終わり

  • 中村蒼 公式ブログ/終わり 画像1
今日


『息もできない夏』

クランクアップしましたー。



最後の撮影までパソコンと向き合って終わりました(笑)


まだオンエア終了まで終わった感じはしないけどとりあえずね。




写真は最終的にホームレスになった草野。







嘘です。




明日のオンエア観てね!

 
  • コメント(全97件)
  • ☆涼介のすべてにキュン死寸前☆ 
    9/3 16:48

    お疲れ様でし



    明日見ます

  • 優佳 
    9/3 16:50

    こんにちわ〜


    毎日、暑いなかお仕事お疲れ様で


    毎日、暑いですね


    明日、ドラマ楽しみにしてます

  • E中← 
    9/3 17:22

    お疲れ様でした(^O^)
  • づんこ★sumire★ 
    9/3 17:25

    お疲れ様です

    最終回たのしみです\(//∇//)\
    絶対みますU+203C
  • ηαηα 
    9/3 17:51

    お疲れ様でした(^-^)

    明日楽しみで

  • アリエッティ 
    9/3 18:13




    ぅそかぁー(笑)

    最終回見ま


    ガンバって下さい


    応援してます(>_<)




  • ★ぷちとまと★ 
    9/3 18:14

    びっくりした〜!嘘か(笑)ほんとにホームレスに最後なっちゃうのかと思いました〜(^○^)
  • 名無し(-_-#)。 
    9/3 18:21

    お疲れ様でした☆
    明日見ます(^^ゞ!
  • えみぞー 
    9/3 18:29

    ドラマ撮影お疲れ様でした。暑い中大変でしたね。今年の夏ドラマも見応え有りです☆オンエアを楽しみにアタシも頑張ろ!年始も楽しみ〜

  • あい 
    9/3 18:31

    おちゅ




  • タケポン  
    9/3 18:51

    お疲れ様でし

  • あけぼの 
    9/3 19:01

    お疲れでした〜!!(*^_^*)
  • かなたーくん 
    9/3 19:04


    オンエア楽しみです

  • みやたけ 
    9/3 19:28

    毎回見てま〜

  • ゆう 
    9/3 20:07

    お疲れさまです!
    ホント、最後どうなるんだろう…
    ドラマ楽しみ(^o^)
  • あいわ☆ 
    9/3 20:48

    放送楽しみ〜〜!(^^)!暑い中本当にお疲れ様でした☆☆☆
  • らう゛ 
    9/3 21:06


    絶対に見ますから

  • スズ 
    9/3 21:54

    お疲れさまでした(*^^*)
  • にゃにゃ 
    9/3 22:00

    蒼くん撮影お疲れさまでした! 明日のドラマ楽しみです(///ω///)♪
  • ∞ゆーみん∞ 
    9/3 22:06

    お疲れ様です

  • まゆごん 
    9/3 22:07

    毎回楽しみに見てます。この前蒼くんが出ていると思ってマイ・バッグ・ページ見たのですが、内容が???でした。もちろん蒼くんは素敵でした。途中全身半分しか映ってなかったけど、、、全部作品見て制覇したいです。お仕事お疲れ様でした
  • (山^o^田) 
    9/3 22:39



    お疲れさまでした(^o^)//
  • 優. 
    9/3 23:15


    お疲れ様(。・ω・。)みますとも!!



  • おかあさんさん 
    9/3 23:28

    お疲れ様です
    明日
    しみにしてます。

    虫の鳴き声が…騒がしいよ
    の季節がやって来たかな?

    日も頑張っていきまっしょい!
  • 祐希 
    9/3 23:43

    お疲れ様でした(/Д`☆)

    もう最終会か,,,
    はやようにかんじますね(TΑT)
    オンエア楽しみにしてま
    (//ω//)
  • パルチル 
    9/4 00:32


    お疲れ様でした(*´д`*)

  • 如月和 
    9/4 02:53

    お疲れ様でし

  • サクラ 
    9/4 08:27

    お疲れ様でしたm(__)m

  • づっきー 
    9/4 20:04

    お疲れ様でした。
  • ミッキー 
    9/4 20:47

    「息もできない夏」毎週見てます
  • りぃ 
    9/4 22:55

    お疲れ様でした(。・ω・。)最終回まで見逃さずに見ます(≧∇≦*)♪
  • 林檎chan 
    9/5 09:10

    お疲れです*
  • スポンジ・ボブ 
    9/5 20:07

    毎週みてます!!
     
  • ジョニー号船長 
    9/5 23:22

    お疲れ様でした。
    楽しみです!
  •  
    9/6 11:30

    お疲れさまでした(*・ω・*)
  • ゆうか♪ 
    9/6 16:45

    大大ファンです! 息もできない夏、見てます

  • おりか 
    9/7 07:11

    24才の年齢差が可能という事は、私と蒼くんもまだありえます。
  • いっちぃ☆ 
    9/7 18:15

    こわいやつ見たよ((((;゜Д゜)))
  • おたま 
    9/8 00:06

    蒼くん、やっぱしいつみても男前ですね(^-^)/

    オンエア楽しみにしてます
    いつもお仕事ごくろぅさまです(^-^)
  • きてぃ 
    9/9 11:38

    こんにちは!!
    私も横手中です(*^^*)
  • さら 
    9/9 18:03

    最近やってるドラマ?( ̄^ ̄)
  • とんすけ 
    9/11 18:18

    やっぱり、かっこいいですよね(^з^)-☆
  • 佐藤 勝利 
    9/12 04:04

    いつみてもかっこいいです

  • の〜ん 
    9/12 20:23

    舞台も楽しみです

  • みな 
    9/14 07:04

    大好きだよね。レイ
  • 優佳 
    9/14 21:32

    こんばんわ


    来週で息もできない夏、最終回ですね


    夏のドラマが終わったらまた何か、出演するんですか


    最終回の撮影も頑張ってね


    応援してます

  • あーちゃん 
    9/14 22:37

    毎週みてます。寂しいよォ

  • サンフラワー 
    9/16 13:39

    毎日お疲れさまです(^_^)ツドラマいよいよ最終回(^-^)/先週は、「俺この街を出ることにした」て言ってたけど、草野は、どうなるんだろう(T_T) 所で、同じ福岡出身のタモリさんが言ってたけど、「うどんは、発祥の地は、福岡で、麺は柔らかく、こしのあるのは、うどんではない」て言ってたけど蒼君も、そう思う(^_^)v鹿児島のさく
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)