みる

  • 中村蒼 公式ブログ/みる 画像1
"見て勉強する"

ってやつがある。


でもそんなん最終的には意味ないなーって思った。


もちろん色々見る、又は観るってのは準備として大事だけどそれで満足しちゃ駄目だ

見ただけでやった気になるのは怖い。

やっぱりなんでもやってみないとわからない。
挑戦しないとね!





最近は地方に飛び回り今日も地方に行きます(笑)
いったいここ何日かで何百キロ移動したんだろ。

色々移動して思ったけどやっぱり家が一番(笑)



そして今週の日曜日は奈良県立医科大学の文化祭に行きます!!!!
僕のこと知ってるひとはもちろん!知らない人も是非来てください!

 
  • コメント(全38件)
  • パルチル 
    10/25 17:43


    学園祭行きたいけど行けないので残念で


    写真カッコイ



  • †Ж†КАΖΖ  
    10/25 17:53

    今日はどうだったのかな?

    良い物、本物を見る事は大事だと思うけどな

  •         旦那さん 。 
    10/25 18:06


    学園祭いーですね



    卒業式に来て欲しいです(*^^*)



  • つばさ 
    10/25 18:40

    fight

  • まろぴょん 
    10/25 18:40

    撮影お疲れ様です(^-^ゞ
    本当に私もそう思うなぁ〜 見るとやってみるとでは違うことが多いですねー
    やってみなくちゃ分からないよね!!
    奈良頑張って下さい
  • さやちょん。 
    10/25 19:02

    だいすきー

  • 退会します!ぷ 
    10/25 19:08

    ふぁいとー!
  • とも☆仲間感謝*ボル瑞貴†今月退会† 
    10/25 19:09

    学園祭楽しんで来てくださいねψ(`∇´)ψ満足したら、そこで終わっちゃいますもん。常に向上心ってことですよね
  • milky〜は♪ママの味〜♪柿ピー踏んだら クッツキ虫でとれへん離れて〜乙 
    10/25 19:10

    何でも どんな事でもTRYして行く精神は大切ですよね(@゚▽゚@)
    色んな数々の見聞体験経験を増やして行くと 人生愉しいよ(・∀・)ノ
    人生楽しまないとね(^.^)

  • リンリン☆ 
    10/25 19:18

    頑張ってください!(^^)/
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/25 19:32

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)大変だと思いますが応援してますので頑張って下さいね(^_^)v
  • ひーやん 
    10/25 19:34

    行きたいなあ、学園祭♪(*^^*)
  • ☆YURINO★ 
    10/25 19:38

    確かに諦めたらそこで終わりですもんね

    なににも挑戦ですね



    学園祭楽しんで来てくださ



    今日もかっこいいですね

    服も

  • だいひ 
    10/25 20:16

    まつさ
  • メイちゃん♪ 
    10/25 20:22

    お疲れさまで


    こちらにも来てほしいです!


  • らぴす★ 
    10/25 20:56

    忙しそうですね。
    なんだかんだやっぱり家でくつろげる事が何より幸せですよね。

    ぼーっとする時間大切だと思います。
  • ぴんきー 
    10/25 21:02

    こんばんは(^_^)ノ
    奈良に来るんですね〜(^o^)
    学園祭行きたいな〜ヾ(≧∇≦)
    身体に気をつけて頑張ってねo(^-^)o
  • あや☆2月中に辞めます 
    10/25 21:05

    確かに見るだけじゃなく、自分から挑戦すること大事ですね

    いつも応援していま

  • 枝瑠 
    10/25 21:44

    初コメです

    なんでも自分からが大事なんですね(´д`)


    早く履歴書書


  • 水産課 名戸利宇夢 
    10/25 22:04

    やっぱり、やってみて初めて分かること多いですもんね。そこで、やっと客観的〜主観的になれるからです
  • あい 
    10/25 22:56

    そっか



  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/25 23:03

    蒼君頑張って

    体調には気を付けて

  • 坂田銀時 
    10/25 23:07

    お疲れ様です

    お仕事が色々と大変そうですけど頑張って下さい。
  • もも(今月で辞めます。) 
    10/25 23:21

    ホントそうですよねσ(^_^;
  • まゆごん 
    10/26 00:03

    たくさん移動大変ですね。家にいるとまったりしてしまいます。東京の大学はいつになるのかな〜?
  • あいわ☆ 
    10/26 00:32

    何事もやってみなきゃ始まらないよね〜!(^^)!新しいことも再出発も一歩踏み出すことに意味がある(^^)/どこかで頑張ってる蒼くんがいるから、私たちファンの人達も勇気を貰って頑張れます(*^^*)
  •  
    10/26 02:03

    刺激になるかならないかとかあるから見て勉強するのには意味があると思うよ

    勿論良いものだけ見て勉強しないとダメですが

  • ☆αi¢o∩♪ 
    10/26 07:21

    蒼たん、やっぱりお洒落や

    カックイーーー!ジタンタ

  • えみぞー 
    10/26 08:16

    家が一番って思えるのは良い事だと思うよ。早く落ち着いてのんびりしたいよね。それまで地方への移動など大変だけど頑張って!!
  • るい 
    10/26 21:28

    お疲れ様です(*^^*)

    自宅でゆっくり休んで下さいね(*^^*)
  • スバ 
    10/27 01:44

    ゆっくり休んで下さいね(^^)(^^)
  • あっちゃん 
    10/27 21:37

    私は見て勉強することが大切だと…思います。口だけだと、具体的なことはできても細かいことが表現出来ないはすきスキーをやっています。私自身もビデオに撮影して口だけだと表現出来ないことを見て勉強しています
    ちょっとでもいいので参考になればうれしいです。 ゆっくり休んでくださいね(^_^) がんばっていきましょう!!



  • ゆち 
    10/28 15:38

    かっこいい
  • さゆ 
    10/29 12:54

    こんにちは(^o^)
  • みみたぁん 
    10/30 16:30

    難しいことだよね!

  • ジェジュン 
    11/12 12:49

    であいって一期一会って悲しいよねρ( ^o^)b_♪♪(ノ-_-)ノ~┻━
  • ジェジュン 
    11/12 12:51

    此れからの流れ次第だよね(*^^*)
  • リアン 
    11/27 01:23

    今晩は

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)