始動!!!!

  • 中村蒼 公式ブログ/始動!!!! 画像1
昨日から仕事始めで
今日から映画のクランクインでした!



とりあえずお正月は福岡に帰ってました。

まぁ楽しく過ごしました。
カウントダウンもしたし初詣もしたし。
写真はその、初詣の時のです。

おみくじの結果はそこそこ(笑)
自分の力で良くしていかないとね!!!!

みんなは良いお正月を過ごせました?




今日から約1ヶ月は結構大変な撮影が続きますが、今回は"頑張らないけど頑張る" というのをなんとも説明しにくいテーマをもってやります(笑)


体調だけは崩さないようにね。



2013年、良いスタートを切れるようにやります!!!!

 
  • コメント(全68件)
  • えみぞー 
    1/6 21:39

    いよいよ2013年始動ですね☆蒼くんらしく肩の力を抜いてお仕事して下さい!白虎隊、最後まで見ました。什の掟を今の子供達にも広めていきたいですね。白虎隊のリーダーらしく堂々とした感じが伝わってきました!
  • ☆ルビー体調悪く全てのイベお休みします☆ 
    1/6 21:41

    身体に気をつけてお仕事頑張って下さい
    応援してます

  • まろぴょん 
    1/6 21:41

    私は初詣、西新井大師に行きましたよ

    おみくじ忘れ
    ったりしてました〜
    寒いけど、蒼君のテーマで映画撮影頑張ってください

    くれぐれもお体に気をつけてね

    今年もいろんな善き出逢いが蒼君に訪れて、素晴らしい年となりますように☆
  • ひーやん 
    1/6 21:44

    がんばれ、蒼くん、今年は、蒼くんのカレンダー注文し忘れたよ、まだ間に合うかな?
  • *いちご* 
    1/6 21:44

    がんばです

  • 嵐&HKT48SKE48NMB48JKT48SNH48 
    1/6 21:55

    寒そう
  • ドナルド 
    1/6 21:59


    頑張です\(^o^)/


  • スギちゃんです。ちちんぷいぷい ネコになあれ。 
    1/6 22:06

    がんばってねファイトx2ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 坂田銀時 
    1/6 22:09

    お疲れ様です

    今年もお仕事を頑張って下さい。
  • せんとくんLOVE 
    1/6 22:35

    福岡帰ってきてたんですか

  • ☆ユー☆ 
    1/6 22:37

    身体に気をつけてお仕事頑張ってね(*^▽^)/★*☆

  • まーちゃん 
    1/6 22:38

    2013年も、頑張ってください!
  • ☆あや☆ 
    1/6 22:46

    がんばってください

    応援してます!!
  • MAKIみみゃん♪⇒アプリ招待× 
    1/6 22:46

    あけおめです
    めてコメントします
    疲れ様です
    岡行ってみたいなぁ
    太子大好きだから

  • 筑紫台卍進学 
    1/6 22:50

    天満宮やんかww

  • サクラ 
    1/6 23:13

    大変ですが、頑張って下さ

  • よっし〜 
    1/6 23:14

    ガンバ!俺も応募してるぜ
  • haru 
    1/6 23:14

    福岡までは
    したか
    STARFLYER
    とか乗るんかなぁ
    大好きなんで
    羽田まで見に行ったくらい…中村くんも
    きかな

  • のじょ 
    1/6 23:31

    お正月わ、大宰府に居ました(^_^)v
  • *hota* 
    1/6 23:33


    あけおめ〜ことよろ〜(*^^*)
    2013年も 蒼クンの活躍 応援してます

  • ゆり 
    1/6 23:36

    こんばんは♪仕事大変だと思うけど頑張って下さいね
    調の方も気をつけて下さい

  • ぱんぱ 
    1/6 23:53

    今年も応援してますヽ(^o^)丿

    私も頑張りせずに頑張ります!
  •  
    1/7 00:02

    地元福岡なんですね(^^)仕事初め翌日から今年最初の映画のお仕事、頑張って下さい。そして今年1年が良い1年となりますよう、お祈り申し上げます。応援してます(^-^)
  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    1/7 00:27

    地元福岡なんですね(*´ω`*)
    同じ福岡で嬉しいです(*´▽`*)

