終わり

  • 中村蒼 公式ブログ/終わり 画像1
昨日は今年最後の学園祭で、青山女子短期大学に行きました。




今回はMCが学生の方でした。

さらに心理テストやデートシチュエーションなど今までにやったことないコーナーもありました!


最後にふさわしい学園祭でした(^-^)

実行委員の皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました!




そして今日はインフルエンザの予防接種を受けた。
これで今年も大丈夫!!!!


だけど過信してはいけないので手洗いうがいはしますよー


この仕事をするにあたって最低限のマナーは台詞を覚えることと体調管理をすること
みんなも気を付けてねー!

 
  • コメント(全53件)
  • Umbrella 
    11/5 19:15

    お疲れさまです(*^^*)♪
  • 千野子 
    11/5 19:16

    お疲れ様です!私も学園祭もうそろそろやるんです!まぁ土・日なんだ!(^∇^)
  • さやみつ☆ 
    11/5 19:16

    おつか

  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??*両アバ達成多謝 
    11/5 19:21

    ぉつかれさまですぅ

  • あいり 
    11/5 19:23

    お疲れ様でした♪
  • えみぞー 
    11/5 19:25

    学園祭、お邪魔するつもりだったけど行けなくて残念!体調管理って自分との闘いだから一番難しい気がします。寒くなってきたけど、お互い気をつけましょ〜
  • まー【大切な人k】☆信じる心☆変わらない愛☆○○で変われるk.mずっと一緒☆ 
    11/5 19:29

    お疲れ様でし
    園祭って寒い中でやっても、かなり盛り上がり一体感が有り素敵ですょネ

  • ちょっち 
    11/5 19:34

    楽しめたようで良かったですね


    注射うけなきゃです


  • とも(音葉) 
    11/5 19:50

    おつかれ様でした

  • まろぴょん 
    11/5 19:52

    蒼君〜こんばんは〜
    仕事休めず残念だったです

    学園祭らしい手作り感があってリラックスして皆さんと楽しめて良かったですね

    さすがー蒼君

    体調管理大事ですね
    は喉から風邪ひいちゃったいましたー

    インフルエンザには、だいぶかかってないけど、私も蒼君を見習って今年は予防接種受けようかな〜
    お仕事頑張って下さいね(o・・o)/~
  • 優佳 
    11/5 19:52

    お疲れ様です


    予防接種したんです


    でも、余裕はできませんよ


    手洗いもしっかり


    体に気をつけてくださいね



  • もも(今月で辞めます。) 
    11/5 19:53

    学園祭周りお疲れさまでした(^^)/~~~

  • メイちゃん♪ 
    11/5 20:12


    お疲れ様です


    体に気を付けてお仕事頑張ってください



  • 坂田銀時 
    11/5 20:35

    お疲れ様です

    これからも体調管理には十分に注意して、お仕事をなさって下さい
  • 玲紗 
    11/5 20:37

    いいな~
    たしも一緒にいたかった

  • モン休みヾ(・o・*)。°*☆†愛†☆*°。 
    11/5 20:43

    お疲れさまデス(*゚▽゚)ノ

    充実した日を過ごせたみたいでよかったデスネ

  • ちゃこ 
    11/5 21:13

    お疲れさまです

  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    11/5 21:20

    お疲れ様でした(^-^)
  • るい 
    11/5 21:34

    お疲れ様でした(*^^*)

    体壊さないように気をつけて下さいねo(^o^)o
  • ねこぺん 
    11/5 22:05

    お疲れ様です(^o^)/
  • あい 
    11/5 22:10

    管理気をつけますね



  • ももんが 
    11/5 22:23

    お疲れさまでした


    気を付けます(^∀^)
  • こづたん【深海覚醒ありがとうm(__)m】 
    11/5 22:35

    お疲れさまで

    私も、明日にインフルエンザの予防接種
    けてきます

  • ★ぷちとまと★ 
    11/5 22:36

    お疲れ様です(*´ 3`)ノ
  • リクエスト迷惑。 
    11/5 23:29



    お疲れ様でしたっ(*´O`)ノ
  • おかあさんさん 
    11/5 23:57

    お疲れ様でした!
    どんな時においても健康管理は、大切ですね。普段から気を付けていないとなりませぬ…よぉ

    次のお仕事に向けて、体力もつけてガッツだぜ

    明日も元気で頑張っていきまっしょい

  • コーヒー男子 
    11/6 00:43

    イケメンでうらやましい(^^)
  • はる 
    11/6 01:47

    お疲れ様です

  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    11/6 04:29

    学園祭出演お疲れさまだね

  • の〜ん 
    11/6 07:24

    学園祭お疲れ様です!!

  • よいこ 
    11/6 18:37

    学園祭の仕事は楽しめましたか

    同世代が多い中で人間観察も大事ですよ。人混みの中で、たまにはやってみて下さい。体調管理や台詞を覚えるのは、大切だけど……演技は自分の気持ち次第で良い方にも悪い方にもなりますからね。恋愛も頑張れ

  • あっちゃん 
    11/7 18:46

    体調に気をつけてくださいネ(^-^)私も予防注射2回やろうと思っています。 ゆっくり休んでくださいネ\(^o^)/
  • ケルベロス 
    11/7 22:01

    学園祭はお疲れ様でした。大河ドラマが似合う俳優さんでいっらっしゃいます♪今後のご活躍を期待しています。
  • まーちゃん▽ 
    11/8 18:44

    青山女子短期大学の
    みなさんがうらやましいですっ(TwT。)

    体調にゎ本当に気を付けてください(*^^*)
  • white&strawberry 
    11/9 01:26

    スジナシ見ました

    カッコイイし面白かったで

  • 未夢 
    11/9 15:02

    行きたかったです!!(;_q)見たかったです(´;ω;`)お疲れ様でした♪(*´ー`*)
  • ゆうこ 
    11/10 08:31

    はじめまして
  • ゆち 
    11/11 11:33


  • ナツ 
    11/11 13:32

    はぢめまして
    よろしくお願いします!
  • ひろちゃん 
    11/11 17:20

    学園祭お疲れさまで
    お仕事頑張って下さ

  • みな 
    11/11 18:12

    お疲れ様です
    自己紹介に書いてたように私もサッカー大好きです!
  • ジェジュン 
    11/11 19:51

    今仕事中早く終わらないかな皆と仲良しになりたいなみんな暖かい会話楽しみで
  • 抹茶 
    11/14 14:38

    今の所、僕は両方出来ていなさそう。(ゝω・´★)
  • み-えん(*´`*) 
    11/15 23:19

    はじめまして
    よろしくお願いします(>_<)!
  • なっさん 
    11/23 00:40

    写真見ると楽しそうですね
  • (株)夢★ 
    11/24 23:06

    楽しかったようで ...かったですね
  • たーちゃん 
    11/28 19:09

    楽しそうだね♪(*´∇`*)
  • 龍♪ 
    12/2 17:38

    いいですね!
  • チコ(再開しまーす( ´ ▽ ` )ノ) 
    12/27 12:32

    楽しそうで、イイね( ^ω^ )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)