先日

  • 中村蒼 公式ブログ/先日 画像1
先日ドラマの打ち上げが終わりました。



打ち上げは楽しくワイワイする感じだけど今回は、打ち上げ会場でちゃんとお会いするキャストのかたが多くて、打ち上げというより個人的には顔合わせな感じ(笑)

これから始まるんじゃないかっていうね。



でも改めて豪華なキャストの方々と同じ作品に出れたことが嬉しかった。

明後日最終回です!
お楽しみに。


そして18日の深夜には『スジナシ』です。
まさか自分が出るなんて。

異様な雰囲気のなかやりました。
どんな感じになってるかはオンエアで。




白虎隊もそろそろ始まる!
頑張ろっ!!!!

 
  • コメント(全88件)
  • ますたんぐ 
    9/17 00:05

    あ〜かっこい

  • 名無し(-_-#)。 
    9/17 00:10

    お疲れ様でした☆
    格好良いー(^^ゞ!
  • の〜ん 
    9/17 00:28

    早く、火曜日にならないか

  • なっぴ 
    9/17 00:48

    かっこいいです(笑)
  •  
    9/17 00:53

    お仕事お疲れ様でしたm(__)mゆっくりおやすみ下さい。
  • 乃苺@天月ワンマンライブ参戦(^-^)v 
    9/17 02:19

    疲れさまです

  • みゅう 
    9/17 02:40

    おつかれさまでした

  • えみぞー 
    9/17 06:09

    鶴瓶さんとのアドリブ演技、どんな感じか早く観たいです!
    ドラマ撮影、お疲れ様でした☆
  • 優佳 
    9/17 06:20

    お疲れ様でし


    18日のスジナシ絶対に見る


    息もできない夏も絶対に見


    楽しみです



  • はるるん 
    9/17 07:15

    お疲れ様でした!!!!!
  • VABO 
    9/17 07:31

    お疲れさまでした。



    ドラマもスジナシも観ます



    白虎隊のお仕事も
    頑張ってください。

  • ★ぷちとまと★ 
    9/17 07:44

    最終回楽しみです

  • たかさえ 
    9/17 08:06

    お疲れ様でし

    最終回楽しみにしてますね
  • ドナルド 
    9/17 09:01


    お疲れ様です



    いいですね〜ワイワイ\(^^)/


  • 夢みる乙女♪ 
    9/17 09:33

    お疲れ様です(*^_^*) 頑張って下さい

  • ゆり 
    9/17 09:33

    おはようございます
    事頑張って下さい

  • 凛華 
    9/17 13:59

    みんなでワイワイいいですね(*^▽^*)
  • ゆうか 
    9/17 14:08

    頑張って下さ
  • えぃ 
    9/17 14:50

    最終回楽しみです


  • ちーかな 
    9/17 15:50

    ♪───O(≧∇≦)O────♪。・゜・(ノД`)・゜・。
  • ウッドストック 
    9/17 17:08

    明日の最終回楽しみです〜

    お疲れ様でし

  • ぷぅ♪ 
    9/17 20:01

    最終回楽しみです(o^-^o)
    これからも頑張って下さい

  • 年中夢球 
    9/17 20:22

    最終回楽しみです♪
     お疲れ様でした

  • りぃ 
    9/17 22:21

    お疲れ様でした(≧∇≦*)最終回絶対観ます
  • 愛チャン 
    9/17 23:19

    息もできない夏観てますよ
  • ゆってぃ 
    9/18 01:28

    明日必ず観ます!録画もしてるけど(^-^)v
  • ☆αi¢o∩♪ 
    9/18 07:43

    スジナシ広島ではまだ蒼たんじゃなかったよ

    毎週チェックするよ

  • チャキ 
    9/18 11:27

    毎週見てます
  • 祐希 
    9/18 12:33

    お疲れ様です( ´ω`)ゞ

    イツモみてます
    ワラ

    ワイワイいいですね(^ω^
    )


  • アリエッティ 
    9/18 18:02



    ょぅ見ます


    ジナシって

    んです


    ガンバっ

    さぃ


    援してます(>_<)



