うがっ

  • 中村蒼 公式ブログ/うがっ 画像1
どうも。


皆さん正月休みをおえて仕事や学校が始まった頃ですね。


自分も毎日映画の撮影をしております。
良い現場でとても居心地がいいです。


これからどんどん大変なシーンを撮影していくので緊張ですが…笑



そして先日。

きたる!!!!2月10日のファンイベントの撮影をしてきました。


友と聖也とユージさんというメンバーでのイベントは初なのでどーなるかわかりませんが楽しければいいか!という感じです(^-^)


お楽しみに。



みんなどんなコーナーがあったら楽しい??

 
  • コメント(全41件)
  • ぱるる 
    1/12 16:20

    いつも応援してます



    映画の撮影、頑張って下さい(^-^ゞ
  • 六花♪ 
    1/12 16:26

    頑張って下さい。

  • 桜子 
    1/12 16:29

    応援してます(*´Д`)ハアハア
  • えみぞー 
    1/12 16:31

    14時のファンイベントに参加させてもらいます!出来れば…私服の皆さんがどんな感じなのか見てみたいです!
  • さとし 
    1/12 16:44

    頑張ってください。
  • こんぺいとう 
    1/12 16:50

    応援してマス

    ガンバ

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    1/12 17:10

    頑張っ
  • パルチル 
    1/12 17:49


    ファンイベント行けないです(;_;)

    終了後ネットでもグッズ販売してくれたらすごく嬉しいです(;_;)

    検討お願いします(;_;)




  • のんちゃん 
    1/12 17:49

    頑張って☆
  • けい 
    1/12 18:04

    頑張ってください
  • 母親が病気になった為放置スッオメンネ! 
    1/12 18:11

    グッズもっと欲しいのと2ショットで撮りたい
    貴と応援めっちゃしていま
    楽しみです

  • ドナルド 
    1/12 18:29



    お疲れ様です



    がんばです\(^o^)


  • *hota* 
    1/12 18:29


    まだまだ寒ぃ日が続くけど がんばって

  • パルチル 
    1/12 18:42


    コメント2回目ごめんなさ


    ファンイベントってユージくんも出るんですか?(゚o゚)


  • るか  
    1/12 18:44

    頑張って下さい(o・ω・)ノ
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    1/12 18:47

    頑張ってね(^人^)
    で なんでユージさんがいるの?ユージさん 親孝行やから大好きやねん(笑)
  • ★mikan☆ 
    1/12 18:53

    頑張って!!
    どんな、コーナーがあっても楽しいです
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    1/12 19:04

    映画撮影頑張ってね

    どんな映画か楽しみ

  • ゆうかちゃんだぃ。 
    1/12 19:05

    がんばです!
  • *有栖川* 
    1/12 19:50

    頑張って下さい!

  • 紅未 
    1/12 19:57

    久しぶりですね(≧∇≦)GREE忘れてなくて良かった
    張って下さい(*^o^*)

  • ♪みすず♪ 
    1/12 20:12



    頑張ってくださぁい

  • ちゃこ 
    1/12 20:20

    あけましておめでとうございます!(*^_^*)
    私はそのようなイベントに参加したことがないのでよくわかりませんが、ドッキリとかを生で見てみたいです(*^ω^*)
    できるもんなんですかね??

    お仕事頑張ってください

  • のの 
    1/12 20:53

    芸能人は忙しいですね〜。私もテストで忙しいです
    かし、優しいです。皆の意見を聞くなんて。当たり前かもしれませんが
    ベントには行けませんが、応援してます!頑張ってください
  •  
    1/12 20:55

    映画の撮影かぁー(笑)年明け早々、御苦労様〜(・ω・`=)ゞ
    でも思い出になるじゃん!!
    いなぁ(笑)


  • †Ж†КАΖΖ  
    1/12 21:26

    ビンゴ大会

    賞品よろしく

  • あいわ☆ 
    1/12 21:43

    楽しみ〜(*^^*)頑張ってね(^^)/
  • 坂田銀時 
    1/12 21:49

    お疲れ様です

    これからも頑張って下さい
  •  
    1/13 00:02

    勿論HAGUして貰うイベントです(≧∇≦)
    台に来てください

  • のじょ 
    1/13 00:37

    仕事頑張って下さい(^_^)v
  • キティちゃん(^^)/★ 
    1/13 01:05

    毎日映画のお仕事☆お疲れ様です(*´▽`*)
    うちもいま仕事がんばってます( ̄∇ ̄)
  • ひーやん 
    1/13 03:19

    そんな、楽しいイベントなら、参加したいよ、蒼くん
  • メイちゃん♪ 
    1/13 07:12

    がんばってください

    映画&イベントめっちゃ楽しみです(-^〇^-)
  • ゆき 
    1/13 11:16

    お疲れ様です

    2ショットの撮影会があったら良いな〜
    イベント楽しみにしてるね
  • asuka 
    1/13 13:42

    頑張っ

  • ゆんなー基本放置ー 
    1/13 15:19

    なんか賞品あったら嬉しい(笑)
  • えみちぃ 
    1/13 15:39

    みんなでゲームとか楽しそうです
    あとは時間があればツーショット嬉しい

  • WILD TIGER 
    1/14 02:00

    のび太君、という業者が女性の板に書き込みしてる、ので気を付け
  • ひろちゃん 
    1/14 07:10

    おはようございます
    画の撮影頑張って下さい
    画楽しみにしていま
    応援してます

  • ユウキィ 
    1/14 15:00

    こんにちゎo(^_-)O蒼さん学校始まって一週間たつしなぁ 部活も始まって普通の生活に戻りました(o^^o)蒼さん映画の撮影頑張ってくださいo(^_-)O
  •  
    1/20 00:05

    映画の撮影のお仕事頑張って下さい(^-^)応援してま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)