今日

  • 中村蒼 公式ブログ/今日 画像1
今日の夜9時からは日曜劇場『MONSTERS』です。



最終回です。

これまで見てきたかたは勿論、見てないかたも全然わかる内容なので是非見てください!!!!



90分間
目をはなしてはいけません!!!!



俺もまだ見ていないのでどんな感じなのか全くわかりません(^-^;

一緒にテレビの前で待っときましょう!

お楽しみに(^-^)

 
  • コメント(全100件)
  • づみちゃん 
    12/9 22:39

    みましたぁ

  • ゆぅ×きゃん 
    12/9 22:43

    むっちゃ楽しかったぁ!しかもカッコいぃ(*^^*)わ
  • りま☆(カナリ放置ギミ) 
    12/9 22:44


    初コメです


    毎回コドモと楽しみに見てます


    最終回らしぃですね

    犯人役だったとは

  •  
    12/9 22:45

    見ました。
    半端なすやっ
  • 名無し(-_-#)。 
    12/9 22:53

    見ました!
    まさかの犯人役(笑)

    ケド相変わらず格好良かったです(^^ゞ
  • \Sαchiko(*^^*)/ 
    12/9 22:55

    見ました〜(*´ω`*)

    まさか犯人とは思いませんでしたけど
    本当にかっこよかったです(*´▽`*)

  • paati 
    12/9 23:07

    今日のO.A見ました
    さか犯人役だったとは…でもハラハラドキドキして見てまし

    これからも仕事頑張って下さい

  • 夢みる乙女♪ 
    12/9 23:36

    雪のおかげで 見えなかった 残念です

  • ゆえケントコナンonly( ☆∀☆) 
    12/9 23:41

    今日のモンスターズ観させて頂きました!メッチャカッコ良かったです!今日はきっと御疲れになられたと思いますので、ゆっくりとお身体をお休めになってまた次のお仕事頑張って下さい!御疲れ様で御座いまし

  • チェリー(※返難謝↓ 1月まで休みます) 
    12/9 23:43

    観たよ

    最後の笑顔と涙にヤられました


  • マーチ☆ 
    12/9 23:44

    カッコよかったです
    これからも応援してます

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    12/9 23:46

    録画したやつみたよ

    最終回良かったよ

    お疲れさまだ

  • ナコ 
    12/9 23:47

    モンスター面白かったです。警察官役似合ってました!白虎隊撮影の後だから?なんか今までと違う雰囲気が漂ってて演技に磨きがかかってる気がしました!
  • 嵐大好き 
    12/9 23:54

    やっぱり蒼くん カッコイ
    蒼くんの演技上手くて犯人がわかりませんでし
    また見ます
    これからも頑張ってくださ
  • 水瀬 美羽 
    12/9 23:54

    蒼くん
    こんばんは(*^^*)
    夜遅くにコメントの書き込み すみません(>_<)
    かなり久しぶりのコメントの 書き込みです(笑)
    21:00〜の『MONSTERS』
    最終回ばっちりリアルタイムで 見ましたよ

    久しぶりにテレビで蒼くんを見ました

    警察官役の蒼くんは
    カッコ良かったです
    (///ω///)♪
    でもま・さ・か犯人だったとは驚きました

    まぁ〜それは好きな人の為にしたことなんですよね。大切な人の為に何かをする男の人って素敵だなと私は見ていて思いました
    MONSTERS初回から最終回 まで毎週欠かさず見て
    良かったです(*^-^*)
    面白いドラマでした☆彡
    いつかSPやって欲しいです

    これからも蒼くんのこと ファンとして応援しています♪v(*'-^*)^☆
    寒い日が続いていますが 風邪には十分に気を付けてお仕事頑張って下さいね
    (*v.v)。。
  • NO3B 
    12/9 23:56

    今日モンスター見ました。中村蒼さんを見たのは、花ざかり以来です。佐野泉は、格好良かったです
  • ちゅるみ 
    12/10 00:20

    見まし
    全話みてたんですけど最終回にぴったりなストーリーでした
    人で驚きました(笑)
  • あいわ☆ 
    12/10 00:21

    今日の役は内に想いを秘めて切ない感じでした
    (;_;)なんか純愛とか切ない恋をしてる表情がすごく似合うというか演技が上手いというか…キュンとしちゃいました(*^^*)さすが
  • あ〜ぁ・ω・ 
    12/10 00:40

