ぽー

  • 中村蒼 公式ブログ/ぽー 画像1
久しぶりです。




先日、年始から始まった映画の撮影が終わりました。


寒い中連日朝から晩まで大変だったけどかなり濃くて充実してた。

現場にくれば本当に楽しくて居心地がよかった。
良い出会いがありました!
そして色んな思い出が出来ました。

2013年初めての現場がここでよかった!!!!!!


情報解禁をお楽しみに。




今日から2月!!!!
なんかまだ2月!?って感じ(笑)
濃い撮影が続いたせいでもっと時間がたってる感じ。


切り替えていきましょー。

 
  • コメント(全54件)
  • ぱるる 
    2/1 13:28

    お疲れ様です(^-^)/
  • 坂田銀時 
    2/1 13:34

    お疲れ様です

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • 〜ともたんだけのこーたん〜 
    2/1 13:35

    お疲れ('-'*)

    これからも、応援するよ!
  • キョン☆紫音☆V30日、7月初め放置気味 
    2/1 13:42

    お疲れ様でした♪
    ちょっと、ひと休み?ですかね

  • グミ 
    2/1 13:52

    撮影お疲れ様でした♪♪


    映画楽しみにしています(>∀<)

    これからも、頑張ってください(〇∀〇)ノ
  • 祐也(子猫ちゃんはチャンカパーナ) 
    2/1 14:28

    素)お疲れ様でした
  • タケポン  
    2/1 14:46

    風邪ひかないで お仕事 頑張って下さいま
  • 優佳 
    2/1 14:54

    お久しぶりで


    撮影お疲れさまです


    どんな映画だろう〜

    楽しみです


    これからも風邪ひかないように頑張ってくださいo(^o^)o
  • はる 
    2/1 15:26




    お疲れさまです(*^_^*)
  • まろぴょん 
    2/1 16:03

    お疲れさまでした!
    情報解禁楽しみです
    元気にまた、次のお仕事頑張ってくださいね(^-^ゞ

  • のの 
    2/1 16:21

    撮影、お疲れ様です!お仕事、楽しくやっているんですね〜。情報解禁、楽しみに待ってます
    のお仕事もファイトです

  • ゆりの 
    2/1 16:24


    こんにちは


    撮影お疲れ様です

    映画楽しみにしてま


    これからもお仕事頑張って下さい

    応援してます



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    2/1 16:53

    撮影お疲れさまだね

    映画楽しみにしてる

  • イク 
    2/1 16:56

    こんにちは撮影お疲れ様でした。これからもお仕事頑張ってくださいね!応援してますね。
  • かく 
    2/1 17:21

    お疲れ様です

  • ゆうか 
    2/1 17:36

    お疲れ様です(●^o^●)仕事頑張って下さい(*^^*)
  • 勝利 
    2/1 17:48

    お疲れ様です

  • ぴー♪ 
    2/1 17:55

    お疲れ様です(^ω^)
    身体に気を付けて頑張ってください♪
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    2/1 18:02

    お疲れ様でした。充実した撮影良かったですねo(^-^)o楽しみにしています(^o^)/これからも頑張って下さいq(^-^q)応援しています(^▽^)v
  • せな 
    2/1 18:10

    インフルエンザ気をつけてくださいね!応援してます

  • よいこ 
    2/1 18:31

    年の始めから、いい現場で良かったね。でも、まだまだこれから。色々な人と出会って、色々な経験をして演技に魅力がでてくるから、1日1日を大事にして下さい。
  • ドナルド 
    2/1 19:12

    お疲れ様です

  • *   saaayqn.。 
    2/1 19:24

    お疲れ様です∩・ω・∩

  • さとし 
    2/1 19:48

    お疲れ様です
  •  
    2/1 19:54

    お疲れ様でした〜
    まだまだ寒いので体調に気をつけ
    って下さいね
  • アリエッティ 
    2/1 20:22



    ぉ疲れ様で

    映画楽しみ

    してます(^^)/


  • こぁら 
    2/1 21:28

    おつかれさまです(≧∇≦)

  • あいわ☆ 
    2/1 22:00

    どんな作品でどんな役なのかすごく楽しみです(*^^*)今年もいろんな話聞けるといいな〜!(^^)!
  • み〜 
    2/1 22:38

    どんな映画か楽しみです
  • すずか 
    2/1 23:23

    お疲れ様です
    だまだ寒い日が続くので体に気をつけてくださいねっ
    援してます

  • 愛桜 
    2/1 23:34

    おつかれさまです(*^.^*)
    楽しみにしています
  • 蒼汰 
    2/1 23:48

    頑張ってくださあい\^q^
    あたしも頑張りますから!!←
  • まこっちゃんのえりたん 
    2/2 00:15

    はやく映画見たいで

  • ぶぅちゃん 
    2/2 00:19

    腹がこれなんでみました!!
    蒼さんかっこよかったです><


    映画楽しみしてます
    お仕事頑張って下さい!!
  • のじょ 
    2/2 00:27

    お疲れ様です(^_^)v
    寒いけど、風邪引かず頑張って下さい(^_^)v

    今月わ、誕生日だぁ(笑)
  • ミー 
    2/2 00:39

    年始からの映画の撮影お疲れ様
    画楽しみにしてるょ

    ぅん
    月になったね
    2月はあっという間に過ぎるょ

  • 家☆αi¢o∩♪(ノ´▽`)ノ 
    2/2 01:48

    蒼たんは、よい縁に恵まれてるね


    楽しみにしてるからね〜♪
  • 家☆αi¢o∩♪(ノ´▽`)ノ 
    2/2 01:54

    新年会で見れなかった〜

    そして我が家には録画機能がついてる機械ないのじゃ

    ずっと楽しみにしてたのだ


  • こころ 
    2/2 03:24

    こんばんは

    応援させて頂いてま

  • はる 
    2/2 08:11

    お疲れ様です☆映画楽しみにしてます\(^_^)
  • 美咲ナンバーワン 
    2/2 10:01

    お疲れ
  • ユウキィ 
    2/2 12:58

    撮影ぉ疲れさまでしたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))今日ゎ暖かいからカーディガン着てると暑いっす明日また寒いみたいゃし蒼さんも体調気をつけてください
  • つばちゃん 
    2/2 13:48

    お疲れ様でした。
  • 【羽球☆魂】kyo-ka 
    2/2 19:21

    お疲れぇです(^_−)−☆
  • メイちゃん♪ 
    2/2 21:16

    お疲れ様です!テレビやスクリーンで蒼くんに会えるの楽しみにしてます(-^〇^-)
  • ☆あや☆ 
    2/2 22:01

    お疲れ様です
  • たっちん 
    2/3 12:48

    お疲れ様でし

    映画楽しみにしてま
  • ひろちゃん 
    2/3 14:23

    お疲れさまで
    映画楽しみにしてま

  • にんじん 
    2/4 19:07

    今年も良い出会いで始まってよかったですね(*^_^*) まだ寒いですから風邪引かないように☆彡
  •  
    2/6 02:33

    映画のお仕事終了お疲れ様でしたm(__)m(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)