どうも

  • 中村蒼 公式ブログ/どうも 画像1
そうそう。
僕の所属する事務所、レプロがオーディションを開きました。


優勝とかそういったものはなくいい人がいれば合格!!!!といったオーディションです



そこの迷ってるあなた!応募してみては??
損することはひとつもないよ!
もし、合格できなくてもオーディションを受けたという素晴らしい経験が残ります。


なにをするにも自分次第!!!!
待ってます!




そして
12月21日オンエアの金曜プレシテージ『悪女たちのメス』に出演します。
お医者さんです(^-^)

さらにleccaさんのMVに出演しますー


どちらもお楽しみに!

 
  • コメント(全59件)
  • ぴんきー 
    11/16 21:25

    鏡越しの蒼くんカッコイいねんヾ(≧∇≦)
    身体に気をつけてドラマ頑張ってねo(^-^)o
  •      ◎Aya 
    11/16 21:32

    芸能人というより、ラジオパーソナリティーになりたいので
  • もも(今月で辞めます。) 
    11/16 21:33

    お仕事お疲れ様です(*_*)体調に気を付けて頑張って下さいね〜(^^)/~~~
  • HiKaRu君 
    11/16 21:36

    お仕事頑張ってください

  • ひまわり 
    11/16 21:40

    応援してますっ(*^^*)

  • みぃ 
    11/16 21:40

    お疲れ
  • 千野子 
    11/16 21:49

    お疲れ様です
  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪多忙焦超速誤tap多々御免 
    11/16 21:51

    ドラマ見ます(・∀・)ノ
    オーディション チャレンジしてみようかなぁ(笑)
  • ねこぺん 
    11/16 21:59

    オーディション受けてみたい!!でもなにやればいいのかわからないからなぁ〜(-_-)
  • 菅田 隼歌 
    11/16 22:07

    女優になるのが夢なので、オーディション受けてみたいです
  • の〜ん 
    11/16 22:10

    ドラマ楽しみにしてます


  • 沙記 
    11/16 22:23

    頑張ってください

  • 俺足love☆ 
    11/16 22:24

    ドラマ絶対見ます!
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/16 22:50

    楽しみにしてるぜ

    ドラマ待ち遠しいね

  • コーヒー男子 
    11/16 23:28

    受けてみようかな(^^)
  • ハオ×道蓮×麻倉葉※他有り 
    11/16 23:53

    頑張って下さ

  • ゆり 
    11/17 01:32

    蒼くんかっこいい
    くんお仕事頑張ってください。
  • serina,  
    11/17 03:17

    絶対にイヤにはならないタイプの人ですよねぇ〜ヾ(≧∇≦)♪カッコイ

  • ドナルド 
    11/17 06:37


    お疲れ様です



    楽しみにしてます\(^^)/


  • R 
    11/17 08:31

    ドラマ楽しみにしています!蒼君見らるのとっても待ち遠しいです(>_<)お仕事頑張ってください(^^)/
  • こっとん*1ヶ月くらい潜ります 
    11/17 09:10

    ドラマ楽しみにしてます(*^^*)
    leccaのMVもすっごく楽しみです(*´▽`)
    お仕事頑張ってください♪
  • ひろちゃん 
    11/17 11:09

    お早うございます
    くんのドラマ楽しみにしています
    仕事頑張って下さい

  • エミ 
    11/17 11:16

    受けてほんとに良かったですね〜
    お仕事頑張って下さい☆
    蒼ちゃん、めちゃカッコイイ〜☆
    ドラマ見たいと思っています♪

  • ミルキー 
    11/17 11:50

    頑張って下さい。楽しみにしてます、身体に気を付けて頑張って下さい(^o^)
  • みきティー 
    11/17 16:27

    ドラマすごく楽しみに見ています(*^^*) 仕事頑張ってください!(^_^)v
  • 弥富のあきちゃんちゃ。 
    11/17 16:57

    はぢめまして( 〃▽〃)
    応援してます
  • パルチル 
    11/17 18:09


    どちらも楽しみです

    初お医者さん役がんばってくださ


    髪の毛どのくらい伸びましたか?(*´ω`*)


  • たかさえ 
    11/17 20:43

    応援してます

    頑張ってくださいね
  • Wi(ダブルアイ) 
    11/17 21:05

    応援していま
    は私には夢があるんですけど聞いてもらえます

  • ★ぷちとまと★ 
    11/17 21:52

    楽しみ〜o(♡´▽`♡)o
  • あいわ☆ 
    11/17 23:03

    もう三十路過ぎたけど受けれるんですかね(^^;)ウソウソ(笑)苦労してる分、味のある演技はできるかも〜なんちゃって(*^^*)
  • るい 
    11/18 00:17

    お疲れ様です(*^^*)
    ゆっくり休んで下さいね(*^^*)
    ドラマ見ます(〃^ー^〃)
  • カエル 
    11/19 01:39

    お疲れ様でした(^_^ゞ
    お仕事頑張ってくださいね(о´∀`о)ノ応援してます。(*´ω`*)
  • EMIKA 
    11/19 09:30

    ドラマ楽しみにしてます(*´∀`)♪
    仕事頑張ってくださいね☆
  • 抹茶 
    11/19 21:59

    。。。簡単に言ってくれるのう。。。オーディションって結構大変なんだってば。。。ほんの少しの興味はあるけどね。それじゃ。テレビを見た時は伝えます。
  • まっちゃん 
    11/21 21:36

    大好きです
  •  
    11/22 08:49

    ドラマ楽しみです

  • なっさん 
    11/22 18:21

    オーディション受けたいけど、大変そう( ̄ー ̄)
  • りゅーう 
    11/23 22:21

    カッコいい
  • しおり 
    11/23 23:47

    いいと思います。
  • ちょこ 
    11/24 20:24

    はじめまして!!
  • えりー(^ω^) 
    11/25 14:07

    頑張って下さい(・Д・)
  • センセ☆ 
    11/25 18:56

    ステキです☆
  • memory  
    11/26 20:19

    はじめまして!頑張ってください

  • ゆうな 
    11/28 09:09

    始めまして♪
    お仕事頑張ってくださいね
  • ゆうちゃん 
    11/28 17:04

    めっちゃかっこいいーU+2661だいすきU+2661U+2661
  • の〜ん 
    11/29 17:09

    ショートムービーかっこよかったです

  • みかちゃん 
    11/30 08:20

    おはよーございます
  • ゆうみみ 
    12/1 17:59

    それはいいですね〜。もう優香ちゃん世代だから無理か笑
  • 龍♪ 
    12/2 17:37

    どしましよう(^.^)(((^^;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)