    警官姿がカッコ良かった


  • かすみん♪ 
    12/10 01:11

    初コメです

    ドラマかっこ良かったです

  • イク 
    12/10 01:32

    最後の涙を流すシーン素敵でした

  • M-A-O-S-N 
    12/10 01:59

    見まし

    最後のすっと流れた涙がすごく良かったです



    もちろんストーリーの方
    楽しかったですよ

    自分は見ていて駐在の鎌田さんが犯人なんじゃないかなと思っていたんですが、鎌田さんが亡くなってそこから解らなくなってしまいました

    撮影お疲れ様でした

  • の〜ん 
    12/10 07:31

    警察官もかっこいい

    来週も楽しみにしています

  • 家☆αi¢o∩♪アバコン両方投票喜びます(。・о・。) 
    12/10 09:57

    蒼たん、31才の役お疲れさま♪
    最後のテロップで、最終回ゲストって出て家族でオォ!って喜びました

  • 家☆αi¢o∩♪アバコン両方投票喜びます(。・о・。) 
    12/10 10:00

    カレンダー申し込みました
    久しぶりの宅配便、楽しみ

    サインお願い
  • みゆ☆応援下さい!!(;>_<;) 
    12/10 14:29

    まさかの展開でした!!犯人とは思わなかったので、ビックリですΣ(*゚д゚艸)でも、楽しかったです☆
  • ♪吉本&田子先生Love♪ 
    12/10 17:43

    おもしろかった(*^^*)
    最後とても感動しました

    蒼くんかっこよかっ

  • anna 
    12/10 19:03

    見ましたー
    ラストちょっとせつなかったです
    でもよかったですよ
  • るぅにゃん♪ 
    12/12 09:27

    見ましたよ♪
  • ゆっきー 
    12/13 06:52

    私も見たけど
    いけますねー
  •   five calla ゚ 
    12/14 06:49

    見逃しちゃいましたぁああ
  • メイちゃん♪ 
    12/14 17:39

    面白かったです!!
  • 麻結 
    12/14 21:49

    録画して、今見まし


  • まぁちゃん 
    12/15 15:55

    面白かったです。

  • 美保タン 
    12/15 17:29

    面白かったで

  • 美保タン 
    12/15 17:41

    今なにしてるんですか?
  • ダイナ 
    12/15 20:56

    ヨロシ
  • Atsu 
    12/15 23:09

    めちゃくちゃ良かっ
  • おりか 
    12/16 02:55

    久しぶりだね!元気してた〜o(^▽^)o
  • ひろちゃん 
    12/16 13:54

    こんにちは、MONSTERSの最終回見まし
    おもしろかったです
    察官姿格好良かったです

  • ASAMI@赤明狂水 
    12/16 21:57

    見ましたよ〜(≧∇≦)
    かっこよかった〜

    まさか犯人だったとは思いませんでしたが(笑)
  • のじょ 
    12/17 01:22

    見ました(^_^)v
    本当に、かっこいいです(^_^)v
  • しお 詩人 潮音です 
    12/19 14:59

    はじめまして
    は文芸社詩人作家で
    日記に詩を載せています
    ければ覗いてみてね

  • ひろしゃん 
    12/19 17:00

    私も見ましたよ♪



  • ユウキィ 
    12/19 20:40

    はじめまして蒼さん僕ゎ高校生です‼大奥見てファンになりましたょろしくお願いします(^ー^)ノ
  • りさりー 
    12/19 21:36

    初めまして。蒼さん
    大奥見てます

  • ロンドンブーツ淳 
    12/19 22:44

    頑張って下さ
  • りさりー 
    12/21 23:28

    頑張って♡
  • みらい♪ 
    12/24 00:00

    monster結末ビックリしました。大奥から大ファンです(≧∇≦*)
  • 星香 
    3/18 23:46

    みました!かっこよかったです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)