたいです(pq*´U+A4B3`*)U+2665U+2665*。
  • のだめ 
    2/8 22:14

    イベに行きたいんですが、テストが近づいて…

    蒼君は格好いいので、これからも応援しています!!
  • @がんばらない 
    2/8 22:22

    blなの

  •  
    2/8 22:56

    めっちゃ行きたいんですけど(°□°;)!どこでやるんですかー
    ベント行きたいです

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/8 23:00

    蒼君久しぶり

    イベント頑張ってね

  • のじょ 
    2/8 23:56

    行きたいけど、佐賀だから(T_T)
  • 坂田銀時 
    2/9 00:13

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • ゆき 
    2/9 00:38

    頑張ってください

  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    2/9 00:45

    おひさデ〜ス
    イベント絶対に行きマ〜
    風邪引かない様に気をつけて下さいね
    やすみなさい

  • の〜ん 
    2/9 00:47

    イベント楽しみです

    友達を誘って参加します

  • パルチル 
    2/9 00:50


    写真が可愛すぎてヤバいです(*ノωノ*)


    イベントには参加できないのですが、ツーショット写真には行きます!!

    緊張で眠れません。

    楽しみにしてまーす




  • ゆき 
    2/9 02:39

    イベント楽しみにしてるね〜♪
  •  
    2/9 03:23

    photoに一緒に映ってるのは、どなたですか?
  • のの 
    2/9 08:27

    イベント、行きたいです
    もテストがあるし、遠いんです
    も、応援してますから!病気にかかりやすい時期なので、お体には気をつけて下さい

  • ぅい 
    2/9 14:16

    かわゆしU+1F495
  • ユウキィ 
    2/9 14:25

    ファンイベント頑張ってくださいd(^_^o)僕ゎ部活あるし行けないっす{(-_-)}応援してます*\(^o^)/*
  • ゆんなー基本放置ー 
    2/9 16:29

    えっどこであるんですかー
  • あかり 
    2/9 16:55

    私は、とういので、行けませんが
    応援しています!
    これからも病気にかからないように、気をつけて、がんばってください!!(`・ω・´)
  • かわたく 
    2/9 17:16

    そうなのしらなかっ
  • マーチ☆ 
    2/9 19:28

    ファンイベント頑張ってください

    私はいけませんが…。゚゚(´□`。)°゚
    残念です…
    たのきかいに

    大好きな蒼くんにいつか会うのが私の夢です
    んまにほんまに大好きです

    応援してます!!
    fightデスッ!(*・ヮ・*)ノ
  • さっちゃん 
    2/9 21:24

    イベント行きたいけど遠い


    また福岡でもイベントやってね

  • あいわ☆ 
    2/9 22:00

    イベント行きてぇ〜(>.<)千葉にも来てくだちゃい☆☆☆!(^^)!
  • ちょみょ 
    3/24 23:31

    誰?
  • はるちゃん 
    5/26 12:26

    はじめまして
    はるちゃんです☆よろしくお願いします
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)