後輩

  • 中村蒼 公式ブログ/後輩 画像1
後輩の稲葉友と聖也。


友は年内に舞台出演がいくつか決まっているみたいだ。

聖也はCDを発売するみたいだ。


さらには二人は同じドラマにゲスト出演するみたいだ。




事務所に入りたてのときは、後輩から追われる感覚なんてなかったけど、今はある。

良い刺激だしその刺激を与えてくれる後輩にも感謝。
そしておれ自身も後輩に刺激を与えられるように頑張らねば!!!!



とはいいつつも可愛い後輩(^-^)
写真も仲良し感出てるでしょ!?

 
  • コメント(全46件)
  • 佐藤 勝利 
    10/4 19:14

    お仕事頑張って下さいね

  • ヒロ 
    10/4 19:15

    頑張れ


  • 祐希 
    10/4 19:15

    頑張ってください(#^_^#)
  • かな 
    10/4 19:15

    仕事頑張ってください!応援しま

  • つぶイチゴ★ 
    10/4 19:16

    めちゃ仲良さそう

    お仕事お疲れ様〜

  • ミキティー 
    10/4 19:23

    体調に気をつけて頑張ってください(///ω///)♪
  • ёアツシ♪リサχ♪MELROSE♪ 
    10/4 19:24

    おつかれさま&ふぁいと( ~っ~)/
  • なお 
    10/4 19:24



    大奥見ましたー♪


    頑張ってくださいっ☆
  • あんちゃん 
    10/4 19:30

    仕事お疲れ様です


    これからも
    お体に気をつけて
    頑張ってください

  • ★とあるジュニアのちゃら男くん★ 
    10/4 19:30

    ファイトー\(^ー^)/
  • カレシ~慎也 シツジ~戌 皆ダイスキ 
    10/4 19:31

    頑張ってください
    ////

    大奥で蒼くん見てキュンってした

  • チャチャベ 
    10/4 19:33

    ガンバ
  • すずりん 
    10/4 19:37

    お仕事お疲れ



  • 青学victory forever 
    10/4 19:38

    頑張ってね(^-^)/

    聖也くん頑張ってるみたいだね♪
  • ★健太の彼女なう!!★ 
    10/4 19:41

    タオルを頭に巻いてる人…ピースしてるんやけどこっ
    へんよ(笑)
  • ちゃこ 
    10/4 19:45

    後輩に負けずに頑張ってください!(*^ω^*)
    応援してます(*´艸`)
  • とも 
    10/4 19:48

    お疲れ様です。昨日は『大奥』観ましたよ。蒼くん、可愛かった


    今回の写メに蒼くんが入ってたら良かったですが…そしたら撮る人が居ないですもんね


    明日もお仕事頑張って下さいね

  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??*両アバ達成多謝 
    10/4 19:55

    援してまぁす

    がんばってねぇ

  • まろぴょん 
    10/4 19:55

    みんな頑張ってます


  • L♪♯いつもモンプラ協力ありがとう 
    10/4 19:57

    蒼君頑張って

  • *** 
    10/4 20:04

    応援してます
  • ばる 
    10/4 20:06

    良い先輩です

    頑張ってください!!!
    応援してます

  • まーたん 
    10/4 20:29

    蒼くん頑張ってください‼
    いつも応援してます

  • ゆに 
    10/4 20:34

    みんなで仲良

    時にゎ刺激し合いながら


    そぉゆうの
    うらやましいです


    がんばってください

  • ▽ ひかる 
    10/4 20:35



    後輩って
    いつまでもどこまでも
    かわいいですよね (´∀`//)照っ

    頑張ってください



  • 秋姫 
    10/4 20:41

    ファイトだぞ
  • ♪ロップ♪(釣りとドリは×) 
    10/4 20:41

    今晩は〜お疲れ様です(^-^)先輩の後ろ姿を見て後輩も勉強してます。頑張って下さいね(^_^)v
  • パルチル 
    10/4 20:52


    大奥の蒼くんめっちゃ可愛いです


    映画館まで見に行ったけど昨日また見ちゃいました(*^_^*)

    お仕事がんばってください



  • えみぞー 
    10/4 21:34

    久しぶりに『大奥』拝見しました。今の蒼くんと全然違いますね〜大変な舞台をこなしたり、沢山のお仕事を経験して今の蒼くんがあるんですね☆後輩くん達はそんな蒼くんがそばにいてくれて心強いと思います!蒼くんらしく突き進んで下さいね
  • の〜ん 
    10/4 21:36

    映画館にも行ったけど、大奥観ました
    くんが泣いてるシーンが一瞬でしたが、笑顔がたくさん見れて嬉しいです
    後輩と仲良しですね!!
  • 優佳 
    10/4 21:43

    こんばんわ(^-^)/

    先輩との写真見させて頂きました(*^-')b

    本当に仲良しですね(*^_^*)

    何か、またドラマなど出演しないんですか( ´∀`)/~~

    出演決まったら、絶対見ます(^o^)/


    これからも頑張ってください(^o^ゞ

    応援してまーす(-゜3゚)ノ
  • ヒマワリ†パンダ83†猿舞會☆暫く入れません 
    10/4 21:56

    大奥を見まし
    今とは感じが違うのですが、良かったです。良き先輩なんですねー

  • グmiyuki☆Sj 
    10/4 22:01

    かわいい後輩達です


  • 坂田銀時 
    10/4 22:54

    仲が良さそうな後輩がいて羨ましいです

    これからもお仕事を頑張って下さい。
  • リンリン☆ 
    10/4 22:56

    めちゃ仲よさげですね(o^^o)お仕事頑張ってください(o^^o)
  • ★ぷちとまと★ 
    10/5 07:27

    応援してます(*^^*)
  • クロス 
    10/5 13:16

    仕事頑張って下さい

  • ?ЯるぅЯ万事屋銀子*??*両アバ達成多謝 
    10/5 16:03

    奥観たよぉ


    ちゅぅ〜
    ーン
    ちょっとドキドキしちゃったぁ


    これからも応援してるからねぇ


    読んでるのかなぁ
    読んでくれてたらぁ
    皆の読んでるよぉとか米入れてくれると嬉しぃんだけどなぁ



  • メイちゃん♪ 
    10/5 20:11

    みんなかっこいい

    日々精進してステキな俳優さんになってください♪
  • ママさん 
    10/7 10:11

    頑張って下さい!

  • 名無し(-_-#)。 
    10/7 15:19

    皆さん頑張って下さい☆
  • MIKIchan 
    10/7 17:35

    がんばって!
    応援してます
  • とも 
    10/8 22:43

    頑張ってください(*^^*)
  • とらさん 
    10/11 18:50

    中村さん大好きです
    これからも頑張って下さい!!
  • 九尾 
    10/12 18:54

    頑張って下さい!
  • 玲紗 
    11/4 23:20

    蒼君すっごくカッコいい
    っと応援しま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)