寄せT

  • 中村蒼 公式ブログ/寄せT 画像1
昨日は神戸薬科大学さんの学祭に行きました。


毎年どこかの学祭には行っているんですが特にその年の一発目は緊張しますね。

今年もバッチリ緊張しました(笑)


普段から口下手なのにさらに口下手にX-<
そんな中盛り上がってくれたお客さんありがとうございました。



実行委員会の皆さんからは寄せ書きTシャツを頂きました。
ありがとうございます(^-^)




そして今日は衣装合わせ。
初挑戦する役だから楽しみだ…!

 
  • コメント(全67件)
  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/7 20:25

    学園祭お疲れさまだ

  • もも(今月で辞めます。) 
    10/7 20:26

    ご苦労様でした(^^)/~~~
  • の〜ん 
    10/7 20:27

    文化祭楽しそうです

    寄Tは、良いアイデア!!
    のプレゼント
  • おたべのビス.:*BROTHERS*:. 
    10/7 20:32

    頑張って下さ
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/7 20:35

    今晩は〜お疲れ様でした(^-^)私も息子の文化祭行って最後の勇姿を見て来ました(^-^)新しい役、頑張って下さいね(^_^)v
  • 優佳 
    10/7 20:43

    こんばんわ〜(^-^)/

    学園祭は楽しかったですか(-゜3゚)ノ

    お疲れ様でした(^^)d

    皆さんからの寄せ書きTシャツ良かったですね(*^-')b

    行きたかったけど遠くて行けなく残念です(>_<)

    これからも頑張ってください(^_^)/

    応援してます(^o^)/
  • アクア 
    10/7 20:44

    お疲れ様です
  • ガオガオ〜今までありがとう〜 
    10/7 20:44

    寄せT素敵
    挑戦!頑張ってー

  • タケポン  
    10/7 20:47

    お疲れ様でし
  • DIVE!! 
    10/7 20:54



    お疲れ様です(^O^)
  • †嵐ポケモン☆*゜ 
    10/7 20:54

    お疲れさまです☆
  • バカだも-ん♪ 
    10/7 21:00


    お疲れ様デシタ

  • まゆごん 
    10/7 21:19

    お疲れ様でした。今度はなんの役ですか〜?気になるぅ!楽しみです。
  • 歌音★ヒロ 
    10/7 21:20

    お疲れ様でし
  • ★ぷちとまと★ 
    10/7 21:20

    お疲れ様です〜(*^^*)
  • ∞サクサクラ∞ 
    10/7 21:20

    初挑戦かんば

  • ☆美穂☆嵐Love  
    10/7 21:34

    今日、録画してた大奥みました
    くん、めっちゃ可愛かったです

  • グリーン 
    10/7 21:40

    いいね
  • clover* 
    10/7 21:54

    私も口下手なので、落ち着いてゆっくり話すように心がけていますが・・・なかなか難しいです

    新しぃ役、頑張って下さい

  • くろ 
    10/7 22:01

    行きたかった

  • ダンス(釣りスタやりません) 
    10/7 22:07

    衣装合わせですか。いいですね

  • おかあさんさん 
    10/7 22:14

    お疲れ様でし

    張しても楽しむことが出来ればバッチリ成功ですよ
    も聞きたかったなぁ

    新しい役も頑張って下さい

    明日も頑張って行きまっしょい

  • 名無し(-_-#)。 
    10/7 23:29

    お疲れ様でした(^^
    新しい役頑張って下さい☆
  • さとるー!☆高校生in率低下 
    10/7 23:46

    お疲れ様です(*゚▽゚)ノ
    体に気をつけてお仕事頑張ってください
  • VABO 
    10/8 00:18

    お疲れさまでした。



    何事も
    初挑戦だと緊張しすぎて
    力が入りがちになりますが
    がんばってください

  • M-A-O-S-N 
    10/8 02:11

    お疲れ様です

    緊張すると疲れますよね??
    ゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • ひーやん 
    10/8 02:35

    行きたかったなあ、学祭♪
  • 千明 
    10/8 05:52

    うまくしゃべろうとしなくても、蒼くんがいてくれるだけでいいんです(*´∇`*)
  • 新しい時代が来るのを☆帝劇@光誕生日参戦 
    10/8 08:47

     


      お疲れ様です


      学祭行きたかったな**

     
  • ゆんたろ 
    10/8 09:04

    お疲れ〜(^ω^)


    結局学校あっていけなかったよぉ(;-;)
  • 抹茶 
    10/8 14:12

    寄せ書きがカッコ良く見える。赤Tを引き立たせている。よし俺も頑張ろう。
  • らう゛ 
    10/8 14:17


    行きたかった

    青森、来ませんか??
  • りお(>_<) 
    10/8 21:40

    いきたかった
    けど津軽海峡を渡らなきゃ行けないんだよww

  • さー 
    10/8 21:42

    神戸薬科大学
    愛しい人の出身校だwww笑
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    10/9 18:11



    見てみたい

  • ∞かほ∞七変化ちぅ(’・_,’) 
    10/9 20:47


    頑張ってください

  • あい 
    10/9 21:39

    がんばルンバ




  • naoya 
    10/9 21:50

    がんばルンバ(笑)
  • けい 
    10/9 22:57

    自分の言葉で話せば?それが一番だと思いますが〜
  • るな†出張で多忙 
    10/10 02:35

    学園祭で出逢いがあるかも知れないです

  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    10/10 06:23

    俺は神戸に在住や
  • 彩ちゃん 
    10/10 12:31

    そうなんだ頑張ったんだちなみに私の友達が神戸に住んでるよ(≧∇≦*)神戸行ったことあるよいいところだし三ノ宮いいよねオシャレだしね私のお気に入り場所だよまた是非神戸で仕事あったさいは行ってみて地元じゃないけどさ私愛知県住んでる神戸友達は前名古屋に住んでいた友達なん
  • ルルピヨ(諸事情の為しばらく休ませてください(泣) 
    10/10 17:59

    関西大学にも来て下さいっ

    楽しみにしてます

  • おりか 
    10/11 05:11

    頑張って下さい。赤のTシャツ似合う‼ラッキーカラー赤
  • 千田 
    10/14 18:34

    楽しそうです
  • しーら 
    10/15 15:53

    私は神戸薬科大学の生徒です。トークショーには行けませんでしたが、渡り廊下ですれ違ったときはビックリしました。
  • ミーヤン 
    10/16 19:59

    いつまでも頑張って下さい

  • *hota* 
    10/16 22:01


    こんばんゎ

    ぉ友達になりました
    ろしくお願いしますm(__)m
  • さゆ 
    10/29 12:57

    こんにちは(^o^)友達になって貰えるかな?四時から?8時まで?仕事だから?遅くなるよ(^o^)
  • (株)夢★ 
    11/25 00:15

    Tシャツ いい記念になりますね♪♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)