  • ★ひろろ★ 
    9/19 01:55

    スジナシ・・・よかっ


    蒼クンかわい


    これからも頑張って

  • Johnny 
    9/19 01:58

    スジナシすごく面白かったです〜☆爽やか泥棒ナイスヘ(≧▽≦ヘ)♪
  • メイちゃん♪ 
    9/19 06:42

    息もできない夏お疲れさまでした!!
    蒼くんさいっこうにかっこよかったです

    また頑張ってくださ



  • まろぴょん 
    9/19 21:44

    最終回もスジナシも見たよ!!
    蒼君〜かっこいい

    また更新待ってます
    (^-^ゞ
  • えみぞー 
    9/19 22:34

    最終回、とっても良かったです!!毎週拝見出来なくなるので寂しいけどお疲れ様でした☆
    スジナシ、鶴瓶さんもタジタジになるくらい蒼くんの演技が出来上がってましたね!!さすがです☆
  • の〜ん 
    9/20 00:54

    下着泥棒の演技面白かったです!
    また、出演して欲しい。夜中に笑いまし

    スタッフの方は、ブログにもたまに登場する方ですよね!仲良しそうですね。

  • おりか 
    9/21 04:34

    なかなか夜勤なので、見れませんがgreeの写真が見れるから大丈夫‼
  • 愛チャン 
    9/23 04:11

    「息もできない夏」お疲れさまでした
  • アユン 
    9/23 07:29

    毎週楽しみに見てました。終わると寂しいけど‥素晴しいドラマでした( ^^)/また、ドラマ楽しみに待ってまーす。
  • サヤピヨ 
    9/24 09:51

    パラノーマルのイメージが強すぎる(・ω・)
  • みさ( ´ ▽ ` )ノ☆ 
    9/24 19:54

    お疲れ様ですヽ(;▽;)
  • りんご 
    9/24 21:12

    寒くなってきたので風邪引かないようにきをつけてください

  • みき 
    9/24 21:23

    お疲れ様です

    お仕事頑張って下さい!
  • ハル 
    9/25 12:55

    お疲れ様です
  • 涼介はVampire私はTarget 
    9/26 16:56

    お疲れ様です(●^o^●)
  • さとるー!☆高校生in率低下 
    9/26 17:26

    頑張ってください(≧▽≦)/
    応援してまーすヾ(^v^)k
    体には、気をつけてくださぁい!
  • 翔りん(+~+)  
    9/27 06:52

    お疲れ様です\(^o^)/
    これからも頑張ってください(^○^)
  • ももんが 
    9/27 09:46

    応援してます(^∀^)ノ
  • まさ 
    10/13 19:19

    ちっさー久しぶり(^-^)/
    今日は大好きな千聖に報告があってコメントしにきたよ。
    今朝うちのおじいちゃんが亡くなったんだ。
    その時ふと、千聖の事が浮かんだ
    千聖、前にblogでおばあちゃんの事書いてたからそれかな
    それでさ、まだ実感わかなくて今にも起きてきそうなのに、触ってみると冷たくて、ほんとに死んじゃってるんだって思う。
    ごめんね、久しぶりのコメントでこんな報告になっちゃって、、、
    千聖に直接伝えいんだけど、今はblogしかないからこのコメントが千聖に届けーって感じで書いてるよ(^^)
    千聖に会って元気もらいたいとこだけど
  • まさ 
    10/13 19:27

    ごめん、送信しちゃった(笑)
    で、話しの続きだけどなかなか千聖に会えなくて辛いよー(T-T)
    早く千聖に会い会いなー♪
    だから千聖待っててね!絶対会いに行くから!
    今日はこの辺でばいばい(^-^)/
    P.S.
    今ね中免通ってるんだけど、もうちょっとでとれそうなんだー!
    中免の次は車だよー
    12月28日で18歳になるから誕生日迎えたら行ってきますよ(^o^)
    そういえば俺、ゆうかりんと生年月日同じなんだー(^-^)イェーイ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)