ども

  • 中村蒼 公式ブログ/ども 画像1
ただいま東京を離れて地方で撮影をしています。

1週間ほど滞在予定。





空き時間とかは自転車かりてそこらへんを走る!

そして適当なお店に入る。


なかなか楽しかった。
ちょっとしたハプニングもあったりして!


この前はスタッフの方、キャストの方とご飯を食べたりしました。

実際にすごくおいしかったんだけど地方いるということでさらに美味しさが増す感じがある(笑)

つまりは最強においしかったです(笑)



そんな感じで元気にやってます!!!!

 
  • コメント(全42件)
  • ほっとれもーんっ♪ 
    10/18 18:25


    頑張ってください♪
  •                ♪ 
    10/18 18:25

    いいですね 
  • あい 
    10/18 18:25



  • @KKC 
    10/18 18:28

    頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • さわっち 
    10/18 18:30

    東京にも地方にも、美味しいもの沢山


    楽しんでお仕事出来るといいです

  • ぐっち(*^□^*) 放置 
    10/18 18:32

    頑張って下さい(^-^)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/18 18:33

    蒼君頑張って

  • 雄也LOVE 
    10/18 18:35

    頑張ってね(^^)
  • ☆涼介のすべてにキュン死寸前☆ 
    10/18 18:36

    頑張ってください

  • ★ぷちとまと★ 
    10/18 18:36

    楽しくて良かったですね(*^^*)
  • えみぞー 
    10/18 18:37

    東京とは空気が違って、のびのびとお仕事できますね!自転車の写真の構図が面白いです☆蒼くんがママチャリに乗って田舎道を走ってるなんて想像出来ないなぁ(笑)朝晩が寒くなってきたので風邪に気をつけて下さいね☆
  • しおちゃん*【スマホ苦戦中(>_<)】 
    10/18 18:39

    頑張って下さ
  • りーたん 
    10/18 18:45


    がんばって下さい



  • 玲紗 
    10/18 18:51

    これからも応援します!
  • とも(音葉) 
    10/18 18:53

    頑張ってください☆
  • KaaNaa(‘jjj’)/ 
    10/18 18:53

    空気も良さそうだし、いいですね

  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??* 
    10/18 18:53

    楽しそぅ


    地方って何気にぃぃですよねぇ


    頑張って下さぁぃ

    こっちわぁ
    すぅ

  • milky〜は♪ママの味〜♪ま心♪感謝♪ 
    10/18 19:00

    お元気で良かった!
    チャリ乗って携帯片手運転罰金やし…大丈夫か
  • メイちゃん♪ 
    10/18 19:20

    わたしはこの前修学旅行で沖縄に行ってきました♪
    いつもと違う場所っていいですよ


  • もも(今月で辞めます。) 
    10/18 19:58

    私は、北海道に住んでるので、バリバリの地方ですね
    海道寒いです

  • なお 
    10/18 20:00

    何が美味しかったですか?

  • ゆんちゃん 
    10/18 20:05

    お疲れさまぁです


    美味しいもの食べると元気になりますね

    体調崩さないで頑張ってくださいねっ

    息子の王子が胃腸風邪にな
    アワアワでしたが少し落ち着いてきて


    元気なお話し

    ありがとうございま

  • こぁら 
    10/18 20:17

    お疲れ様です

  • ちょっとバイバイ 
    10/18 20:35


    お仕事頑張って下さ

  • あいわ☆ 
    10/18 20:42

    久々ですね(^^)vそちらでの空き時間のエピソードや写メ楽しみにしてます(*^▽^*)
  • の〜ん 
    10/18 21:43

    楽しそうです

  •  
    10/18 21:47

    お疲れ様です

    楽しい話し楽しみにしてますよ〜

  • ちゃこ 
    10/18 22:02

    楽しそうでいいですね!(*^^)/お仕事頑張ってください(^O^)
  • 坂田銀時 
    10/18 22:53

    お疲れ様です

    お仕事を頑張って下さい。
  • あ り お 
    10/18 22:56


    ファイトです!!!!

    いつも
    応援してます(*´ー`*)

  • つぶイチゴ★ 
    10/19 00:02

    お仕事お疲れ様です
    だいぶ寒くなってきたので風邪を引かないように気を付けて下さいねっ!

  • *ゃぁこニャω*='ェ '= 
    10/19 00:08

    お疲れ様です


    地方楽しみながら頑張ってくださ


  • まゆごん 
    10/19 00:25

    お仕事お疲れ様です。私はなかなか地方に行く機会がないのでうらやましいです。体調に気をつけて頑張って下さい。
  • まろぴょん 
    10/19 00:42

    美味しいものいっぱい食べて、元気に撮影頑張って下さいね!!
    楽しみに待ってます
  • ももんが 
    10/19 12:42

    お疲れさまで

    楽しそうだな
    つも応援してます(^∀^)
    体に気をつけて頑張って下さい

  • りんな 
    10/19 13:52


    写メとるって器用です(゚Д゚)
    楽しんできて下さいノシ
  • 名無し(-_-#)。 
    10/19 15:05

    撮影楽しんで下さい(^^ゞ
  • Yukari♪ 
    10/19 21:20

    収入で楽々稼ぎたい女性はこちら


    雑誌に載ってるのを見てやり始めました
    正直最初は嘘じゃないの??
    って疑っていましたが、実際やってみるとビックリ

    あまりにも簡単に稼げたんです(゚∇^*) ♪
    今仕事より稼げちゃってま

    携帯一つあればどこでも出来るし、空いた時間に出来るので本当にお勧めです

    是非みなさんもやってみて下さい

    http://dzsi.info/
  • 愛空 
    10/20 21:55

    いつもお疲れ様です
    楽しんで下さいね(^ ^)
  • ゆいちゃん 
    10/22 19:05

    お疲れです!
    地方か…良いですね(>_<)
    まだどこにも行ったことが無いので羨ましい♪
  • ユリ 
    11/3 13:27

    ご苦労様です
  • り☆ん 
    12/22 21:53

    お疲れさまです(^-^)
    わたしたちの地域にきてくれて嬉しかったです(^o^)/
    ドラマもしっかり見ました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)