    お仕事頑張ってください!
  • アリエッティ 
    1/7 00:34



    今年もガンバリましょー(^^)/


  • ☆あっち〜☆ 
    1/7 00:49

    今年も応援してます

    お仕事頑張って下さ

  • M-A-O-S-N 
    1/7 01:29

    蒼くん
    遅くなってしまったけど
    あけまして
    おめでとうございま


    撮影頑張って


    おやすみなさ

  • ヤット 
    1/7 02:01

    応援します!
  • miizooki 
    1/7 09:55

    はじめまして!(^^)!
    実ゎ私も中村なんです(*^^*)
    蒼kのことは、イケメンパラダイスのころから見てました(^_^)vいろんなドラマとかにでてるよね(^O^)MONSTERSでゎ、犯人だったよね(~o~)ビックリした(゚o゚;また、更新してね!待ってまーす!!私向けにメッセージくれるといいな〜!
  • ☆αi¢o∩♪アバコン両投票よろしくネ!( ・∀・)っ 
    1/7 10:09

    蒼たん、あけおめですよ

    ご挨拶遅くなりまし


    今年もたくさんテレビ、映画の蒼たん見る事で元気もらいますね

  • 広美☆小さな幸せはいつか大きな幸せになる☆ 
    1/7 12:51

    中村さん☆テレビでよく見ますよ(*^^*)この前時代劇に出てましたね(*^^*)これからもお仕事頑張って下さいね(*^^*)初詣の写メきれいに写ってるね(*^^*)風邪ひかないように頑張って下さいね(*^^*)
  • yasu 
    1/7 15:32

    体調に気をつけて頑張ってください!(^^)
  • ろるりん@しょり*れん 
    1/7 17:15

    頑張ってくださいっ
    応援してます(o^^o)
  • マーチ☆ 
    1/7 18:27

    私はおみくじ大吉でした

    私は今年高校3年生になります
    ということは受験生になるとゆーことで
    大変な1年になりそーです

    でも 友達と一緒に乗り越えたいと思います




  •  
    1/7 18:55

    うち、おみくじ 吉だったよ…(´;ω;`)

    まぁこれ以上悪くならないと良いけどさ
    あと蒼君 今年も頑張って
  • ゆぅ×きゃん 
    1/7 19:23

    ふぁいてぃん
  • オルカ 
    1/7 19:26

    蒼君の映画に舞台に楽しみにしてます!仕事始め気合いですねー!頑張ってください(*^_^*)
  • ユウキィ 
    1/7 19:28

    あけおめぇo(^_-)O蒼さんクランクイン良かったですねぇぼくゎ今日から学校でしたぁo(^_-)O冬休み気分が抜けません(ーー;)今年も頑張ってくださいo(^_-)O
  • 黄泉 
    1/7 23:36

    お正月はドラクエにはげんでいました
    も頑張ってま

  • 洋梨 
    1/7 23:55

    明けましておめでとうございます。寒いけど、お仕事頑張ってくださいね

  •  
    1/8 00:30

    沢尻エリカとのMとL見ました(>_<)めっちゃかっこよかっ
    笑顔が素敵で
    援してます

  • あかり 
    1/8 22:00

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!今年も応援するので、がんばってくださいね
    (*^▽^*)
  •  
    1/8 23:05

    映画楽しみにしてま
    頑張って下さいね
    理しないで下さい

  • ミッキー 
    1/8 23:22

    いつもテレビで見ています。いつも、笑顔でカッコいい!
    これからもがんばってください!
  • あいわ☆ 
    1/9 01:39

    明けましておめでとうございます(*^^*)初詣してる蒼くん見れて今年は縁起がいいです(^^)v大好きです!(^^)!今年もいろんな役で活躍してください☆応援しています(^^)/
  • ふゆみかん 
    1/9 07:54

    撮影頑張って

  • ☆黒子☆ 
    1/10 04:54

    はじめまして
    私も福岡に住んでたので同郷の方ということで応援しています!
    これからもお仕事頑張ってください★
  • まき 
    1/11 20:31

    はじめまして!
  • さいとう 
    1/12 08:20

    帰ってきてたんだぁ(*^^*) 初詣いきたかったなぁ


    今年もガンガン応援してま〜す


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)